君が歩けば そこに必ず 道はできる 

2006年03月07日(火) 16時40分
あーーーー!!!ついに、明日です!!!本番です!!!
っていっても、全然緊張とかないんですがねw
え?何がって?高校入試ですよ。
まぁ精一杯頑張ります!!!

今日で通常授業、最後でした。
で、理科の先生が突然・・・

「僕はねー、3年生のクラスを持つと
     最後の授業の日に歌を贈るんですねぇ。」

と言い、理科準備室から譜面台とギターを一本持ってきて、

閉ざされた部屋の窓を〜♪

とか歌いだすんですよ!!!
うん、ビックリした、いろんな意味で・・・(歌うまかったこと・・・ギターできたこと・・・以下略)
とりあえず、あぁ〜もう卒業なんだなぁ〜ってちょっと実感わいたな・・・。
でも、そういうの卒業式にやってほしかったかも!!
義務教育もあと・・・え?何日だ?(ヲイ

今日の一言:ブイブイは世界に通じるらしいヨ!!

song by■道標ない旅■永井龍雲■

いまを壊してしまいたい いまにすがりついていたい 

2006年03月03日(金) 21時34分
いや、だから、打率3割りなんだってば!!(何)

お久しぶりです。えぇ、さぼってましたけどなにか?雪帆です。
いや〜、3月ですね。今日は雛祭りですね。村上祭りですね!!(黙れ)

最近あたし、オカンにこう言われました。

「あんた、楽な方に逃げてばっかりやな。
   ちょっとは苦しい方に行ってもいいんちゃうん?」

うーん・・・まぁ、そーですね。
苦しいのイヤですから。
なんでわざわざ苦しい方を選択しなきゃいけないんですか?
あたしは「努力」というものが大ッ嫌いなんですよ。
わかってます、性格捻じ曲がってるのは。
弟くんみたいに聞き分けの良い子じゃないし、
きっとあたしが何考えてんのかなんて、
全くわかんないんでしょうね。
いや、いいですよ♪分かってもらえなくて。
でも贔屓はやめてくださいよね。
あたしに八つ当たりするのもやめてくださいよね。
というか、親が苦しい方を選べって・・・普通逆でしょ。
楽な方に導こうとするのが親なんじゃないんですか?
う〜ん。まだあたしにはわからないね、親のありがたみっていうのが。
いつか分かる日が来るんかねー?

ごめんなさい。
ジャニーズ全然関係なかったですね;;
まぁ、たまにはいいじゃないですか♪ね?w
こんな本音をこぼせるのはここしかないんですよー。
寂しいわ(グスン)

今日の一言:田中圭くんだよ!!かっこいいのよ!!

song by■Tomorrow's way■YUI■

僕だけのブルーさ 他の人にはわからない 

2006年02月25日(土) 19時56分
最近、まじめに更新してる雪帆ですけども。
今日はバトンというものに挑戦してみようと思います!!
では、さっそく。

■KAT-TUNで誰担?
ロバさん

■KAT-TUNのどこが好き?
それぞれ個性が強い所

■KAT-TUNFAN歴どれくらい?
これでも4年!!

■仁くんを一言でいうと?
SEXY BOY(?

■亀ちゃんを一言でいうと?
しっかり者の末っ子ちゃん

■淳之介くんを一言でいうと?
KAT-TUNの王子

■聖くんを一言でいうと?
すばる二世

■上田くんを一言でいうと?
あたしの王子(イタイ

■雄一くんを一言でいうと?
いじられるお兄やん

■KAT-TUNFANになった理由ゎ?
何だっけか??忘れた♪(ヲイ

■KAT-TUNを一言でいうと?
一言では・・・無理ですね。

■恋人にしたいメンバーゎ誰?
やっぱり、上田さんv

■友達にしたいメンバーゎ誰?
中丸さん・亀梨さん

■一番なぞが多そうなのゎ誰(笑)?
え・・・赤西さん?

■KAT-TUNの歌のなかで何が好き?
強いて言うなら・・・I LIKE IT
基本全部好きですv

■一番マッチョなメンバーゎ誰??
上田さん(マッチョになる予定)

■これからもKAT-TUNFANでいる?
アタマエ!!・・・だと思う(ぇ

■KAT-TUNのみんなに一言
デビューおめでとうございます!!
いい意味でも悪い意味でもある「個性」を
もっと磨いていってください。

はぁ〜。難しいんやな;;;
でも、結構楽しかったりw
今度は違うグループでもやってみよっと。

今日の一言:青い空の歌詞がわからないんですよ!!

song by■オリジナルブルー■KAT-TUN■

本当は怖くて 誰より弱くて それでもただ前に進まなければ 

2006年02月24日(金) 20時49分
昨日、祝えなかったので。

関ジャニ∞ 大倉忠義
w\( ´∀`) !!祝 ドラマ初出演&初主演!! ( ´∀`)ノw


いやいやいやいやー。嬉しい限りですねvvv
初出演で初主演なんて♪もー、イヤン(何)
しかもしかも一人二役で、イケメン店員でしょ?
ウフフフフvvv(怪)
とりあえず、ホンマ楽しみやわー♪
普段の天然さんなたっちょんとは違う一面が見れるんやもんv
あぁ、関西映りますよーに!!!(祈)

今日の一言:ヤスの眼鏡・・・あれもファッションだよね

song by■one■昴番怒■

Happy Birthday Dear 亀ちゃ〜ん♪ 

2006年02月23日(木) 20時23分
KAT-TUN 亀梨和也
☆⌒ヽ(´ε` ) !!祝 20歳!! ( ´з`)ノ⌒☆


ということで、おめでとうございます!!
やっと20歳だねー♪
またKAT-TUNの平均年齢があがるわw(何)
いつまでも、しっかり者の末っ子としてKAT-TUNを支えていって下さいv
今日から一年、亀ちゃんにとって素晴らしい一年でありますように・・・。

今日のレコメン、残念です(泣)
たっちゃんの声が聞けると思ったのにぃぃぃ。
ま、代わりにエイトやし・・・いっか♪(単純)

今日の一言:たっちょん、ドラマ初主演おめでとう!!関西映りますよーに

ただこの時この一瞬を 君と大事にしたい 

2006年02月22日(水) 14時08分
初投稿から、え〜・・・4日?うん、そうやな、4日。
プチお久な雪帆ですヨー。

そうそう、タイトルですが、今日からあたしの好きな曲の1フレーズを
書くことにしました!!
一応ジャニヲタblogてことで、ジャニーズ中心で。
1フレーズくらいなら著作権とか引っ掛からないっしょ♪(適当)

ふと思ったんですけど、ここって誰か見てるんですかね??
私(俺)見てやってるぜーって方は一言でいいので
コメントいただけると嬉しいです。書く気が倍増します。(ぇ)
誰も見てないなら・・・好き勝手書いちゃおーっとw

そういえば、アタクシも予約いたしましたよ!!
何って??またー。(誰)
KAT-TUNのシングル&アルバム&DVDですよー。
てか、ジャニさん無茶苦茶ですよね!!
どんだけmoney使わせる気やねんってくらい、
限定版やらBOXやら・・・orz もーーー。
全部買いたいのに・・・学生のあたしにゃ・・・か、金が・・・(泣)
いいもん、いいもん。
腹いせに絶対コンサート行ってやるんだから!!(ぇ)

あー疲れた。
ってことで、今日はココまで。
(たぶん)また明日〜♪バイナラリン

ノシ

今日の一言:最近・・・北沢タケシが気になります。ブイブイ。

song by■pieces■上田竜也■

へんみ!! 

2006年02月18日(土) 18時23分
こんばちわ。そして、初めまして。
ロバ(上田竜也)ラブな雪帆でございます。
初めてブログというものに挑戦するわけですが・・・
初投稿は何を書いたらいいのか思いつきません(汗)
とりあえず、毎日とはいきませんが、
できる限り更新していくつもりです!!

あ、あと、ちょっとしたプロフィールをカレンダーの下に
記載しておいましたので、よければご覧下さい。
何か他に質問などがあればコメントで。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+++profile+++
[name]
雪帆(ユキホ)
[age]
16歳 高校1年
[live]
近畿地方
[Love]
たっちゃん(KAT-TUN上田)
[Like]
KAT-TUNメンバー
慶ちゃん(NEWS小山)
やっさん(関ジャニ∞安田)
NEWSメンバー
関ジャニ∞メンバー
etc...


comment
アイコン画像lllxlll
» 君が歩けば そこに必ず 道はできる (2006年08月18日)
アイコン画像ゅき
» 君が歩けば そこに必ず 道はできる (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10_pieces_04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる