久々更新(*'∀`Pq) 

2006年11月09日(木) 13時08分
さっき学校終わって今帰ってる途中の美愛です★
今泉中央着!!これからぁと10分も歩かないとぃけなぃと思うと憂鬱だゎ…ぇ でも昼食のために家に帰らなくちゃ!!
ってか今日は4時間45分給食ナシだったのォ(*Ο'U`)Ο"ゥチ等中学生にとっては最高の日程だね(=^▽^=)BUT!!今日は塾(*u_u)塾さぇなかったら良かったのにィ〜┐(´ー`)┌でも家帰って勉強しなきゃ………メンドィ。この一言に尽きるょね(笑
そぅそぅ知ってる人もぃると思うケド携帯auに変えました♪"MNPを使ってDoCoMo→auに(≧▽≦)DoCoMoかなり落ちてるんだってね…ゴメンなさぃ(ρ_-)o笑
んで今まだPC使えないカラ画像が取れなくて…なんで誰か何か画像持ってたら下さい!!画像募集中〜ヽ(゜▽、゜)ノ笑
ゥチの新しい携帯のァド知らなかったらココにコメして聞いてネ(^O^)

 

2006年11月03日(金) 17時06分
携帯カラ♪全然更新してなくてすみません!!引っ越してまだPCの回線が繋がってなぃんで更新できません('`゚。泣)11月終ゎり頃には繋がるはずなんでそれまでぉ待ちを…学校でも皆に更新しろと言われるのですが…このょぅな理由なので少々待って下さぃ!!

ぷはぁー(´゜ω゜):;*.':; 

2006年10月07日(土) 20時35分
めっちゃ久しぶりの更新だぁ全然更新してなくてゴメンねぇ(謝$p>ω<;)o
ゃっぱり3-2メンバーとのチャットにハマってマス笑 ぃゃぁ〜楽しぃネ平太o(´゜ω゜):;*.':;
昨日,平太に言ったョ....○○に似てるって!!!笑 その○○とは.....タヌキ(笑
似てると思ゎなぃ似すぎてゥチ爆笑してるんですケドww目が特に
そぉそぉ今日,ぁの塾の実戦ゼミだったのねぇー・・・・
BUT点数上がったのゃったねぇ
でも英語は53点もぉぃぃんだ・・・・ぇ 受験までに間に合えば・・・・(そりゃそぅだ笑
明日はみちのくよさこいだぁ出場するんだぁ♪
楽しんで踊ってくるぞぉ
でゎ明日は今日,ぁの面白ぃ志維が書ぃた絵は載せたぃと思います!!

久しぶり(*'V`ノ⌒♪! 

2006年09月30日(土) 21時12分
もぉ謝るの面倒なので謝らなぃコトにしました
最近,ゥチのクラスのメンバーで集まってチャットをゃってるゎけで....笑 それにハマッタんです(笑 ぃゃ〜楽しぃネ
しかもメンバーがマジうけるたま〜に(たま〜に???)変なコトを発言するぁの人x2ですョ!!平太と岡クンo
ャバィょ??ぃきなり話題カラ反れたコト発言するカラね??マジ爆笑でやめられなぃんです
でゎでゎ本題へ今日は12時30分カラ塾だったぁ実戦ゼミってゅーのなんだけど....ャバス!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ悪ぃ点数取っちゃったョマジ笑っちゃぅくらぃ笑い事じゃなぃんだけどネorz特に英語の最後の長文読解o
笑ぅなョ???・・・・・・・34点中だったかなぁ??0点( ̄ロ ̄|||)・・・・・ぇ??
0点だょ??マジで!!!今,ぉ前笑ったな??笑ぅなって言ったじゃぁんヾ(`Д'+)ノ
まぁ....これ以上語るとショックが大きくなるんでこの話は終ゎり(´∀`艸$$)”*+
てかてか今日塾に偏差値70以上の子が来た話さなかったんだけど....いかにも雰囲気が頭良さそぅな感じ・・・・(-゛-メ)
ゥチの話す相手ではなさそぅな感じ(笑 残り15分の時点で来たのに15分で殆ど問題解ぃちゃったってゅーネ(ぇ
す・すげぇー(!!Д゜|||;)⌒汗
そぅそぅ!!今日実戦ゼミ終わってカラ,レギュラー授業までの間時間が1時間くらぃぁるんだけど....その時に祥香と志維と遊んでて....笑笑
祥香がこの似顔絵描ぃたんです
ココで問題oさぁコレは誰でしょぅ??笑
めっちゃ似てるョマジこれで3人とも大爆笑で(笑 今,見ても笑ぇるゎぁ(´゜ω゜):;*.':;
翔が言ぅには『ぇぇ〜全然似てなぃじゃぁん!!○○可哀想だょ〜!!○○カッコィィじゃん!!』とのコトo
祥香と『どこがカッコィィの!?キモィじゃん(吐』と爆笑しながら言いまくってました(笑
ちなみに男なんですぐ分かると思ぅョ
そぉ!!聞ぃてぇ〜今日,ゥチと祥香が大大大大大好き塾の社会担当・中野先生の写メGETしたの
めぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃカッコィィんです(艸∀〃照)
身長も高ぃし面白ぃし優しぃし若ぃしカッコィィしたま〜に可愛ぃ一面もぁるし.....
中野先生の写メ載せたぃんだけどゃっぱり人のだし許可もらってなぃので
中野先生の授業の時の板書を写メって来ました
コレです(ノv`◆)
字斜めってるなんて可愛ぃ....
もぉマジでカッコィィからぁ!!開サマかっこぃぃって言ってるくらぃだから趣味悪ぃトカ思ってるでしょ??
でも中野先生はマジでカッコィィ写メ見たぃ人は言ってネpq'≠`//)+。
では今日はこの辺で

・・・・・汗 

2006年09月26日(火) 16時00分
また先に謝ってぉきますすみませんでしたぁー
ぇっと....昨日は体調悪くて熱ぁって寝ろって親に言われたんで開けませんでした....orz
ってかコィッ言い訳しすぎトカ思ったゃろ??ぅるせぇーヾ(`Д'+)ノ思ぅなっ!!
んじゃぁまずは土曜日の話カラo土曜日は10時に美幸とディズニーストァの前で待ち合ゎせ・・・・・のはずがっ
美幸10分遅刻まぁぃぃケドbbぇ
そしてシダックス行こぅとしたら...ぁれぇ??開いてない( ̄ロ ̄|||)会員証見たら『AM11:00〜』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぃ??今10じ11分ですケド??美幸の勘違ぃですネぇ;;
とぃぅゎけで先にセガに行ってプリ撮ったそしてマック行って語り♂♂マックシェィク飲んだ
れでぁっという間に11時シダックス行ってめちゃくちゃ唄ってきましたぁ
でも風邪引いてて鼻声....ぃっも以上に音痴だったゎぁ
そして気づけば12じ45分o......ぉぃっ打ち上げ13時カラだぞっ!!ってコトで急ぃで力人の家
そしてゃっとの思いで着いたら....まだ誰もぃなぃ(笑 ぁれ??みんなは??って聞ぃたら『まだ来てなぃ』
・・・・・ぁ,そぉですかo笑 それで皆を待ってる間に力人が奢ってくれたチョコレートケーキをペロリとたいらげて(笑
ぉ菓子食べて....太鼓の達人ゃって...そぉーゃってるぅちに亮一・尚参上
そして亮一カラの最初の一言.....『レモンスカッシュ分からなかった
そぉーですかo・・・・・ってぇぇぇぇっΣ(口`;ノ)ノ
レモンスカッシュも分からなぃのかぃ!!どんだけぇ(笑 説明したら『ぁぁの黒ぃゃっ??』
......黒???はぃ??何のコトでしょぅかぁ???笑
もぉ話しても意味ナィと思って話しませんでした(笑
そしてその後に亮一と尚にセブンィレブンまでコーヒーゼリーと果物ゼリー買ゎせに行ってぇ ぁっ当たり前だけど尚の奢りだからね??笑
それでその間にモンブランケーキ1っペロリんで1っ余ったカラまたもゃゥチが貰ってペロリ(笑
今思えば食いすぎ笑 そして亮一達が帰って来て,ゼリーを2っペロリどんだけ食欲ぁるのって話だょネ;;でも他にもぉ菓子かなり食べてたからねぇ??ぇ
そしたらセブンィレブンに桜がぃたって言ってたその後はゲームゃりまくってもぉ6時o
んで家に帰ってゴロゴロ(笑
ぅーん・・・・づらづらと書ぃたなぁ(笑 そぉそぉ!!!!!!!!!!!!!!
な・なんとっァクセス数10000越しました
ゃったねぇ今のァクセス数は10057oキリ番誰だったのかなぁ??笑
まぁこれからも愛読ぉ願ぃしまぁ〜す

また・・・・ 

2006年09月24日(日) 23時36分
はぃo最初に謝ってぉきますすみませんでした
昨日はドラマ只野仁に没頭してて気づぃたら11時でした(笑
昨日は午前中カラ美幸と遊んで午後カラは力人の家でゥチ・美幸・力人・亮一・尚でパーティーぇ笑
詳しぃコトは明日書きます....そして今日は新しぃ家を見に行った
新築でまだ工事中だったケド...キレィだったぁ
んじゃぁ...詳しぃコトは明日の記事で書きますネ(ノv’*)ノ彡★

今日2回目(≧艸0$.*) 

2006年09月22日(金) 22時26分
Dear小笠原先生
 ぉ母さんに聞ぃたところ,郵便局の方がぃぃそぅなので用紙下さぃ!!

ゴメンなさぃ(謝$p>ω<;)o 

2006年09月22日(金) 17時19分
昨日は更新できなくてすみませんでしたぁ('`;#)
塾だったのです....帰って来たのが遅くてPC開けませんでした
昨日の塾での出来事....ゥチと祥香と志維は塾でぃっも仲良しで休み時間になると騒ぃでるんですが....その時に可笑しくなった志維の写真デス(笑
・・・・笑 自称『巨乳志維』だそぅです(爆笑
もぅこれ見た瞬間,ゥチと祥香は大爆笑流して笑ってました(;´∀`)
でもコレ,今見ても受けるww志維のそのハィテンションで面白ぃキャラ,ゥチは好きだョ
でもこのぉ方....ぁる中学校の元テニス部部長だったんだョ???
こんなんが部長だったら面白ぃんだろぉなぁ〜そして志維は....霊感が強ぃトカ.....(またもゃ自称ネ笑
とにかく変わってる人なんデスoでもそんな所が面白くて可愛ぃ志維でしたっ
そして帰り....半袖で塾に行ったゥチがバカでしたorz
塾の帰り....寒ぃ(・∀・;;))
本当に寒かったそれでブルブル震ぇてぃたら目の前に見たコトぁる人がっ・・・・・
そぉ,祐記発見
まず最初は背中を叩ぃて....ぇ まぁそれがゥチ式のぁぃさっの仕方なんです(笑
『40円o』と手を出してみる...ぇ ぃゃコレはぉ金を返してもらってなぃカラ請求しただけですョ!?決して借り上げではぁりません
そして背中はッンッンと突っっき『寒ぃカラシャツ貸して』と言ってみる....少し合間を置ぃた後『俺も寒ぃんだょと断られましたp涙q'`泣))
でもゥチは諦めなぃので....親と電話してぃるのにも関わらず『ねぇ貸してョ〜+゜(ノ'`*)゜+風邪引いちゃぅ』と粘ったもののゃっぱりダメでしたorz
予想通り今日は風邪引ぃてしまぃました6時間目は保健室で寝てました
ぅぅぅ〜寒気がするし鼻凄ぃしで体調悪ぃょぉ. :。('`*)゜. :。

ね・・・・眠ぃ(●UωU●)+.:  

2006年09月20日(水) 21時40分
今日は45分5時間授業だったので早く帰ってきましたぁ
それで受験生なのに全く勉強をせず・・・・PCをゃってましたyahooブログをぃろぃろ更新してた(笑
まぁ明日は4時間授業給食・弁当なしだから明日勉強をしょぅと思って....笑
それにしても今日,寝坊したぁ起きたら8時!!!学校着ぃたの8時35分!!!
・・・・・・はぃァゥトoもぉ先生,教室に居ました(★pqノд`;)
そして登校中....瀬川先生と会って『ぁんた遅刻してるんだから走りなさぃ!!』と言われましたorz
でもね・・・先生・・・・??もぅ走ってもどぅせ遅刻なんだから走る意味なぃんですょ...分かりますぅ??笑
なんで会っても何も言わないで下さぃ
でも今日の時間割は楽だったぁだって国語・数学・選択2・体育・学活だょ??
体育なんて今,一番楽しぃカラねwwバレーボールスパィク打てるょぅになったしでもまだまだなんだけどねぇ┓(´Д`)┏=з
でも本番までに完璧に打てるょぅに頑張る
ぁっ聞ぃて下さぃ!!!な・な・な・なんとぉ
皆さんのぉかげで今日のァクセス数が今の所120,昨日のァクセス数が225で今までで9137なんですょぉ!!
もぅすぐ10000頑張ろぅと思います!!これからも皆見てねぇ〜笑

......ぇへへ笑 

2006年09月19日(火) 14時28分
今,yahooのブログ検索で『大樹祭』で検索したら....
ぃろんな人のぃろんなブログがぃっぱぃ出たー!!!!!!!!!笑
読ませてぃただきました(笑 結構面白かったです
3年の○○ゃ2年の○○○ゃ同じく2年の○○ナド.....みんな結構ブログ持ってんじゃん!!!笑
でも一番良かったのは○○のかなぁー・・・感動だネ○○がぁんな感情持ってるなんて初めて知ったョ(笑
でもゥチ的ムカッく人だけど
とまぁ!!またぃろんな語句で検索したぃと思ぃます(≧V≦☆★艸
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メェル:'∀`*))ぃっぱぃ送ってゃぁww

TITLE


MESSAGE

ォ友達カラのコメント(*'U`*)
アイコン画像出会い
» 最近更新する気しなくてねぇ(;´∀`) (2008年08月14日)
アイコン画像AI
» 久々更新(*'∀`Pq) (2006年11月09日)
アイコン画像美愛
» 久々更新(*'∀`Pq) (2006年11月09日)
アイコン画像AI
» 久々更新(*'∀`Pq) (2006年11月09日)
アイコン画像美愛
» ぷはぁー(´゜ω゜):;*.':; (2006年10月09日)
アイコン画像まき
» ぷはぁー(´゜ω゜):;*.':; (2006年10月09日)
アイコン画像美愛
» ぷはぁー(´゜ω゜):;*.':; (2006年10月08日)
アイコン画像まき
» ぷはぁー(´゜ω゜):;*.':; (2006年10月08日)
アイコン画像美愛
» 久しぶり(*'V`ノ⌒♪! (2006年10月07日)
アイコン画像巻男
» 久しぶり(*'V`ノ⌒♪! (2006年10月07日)
http://yaplog.jp/10ajhm-k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10ajhm-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる