明日イベント出ます 

September 24 [Sat], 2016, 11:00
あぁ…ちょっと気を許したらここの更新が疎かになる…なんてこったい


明日は難波神社で開催される
「BOX DOLL GARDEN 3」に出店します。
なんと入場無料&駅近!是非遊びに来てください。


私はミニハットと、ストロー素材のボンネットとガマグチバックを持ってきます。
ストロー素材のボンネットは夏の名残を惜しみつつ販売。オシャレさんは季節を先取りしたアイテムを購入するんですってよ。そういや真夏にファーアイテム並んでましたね。
季節は秋だけど来年の夏の準備。なんてオシャレ!
…と、いうノリでストロー素材のボンネットを見るといいと思います…

オシャレ、オシャレ書いてて軽くゲシュタルト崩壊してきた


今から荷造りです。モデルのあいつらが自分で服と靴を履かないから毎回憂鬱です。

制作中 

June 21 [Tue], 2016, 2:14
Doll's Myth 32で販売する、
ストロー素材ボンネットとカンカン帽の追加制作を進めています。
ボンネットは去年は黒レース縁取りの方が人気だったので、
白レース縁取りは3個くらいしか作らなかったのですが、
完売後にお問い合わせを数件いただいたので白レース多めに追加制作しました。
ボンネットに何気にシフォン素材の大き目のリボンを付けたら可愛かったので
数個だけ作って持っていきますよ

試着は大歓迎です。お気軽にお声おかけください。

私の制作時間は主に仕事が休みになる土日と金曜日夜。
でもアレですな。
金曜夜なんかさ、ハリーポッター流しながら制作しても手が止まって進みませんな…(テレビ消せよ)
劇場で全話観たけどTV放送する度に欠かさず観ます。特に後半。
スネイプ先生が愛しくて堪らん。
あと、ルーナ。可愛い。
是非ともネビルさん(ネビルは「さん」付けです。常に正しいから。主人公のメガネはネビルさんの言うこと聞いとけばいい)と結婚して欲しかった。


Doll's Myth以降のイベント参加が徐々に決まってきました。
秋のイベントには試作してそのままだったカチューシャを作ろうかな。

「イイネ」をいただきました 

June 11 [Sat], 2016, 19:55
ヤプログから通知メールが届きまして。
「イイネをもらいました!」

はて?イイネ!とは?
ブログにそんな機能あるん?いつの間に!?
※こないだまでブログ放置してたからこんな状態です

確認したら、すぐ↓にあるブログに「イイネ!」を付けてくれた方が!
ありがとうゴザイマスありがとうゴザイマス


で、せっかくなんでこの「イイネ!」機能をよく見ようと、「イイネ」の文字をポチっと(なんか説明書いてるのかと思った)。
はい、自分で自分に「イイネ!」を送ってしまいましたよ…
※こないだまでブログ放置してたから以下同文


自分以外から誰が「イイネ!」押してくれたのか解るのか謎なのでここで書いときます。
私、間違って押したんやで!?
自画自賛自作自演違うから!

違うから!

違うからね!!(恥ずかしい!)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10_rocco
読者になる
◆EVENT◆
ディーラー名「10rocco*」で参加しています

2016/07/03
Doll's Myth 32
(梅田スカイビル アウラホール(新梅田シティ内))
ブースNo.C04
********
2016/08/21
arteVarie23
(インテックス大阪)
********
2016/09/25
BOX DOLL GARDEN 3
(難波神社)
********
2016/10/23
I Doll West 23
(京セラドーム大阪)


日常と、Volks/造形村から発売されている球体関節人形のスーパードルフィーのアクセサリー&小物の製作記です。
マッタリな更新ですが、よろしくお願いします
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らい
» やしろ:ありがとうございました (2012年02月11日)
アイコン画像さや
» やしろ:ありがとうございました (2012年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる