やった★(つ∀`*) 

September 14 [Wed], 2005, 21:22
今日ゎで席替えがありました
誰となれるかすっごいドキドキドキドキしてました
誰となってるか正直不安だった・・
てか初めゎくじで席替えしたんだけど前のメンバーとかぶってる人がいっぱいおったで
席替えをやりなおすことになった
ほんで◎なと離れるかと思ったけどなんとか一緒だった
しかも◎っちゃんも一緒になったから更に嬉しさ倍増
これなら10月にある社会見学も楽しくなりそお
もうとにかく仲いい仔と一緒になれたから心の中で喜んだ
うちあんま声に出して自分の気持ち言わないほうだからさっ
もっと積極的になれたらいいなとか思ったりするけど無理なんだよねえ
やっぱ小心者なのかなあ
てかなんかすっげえ暗くなってるしい
よしっこんな日記なんて誰も読みたいとか
思わないから頑張ってテンション日記書くぞ
だからみんな明日からゎ日記頑張るから見てねえ

初出演(*´3`*)待 

September 13 [Tue], 2005, 22:19
始めてプログ作りましたあ
てか完成できたことに一安心です
まだまだなれないんでよかったらプログやってる人
アドバイスくれませんかあ
てかネタとか全然ないんですけど
まあとりあえずこれから元気にやってこおと思います
みなさん応援お願いします
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なchu仔 笑
» やった★(つ∀`*) (2005年09月17日)
アイコン画像ヵなちω★!
» 初出演(*´3`*)待 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10age2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる