ブログを移転 

February 09 [Sat], 2008, 19:30
移転しました

http://ffta.jugem.jp/

ブログを移転 

February 07 [Thu], 2008, 7:47
コメント表示は管理人の承諾を得るようにしてるのに
うざったい広告をコメントに書いてくる暇人がいるので(しかも同じ人)
ブログを移転します。



JUGEMにすりゃ良かったorz
使いやすいし

FC2はどうなんだろ?


ブログができあがったらまた報告します

京都市美術館 

February 06 [Wed], 2008, 20:40
学校の課題のために行ってきました


それぐらいじゃないと美術館とかわざわざ行きません
しかも京都までorz



焼き芋食べました!!!






友達と一緒にハトに焼き芋あげたらたくさん飛んできた☆
かわいいーーーーーーーーーーー☆☆☆

そのあと友達の家でWiiのスマブラやりましたぁぁあああああ!!!!!!!!

おもしろい!スマブラ欲しくなった!!!!!
メタナイト最高だぬーーん


楽しかったけど苛立ちや腹立ちがあった日でした

ミーティング 

February 05 [Tue], 2008, 0:17
バイトのミーティング行ってきました!

なんとか店の感じが良くなりますように・・・!


2時間半分の給料をゲットした
ミーティングももらえるんだね!
うれしい☆

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス 

February 04 [Mon], 2008, 13:55
徹夜して作ってました!!

http://05.mbsp.jp/llednar/

まだ工事中だけど気にしない気にしない。
リンクフリーです。勝手にリンクしちゃってください。



&!!
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをクリアしました!!!

ごり押しでクリアしました。

もう最後はめちゃくちゃでした。

ラスボス相手に釣り糸投げてました。

リンクが頭おかしい子になっちゃいました(笑)


さて、次はペーパーマリオをクリアしようかな?

河原町 

February 03 [Sun], 2008, 13:16
メディアの友達と河原町行って遊んできました

最初はケーキバイキングだったんだけど無念・・・
お客いっぱい

予約できた時間は2時間40分後

だから河原町ブラブラしてたらでっかいパフェ発見したからテンション高くなった私たちは入ってみた



デミグラスオムライス食べた
これは小悪魔パフェです



プリクラも撮りました!

楽しかったよ



昨日のお話でした

今日は悪夢を見てうなされて朝6時に起きました

また悪夢を見て12時に起きました

1回目の悪夢はどんな夢か忘れたけど、2回目の悪夢はK・Sがでてきました

1回目の悪夢もK・Sの悪夢だったような・・・笑

むはもう出てくるな

重要なお知らせ 

February 03 [Sun], 2008, 13:08
見た人は強制!今逃げようと思った人!
これから「ド低脳」と呼ばれることを覚悟しなさい!
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか?

 いつのまにか見ちゃってた

2、お名前は?

 にんです

3、それではこれからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい

 はいよっ

4、好きな教科
1、体育
2、書道
3、家庭科

 勉強することはキライです
 でも勉強しないで済む音楽はキライです

5、好きな食べ物
1、豚
2、鶏
3、牛

 だって好きなものありすぎて思いつかないもん

6、嫌いな食べ物
1、野菜
2、へんな味がするもの
3、えげつないもの

7、苦手なもの
1、虫
2、腐
3、笑顔

 いつでも笑顔でいないといけないやんね

8、得意なもの
1、う〜ん。ない
2、
3、

9、好きな番組
1、行列のできる法律相談所
2、
3、

 半年くらいテレビ見てないなぁ・・・
 だから最近の芸能人やアーティスト知りません

10、好きなキャラクター

<男性キャラ>
1、
2、
3、

<女性キャラ>
1、
2、
3、

11、好きな芸人(コンビ)
1、
2、
3、

 わかりません

12、好きな芸人(ピン)
1、
2、
3、

13、好きなア−ティスト
1、V6
2、
3、

 aikoとかあゆとか聞かないんやもん

14、好きな異性のタイプ

1、好きになった人がタイプなんやと思う。たぶん。
2、
3、

15、好きな少年マンガ
1、幽☆遊☆白書
2、テニスの王子様
3、銀魂

 幽白以外に最後まで読んだマンガなんてない

16、好きな少女マンガ
1、ライフ
2、
3、

17、何フェチ?

 声

18、好きな映画
1、バイオハザード2アポカリプス
2、ドラえもん
3、クレヨンしんちゃん

19、ベスト3面倒になりました。

 うんですねぇ

20、普通に質問します。

 勝手やん!!

21、好きな服装は?

 自分:冬服
 異性:その人に似合ってれば

22、見るならこれという体位は?

 その人に似合ってれば

23、好きな人とかいる?

 お願いやからみんな後ろから押さないでください
 でないと火が付くから!!笑

24、その人のイニシャルは?

 勘違いされそう

25、何部?

 スキー部

26、どこすみ?

 大阪

27、方言ある?

 そうやねん

28、「これやってもらえない?」って何て言う?

 これやってくれへん?

29、このバトンの感想は?

 急に質問内容変えるなバカ

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

 どんまいやね

記憶の限界に挑戦!バトン 

February 02 [Sat], 2008, 21:27
【記憶の限界に挑戦!バトン】

1.思い出せ!今までに使ったPN全部

 にん、にんに、aya、瑠璃、ユウリ

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部

 ジャンプ:幽☆遊☆白書

 その他少年・少女誌:ポケモン、カービィ、ドラえもん、赤ずきんチャチャ、セーラームーン

 スクエニ: FF、ドラクエ、KH

 ゲーム・小説:FF、ドラクエ、KH

 その他(アニメとかで知ったやつとか分類不能なものとか):オリジナル

 サイトメインにしたことがあるもの:FF、ドラクエ

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

 同人誌は買いません!!

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう

 やりたい方どぞ

歯医者 

February 01 [Fri], 2008, 20:29
やぁ
指についてた赤いものはキムチだと勘違いしてたにんです、こんばんわ
血だったのです。おかげで指痛い。

しかも歯医者行って、女の先生に歯をキレイにしてもらいましたさ。
でもね、でもね・・・
歯をキレイにしても虫歯がまた2個見つかったの。

しかも両側の奥の歯www
むはwww
なんとwww

では今日はこれにて

送別会 

January 29 [Tue], 2008, 13:43
バイトの飲み会がありました!
心理学テストの前日に!笑



チーフの送別会です

はじめはチーフのこと、よくない人だと思ってたけど全然そんなことないね〜♪

大好きvv

私の仕事の出来を本部に連絡したりして、給料UPにもしてくれたみたいだし♪

チーフの家に遊びに行きました!

もう、チーフは最高です!
チーフ好き(´∀`)

てか辞めないでください!



送別会を開きました♪

そこでいろんな人にマシンガントークをしてしまった

いろんな人に迷惑かけた…すみませんでした

みんなごめんね、特に●●