最近更新する気しなくてねぇ(;´∀`)

2006年05月13日(土) 22時29分
見に来てくれてぃた方々,更新してなくてごめんなさぃ(*_ _)人
なんか更新する気が起きなくてねぇー・・・・しかも1週間も更新してなぃねだってさぁooo土曜日は七北田公園で遊びまくって疲れて寝ちゃって日曜日は映画を観に行ったし月曜日は塾が10時まででPC開けなくて火曜日は体調悪くて寝ちゃって水曜日はゃる事ぃっぱぃぁって更新する時間がなくて木曜日は塾の後にぁる人とずっと話してて時間なくなって金曜日も水曜日同様だったカラさぁ・・・・oってかなり言い訳したなぁ(;´∀`)笑
では本題今日は何も無かったょしかも起床午後2時半だし(◎*'艸`q*)だってね,頭痛くて起きてられる状態ぢゃなかったんだょ早く気管支炎治ってほしぃゎぁ・・・・o
それで今日は塾行って勉強してきましたょまぁこんな感ぢoねっ??何も無かったでしょ?ぁぁoそぉーぃぇば100均に行ったゎんで本郷孝太郎って人と大とぁともぅ一人上中生に会いましたょ(・∀・;;))まさか会ぅとは思ってなかった・・・・
では初めての追記へ
ここでは莉紗カラ回ってきたバトンをまた受け取っちゃぃます(∝'V`$*)★+。
☆学校編☆
1、自分の学年組番号を教えて下サィ(。-∀-)
 3年2組11番*'v`*

2、背の順でゎ後ろの方?前の方?真n?
 真ん中らへんかなぁー・・・・ぅち小さぃカラ(艸□`∞).$+:゜

3、中学生の人ゎ期末の結果どぅデシタヵ???
 それは聞かなぃ方がぃぃと思ぅょ(;´∀`)

4、自分の担任の先生を一言で言うと…???
 ぃちぃちぅるさぃ((((○;`皿´)

☆恋愛編☆
1、今、大スキな人ゎぃまスヵ???
 もちろん(b'v`★)+:*⌒★

2、自分のスキな人のタイプゎぁ???
 性格良ぃ・優しぃ・面白ぃ・話が合ぅ(◎'∀`+)pd

3、初恋ゎぃつ???どnな人だった???
 3歳の時ww幼なじみのコトが好きだったんだってぇ.+:(>ω艸◆$)

4、付き合ったコトゎぁる???
 もち汲閧ワすょ(*´艸`照)。゜+

☆日常編☆
1、習い事ゎシテル??シテル人ゎ何シテル??
 してるょ(★^□^)塾に通ってるだけww

2、PCゎ一日何時間してる???
 1時間〜2時間程度(☆'3`♭)♭

3、スキなTVゎ???ぃっぱぃ答えてok
 歌笑・Qさま・医龍・Mステ(●´∀`●´∀`●´∀`●)
 
4、スキな曲ゎ???ぃっぱぃ答えてok
 NEWSの『サャェンドゥ』とORANGERANGEの『ラヴ・パレード』と『Walk on』とHYの『涙』と『モノクロ』などぃろぃろ+.(*'v`*)゜+

☆芸能人編☆
1、ジャニーズで誰が大スキ???ぃっぱぃ答えて
 亀梨くんと亮くん(惚´▽`*)

2、芸能人で女の人でゎ誰がスキ???
 井上真央ちゃん・沢尻ェリカちゃんトカかなぁ(◎*'ω`艸)

3、芸能人で男の人でゎ誰がスキ???【ジャニ以外デス】
 伊藤英明・江口洋介・佐藤隆太・市原隼人などぃっぱぃ(艸∀〃照)

4、スキな人に【芸能人】一言言っちゃって下サィ  
 カッコ良すぎです!!これからも頑張って下さぃ☆

☆最後に☆
1、これを見た人は自分のブログに貼って答ぇてねぇΘ(*'□^$)ο
  • URL:http://yaplog.jp/10ajhm-k/archive/42
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
アイナビで遊びませんか?
2008年08月14日(木) 23時00分
莉紗
そうそう、σ(・∀・me)ブログ閉鎖したんだ。
PC開ける日も減ったし、親にもやめろって言われてたし。
でも、此処には通うからΣd(´∇`*)ネッ!!
2006年05月21日(日) 15時00分
美愛
ぅちも火曜日は塾で遅ぃカラPC開けなぃょブログゎ・・・・何か更新する気なくてさぁ*笑
2006年05月17日(水) 21時58分
莉紗
そうなんだぁ。
てか、最近PCできる日なかなかないんだよねぇ…。
ブログも更新遅くなると思うゎ;;
2006年05月17日(水) 19時53分
美愛
まぢっ演説トカどんまぃぢゃんooo
こっちは5人希望者ぃたけどジャンケンでぅちと洋里になったょぉ
2006年05月14日(日) 21時58分
莉紗
こっち希望者C人もいてさ(´Д`;)
月曜日に演説するんだって(●´∀`●)
2006年05月14日(日) 20時56分
美愛
ぃぇぃぇどぉーぃたしましてっぅちぁーゅーの答ぇるの好きだからww笑
忙しぃ(艸□`∞).$+:゜まぢPCゃってる暇なぃしooo
ぁのさ,合唱祭実行委員って誰になったぁ??
2006年05月14日(日) 13時05分
莉紗
バトンやってくれたのね、ありがと(●´∀`●)
最近結構忙しくなぃ?
σ(・∀・me)もPC開く暇ないんだよねぇ;;
2006年05月14日(日) 12時59分
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メェル:'∀`*))ぃっぱぃ送ってゃぁww

TITLE


MESSAGE

ォ友達カラのコメント(*'U`*)
アイコン画像出会い
» 最近更新する気しなくてねぇ(;´∀`) (2008年08月14日)
アイコン画像AI
» 久々更新(*'∀`Pq) (2006年11月09日)
アイコン画像美愛
» 久々更新(*'∀`Pq) (2006年11月09日)
アイコン画像AI
» 久々更新(*'∀`Pq) (2006年11月09日)
アイコン画像美愛
» ぷはぁー(´゜ω゜):;*.':; (2006年10月09日)
アイコン画像まき
» ぷはぁー(´゜ω゜):;*.':; (2006年10月09日)
アイコン画像美愛
» ぷはぁー(´゜ω゜):;*.':; (2006年10月08日)
アイコン画像まき
» ぷはぁー(´゜ω゜):;*.':; (2006年10月08日)
アイコン画像美愛
» 久しぶり(*'V`ノ⌒♪! (2006年10月07日)
アイコン画像巻男
» 久しぶり(*'V`ノ⌒♪! (2006年10月07日)
http://yaplog.jp/10ajhm-k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ajhm-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる