。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 

August 27 [Mon], 2007, 15:32
にゃっはは---
まいどおなじみ,*りさ*でございまうす

ぃゃ-・・・また移転しちゃったょ

今までにももう,数え切れないくらい移転しまくってきたんだけど・・・
たぶん今回こそわ,このブログ一本で決めてく予定です

だヵら,末永く仲良くしてほし-の



簡単に言えば,新規一転って感じかな

りさゎ今まで,なんと○7年間もず--っと海の向こうに住んでたゎけですょ
((ぁ・・・ちなみにな国でわ全然なかったけどネ))

でも,今年の○7月○1日,ついに本帰国決定--→

ゃっとだよぉ・・・的な思いで,
小さい頃から憧れの青春帝国ジャパンに帰還してきたのです
(たぶんこのへん成長してないネ笑)



ま-こんな感じで,日本に来てさらにテンションぁっぷしてしまったりさですが,
これヵらもょろしくネ

不定期更新ゎ,かんべんだょ〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆AboUt Me☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:&*りさ*%
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
好き
お菓子,ショッピング,ネットサーフィン,音楽聞く,バスケ,ごろごろする,携帯いぢる

嫌い
虫,ノリ悪い人,にきび

恋愛
生涯フリーな悲しい子です(*'ε°)b笑 好きな子もぃなぃヵら,一人寂しく生きてるょ☆

音楽
いまだにく-ちゃんはりさの憧れ◆'ε`人)+♪。 最近ゎ,UVERworldとヵGReeeeNがきてますネ!!! R&Bの加藤ミリヤもめっちゃ好きだなぁ+。%
★☆NeW ArticLe☆★
★☆COmmeNtS ThanX☆★
★☆Yapme!LisT☆★
読者になる
★☆Yapme!NeW☆★