ごめーーーーーん!! 

2005年05月07日(土) 20時33分
ねたがないとゆー理由で今日わ、休みます え

はぁ・・・('A`) 

2005年04月30日(土) 17時14分
更新さぼってすんません(´艸`) 誰も見てくれてへんと思うけど
てか、最近、おもろいことないねんなあ
毎日、同じことばっか繰り返しやって・・・何かないかなあ
 あいゆ、女子校な訳よΣ(゚Д゚ノ)ノだから、男子とのふれあいがなくて、
女子ばっかの生活になってるからかも知れんけど
小学校の時わ、猿みたいに騒いでやってたけど
やっぱり、男子が居らんとしょーもない部分もありますわ
だから、最近、ネタがないねんなあ え
今度、小学校の時の友達と遊ぶねんけど、その時の、男子のことを
いっぱい書きたいと思いますd(・∀・)ネ!
高小の子、みんなオモロイのばっかなんでえ
てか、男子と久々に遊びたいなあヽ( ´∀`)ノ
前みたいに、ギャーギャー騒ぎたいなああいゆのこと忘れてないかな? え
 不安が募る毎日を、どーにか変えていくよーに努力します ぷ

にしても、ネタがない('A`)どーしよう・・・
やから、今日わ終わります(´艸`) つまらん日記ですんませんw あ

すき焼きヽ( ´∀`)ノ 

2005年04月21日(木) 20時32分
今日の晩御飯ゎ、タイトルの通り、すき焼きやってん
めえええええええええええっちゃおいしかったし+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日ゎ、おぢいちゃん無事でしたよ今日ゎ、すき焼きやし(´艸`)
今日こそ卵を入れる時なんですからd(・∀・)ネ! ぷは
 おぢいちゃん、頼むゎ・・・本間に お鍋に、卵わ・・・
ちょっと・・・合わへんと思いますねんけど('A`) すす
まあ、おぢいちゃんわ置いといてえ すき焼き
写メ撮ったから、のせてやるわ(σ´∀`)σ しね  美味そーよん★
よだれ出して、服汚れても、あいゆわ知りませんから は


てかなあ・・・学級委員になっちゃいましたあ
あいゆ、目立ちたがりってか、はりきっぽい性格やねん
そんで、小学校の時、運営委員会入って、いろいろ目立つことしてて、
けど、中学でわまだ大人しいねんけど・・・やりたかってん
そんで、立候補してんけど、見事なることが出来ました
ィェ─(*゚∀゚)人(゚∀゚*)─ィ!!!ィェ─(*゚∀゚)人(゚∀゚*)─ィ!!!ィェ─(*゚∀゚)人(゚∀゚*)─ィ!!!
 これから、もっとA目だっていくつもりデ━d(゚∀゚★)━ス あそ
そいぢゃあ、終わるとするか・・・ばいばあああい

これ、あいゆ家のすき焼きやでばり、美味しい

学校・家ヽ(´Å`o)v 

2005年04月19日(火) 23時15分
学校ゎ、普通やった(´艸`) 授業、めっちゃ眠いし
英会話とか、まぢでウザイし;寝そーやったし・・・
 イングランドの人来て、英会話してたらしい(´∀`;A) え
人事やから、“らしい”付けてみたとか('A`) なに
部活ゎ、26日からやけど、特別にやらしてもらってます
ひかると一緒に、毎日放課後、中学体育館に行ってまふ(ノ∀`*) 
でも、基礎練習ばっかりで、あんまオモロィことない
早く、26日になってほしぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ はりきって行くのにヽ( ´∀`)ノ

えっと、家に帰ったら、6時半頃でした? きくな
あいゆ、最近、やたらお鍋が食べたかったのさΣ(゚Д゚ノ)ノ
そんで、前からォヵンに、『お鍋がΣd(・∀・)イイ!!』ゆーてたん・・・
そんぢゃあ、見事に今日、お鍋やってん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でも、疲れたから、寝ててんやんかあ!!ぢゃあ、事件が起こったΣ(゚Д゚ノ)ノ なに
 普通、あいゆ家でわ、お鍋ゎ、ポンズが主な訳
たまに、キムチの元入れて食べちゃったりしてるけど(´艸`)
やのにさーおぢいちゃんが、いきなりをお皿に入れたらしい;
ぼけてる?てか、すき焼きと間違ってません?!って・・・
すき焼き=卵であって、あいゆ家わ、お鍋=卵ぢゃないねん
みんな、大爆笑やったのに、本人ゎ『何か??』みたいやってんてΣ(゚Д゚ノ)ノ
もう、年寄りですから・・・だって、78歳やで?
 おぢいちゃんに、毎年誕生日に、あいゆが『今年で何歳なったん?』聞くねんけど、
毎年、毎年『72歳!』って言う訳よ(σ´∀`)σ はい、ぼけーー!!
歳取らへんかったらええねんけど(´艸`) って思う、今日この頃です★ なに
そんぢゃあ、今日ゎこのへんで終わりマ━d(´∀`〇)━ス!!!!ばいばい

2時から(´艸`) 

2005年04月18日(月) 23時09分
今日ゎ、交通安全教室・部活紹介がありました
交教ゎ、めっちゃ眠くて、寝ましたね おい
ばりつまらんくて、本気で寝ちゃいました 
 まぁ、交教の話ゎ置いといて、部活紹介といきますかッ

部活紹介で印象に残ったんゎ、バトン部・新体部・バスケ部・ダンス部です
バトン部ゎ、とにかく、めっちゃ器用やわ◇
不器用なあいゆにゎ出きへんことを、いっぱい・・・ ぷは
新体部ゎ、体やわらかいです('A`)めっちゃやばい!!
ボール・フラフープ・縄(?)・リボンで、いろいろ器用に(´艸`)
ダンス部ゎ、おもろかった 曲とか最高やし!!
題名分からんけど・・・とにかく、フリとかも良かった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 でも、1番ゎバスケ部ですd(・∀・)ネ!最高よ?? しらね
あいゆ、元からバスケ入るつもりやったからなあ(´艸`)
美保先輩・ゆか先輩・ゆな先輩がめっちゃ2かっこ良かった
部活できるんゎ、26日からやねんてー(´∀`;A)もっと早くやりたいゎ(σ´∀`)σ
いつか、の制服の写メのせるから、楽しみにィィィ
 そんぢゃあ、今日ゎ終わりまた明日ァァァ

日常品第2弾(σ´∀`)σ 

2005年04月17日(日) 13時44分
今日わ、話題がないから、あいゆの日常品をまた2紹介します
変な物が出てきても、引かんといてなぁ?! え
←これ、あいゆの必需品!!見ての通り、目薬d(・∀・)ネ!
ちなみに、マイティアCLですよ あいゆ、コンタクトしてんねん!
で、目え乾いたり、痛い時・かゆい時にわ、使う(σ´∀`)
 お風呂に入る時わ、冷蔵庫に眠らしてます★
冷たい方が気持ちΣd(・∀・)イイ!! 約40分、冷やすんがオススメ
コンタクトしてる人わ、マイティアCL、結構Σd(・∀・)イイ!!でーヽ( ´∀`)ノ
眼医者さんもオススメ(σ´∀`)σ しらね 
そいぢゃあ、次行ってみよー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こいつ、何か分かる??ゴミ箱なんですよ(´艸`)  はひ
普通のゴミ箱やからな変とか思わんといてー!!
結構、可愛いし、気に言ってますのよ(゚∀゚) だれ
 てか、自分で買ったんぢゃないし?イトコに入学祝でー
だから、変て思うなら、イトコのこと思ってくだぱい◇ いみふ
もし、オソロの持ってる人居たら、報告してや?!
まぁ、居らんと思うけどなあヽ(´Å`o)v
ぢゃあ、次いいいい(σ´∀`)σ まだA続く(σ´∀`)σ

これわ、ガムd(・∀・)ネ!見て分かると思うけどー(´艸`)
ホワイティーンガムやで+.゚(*´∀`)b゚+.゚  めっちゃΣd(・∀・)イイ!!
美味しいし(´艸`) 大好きやねんなあ最高
てか、ガムについてコメントとか、無理な話やな? わら
 てか、ゴミ箱も、目薬も3個とも無理やんなあ?? すす
まぁ、頑張って(´Д`)o尸~~  あいゆ的にも、コメントつらい(´∀`;A)
今かって、何を書けばええんかって思います◇
せやから、今日わこのへんでー

いえあヽ( ´∀`)ノ 

2005年04月15日(金) 20時55分
今日、たかこ先輩からもらいました(ノ∀`*)
あいゆのこと可愛いとか言ってる先輩です え
たかこ先輩わ、カップなんやって おい
 乳、デカイにも程がありますよー先輩・・・
でも、めっちゃ可愛いしい!!おもろいしい!!
あいゆの憧れの先輩やねん#
だから、先輩と出来てめっちゃ嬉しい
たかこ先輩わ、テニ部で、あいゆわバスケ部やねん
部活、違うんわ残念やけど、仲良くしていきたいと思います
 
てか、書くことないんですけどー(´∀`;A)
今日わ、もう終わるとかー(´艸`)  またにい

入学式ヽ(´Å`o)v 

2005年04月11日(月) 11時18分
今日わ入学式でした!!めっちゃはりきりました(ノ∀`*)
朝わ、友達出来るか心配してたけど、友達わいっぱい出来たヽ( ´∀`)ノ
どんなことやるかドキドキワクワクしてました!!名前呼ばれて、返事するんかなぁとか★
返事するなら、デッカイ声でしよーと思ってたけど、やらんかった
てか、眠くて寝てしまいました(´艸`)  おい  もう、何か訳の分からんこと、
いっぱいしてららしいですよー ひとごと
 
 てか、180度くらい話変わるけど・・・何でみんなわ・・・
あんなにプログの使い方、上手いんッッ
あいゆなんか、ぞうさんですよ?? 可愛いけど(゚∀゚*)
しかも、みんな結構長いし?画像とか貼ってるし?カラフルやし? なに
あいゆ、そんなん全ッ然なさげやしさーΣ(゚Д゚ノ)ノ
本間、どーしよ・・・また研究して、可愛くするわ◇
 そんぢゃあ、今日わこのへんでー♪♪

(。∀。)初プログ(。∀。) 

2005年04月10日(日) 11時29分
ついに登録しちゃいましたあ憧れやってん!!
みんなみたいに、可愛く書けるか分からんけど・・・
頑張って書きたいと思いますコメントよろしく(σ´∀`)σ

 明日わ、入学式デ━d(゚∀゚★)━ス 楽しみやわ
友達できたらいいけどー(´艸`)  (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ なに
てか、書くことないしUu やから、今日わ終わるd(・∀・)ネ! はや
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10aiyu04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる