婚約しました。 

2009年02月12日(木) 21時22分

2月10日
正式に婚約しました。

これから式まで少しバタバタしますが、二人で頑張って行こうと思います。

まだスタートにもたっていませんが、これからもよろしくお願いします。

ダンス復活!! 

2009年02月07日(土) 23時09分
昨日、ヒーローダンスカンパニーのLessonに行ってきました
11:30〰90分のJAZZダンス初心者クラス。

久々、受けたのでなんだかなまちゃってて(-_-)
これからゆっくりがんばろうと思います

先生も長野出身の先生で、なんだか親近感。(前のカンパニーの先生知ってたし)
クラスもとってもアットホームで時間帯も時間帯なので主婦層が多かったな。

初心者とはいえ、生徒さんもすごく上手で、なんだかパワーをもらった気がします。

11日は、ヒーロー祭りって言うイベントがあるそうで、スタジオでショーがあります。
もちろん刺激を受けにいってきまぁっす(゚∇゚*o)♪

久々更新(゚∇゚*o)♪ 

2009年01月30日(金) 0時55分
ご無沙汰しております(*ノωノ)

10月から彼氏と同棲をはじめて早3ヶ月・・・
のらりくらりと埼玉で都会(?)生活を満喫しています。
(彼氏曰く・・・埼玉は田舎らしいです。私にとっては十分都会なのですが・・・)

埼玉に行ってからといい、サッカー(浦和レッズ)な毎日。
3ヶ月の間に埼玉のスタジアムはもちろん大阪(万博記念競技場)2回、札幌ドーム、国立競技場、日産スタジアム・・・と
はるばる遠征しまくりました。
遠方は、観光もかねてるのですが・・・今シーズンもサッカーな日々になりそうです。

しばらく遠のいていたダンス・・・
やっぱり、大好きなことだからつづけたい!!
っつうことで、今日浦和のヒーローダンスカンパニーに入会してきちゃいました。
通常入会金16,000円のところキャンペーンで10,000円にしてもらっちゃいました(*^^)v
彼氏も喜んで行ってこいとお金貸してくれました(ぁはっ)
今のところは、初心者クラスで基礎を習おうと思ってます。いずれは公演にも出れたらなと。
成長できたらいいなぁ(*^0^*)

さて、遅くなりましたが、ご報告です。
結婚します。幸せになります。

もぅすっかり秋ですね(*^^*) 

2008年09月11日(木) 18時35分
今日、車の搬入の時ふと空を見上げたらとてもきれいな秋の夕空でした。
雲と夕日が絶妙なコンビネーションで広がっていました。
ちょぉ感動なのが天使の羽のような形をした雲。
写真に残しておきたいくらい素敵な空でした。

最近、空を見たり星を見たりよくします。
今までの姫だたら、まずしないし、たいした感動もなかったはず。
それだけ、今の姫ゎ心に余裕ができたのかもしれないなっ。
今までは、一方的しか向けなかった。
自分が嫌いでどうにでもなればいぃと思ってた。
素直にもなれなかったし、何からも逃げてきた。
でも、だんだん卑屈にならなくなってきたし、人の話を素直に聞けるようになってきた。
自分を粗末にしなくなったし、人を大切に思えるようになった。

私が私のために、ひとのためにできることゎちっちゃいし、まだいろいろ抱えてるモノゎあるけど、少しずつ前に進むことができそうだょ。
モノの見方をかえれば楽しくないことも楽しくなるし、相手に不愉快なおもいをさせないはず。
私の行動一つで楽しくもなり、つまらなくもなる。
私はいっぱいいっぱい笑顔を見たいから私も笑顔でいよう。

雷・・・怖い(T_T) 

2008年07月28日(月) 19時03分
26日に無事、祇園パフォが終わりましたぁ(^-^)v
楽しかった★100%
満足度★70%
踊り★50%
反省★盛りだくさん

1回目、雷ゴロゴロこわかったぁ。でも、逃げないでできたょ(^-^)vみんなによかったねって言われてホント嬉しかったし、また一つ克服できたと思った矢先・・・

27日の佐久Mのお稽古中それゎ、始まりました。
いわゆる姫ゎ、閉所恐怖症とか、高所恐怖症ばりに雷恐怖症なんです。普通に怖いんじゃなくて怖くて動けなくなっちゃったり、雷がスイッチとなって具合悪くなるんです。
ゴロゴロとピカピカが27日はこの夏一番で。ホントこわかったぁ(T_T)
子供たちも怖かろうに、一生懸命お稽古してるのを横目に、なんて情けないのだろうとかなり自己嫌悪しています。もちろんキャストや先生たちに迷惑かけているのはわかっています。
これからのお稽古で昨日みたいなコト続いたらどぉしよう。
自分で出演決めて初めてのことばっかだけど、ホント新鮮でいぃ勉強させてもらっているのに。
雷さえ克服できれば。

姫がんばるんだぁ。絶対最後までやりきるから!

ムリしない努力と勇気 

2008年07月07日(月) 15時12分
今まで、与えられたものはすべてムリをしてでもやってきました。自分の身体を犠牲にしてでも。
でも、昨日kyon×A先生に言われて気付きました。
できないことはできない。できないのにできるふりをするとみんなの迷惑になる。できないって言う勇気をもつことも大切なんだ。

姫はできないって言うのが大嫌いでした。その人にも自分にも負けるような気がして。
でも、それが正しい道ではなかったのかもしれない。
また姫は生まれ変わります。前向きねo(^-^o)(o^-^)o

Happy Max 

2008年06月27日(金) 20時45分
6月8日に無事31歳のお誕生日を迎えることができました。
心友のみをにお祝いしてもらい、今年もこの子と祝えたことをすごく嬉しくおもいました。

そんな矢先、彼氏ができました。
好きになってしまったのゎいぃのですが、もともと大切なぉ友達。自分の思いを伝えるべきか、今の私が恋をしていけるのか。遠距離恋愛に耐えられるのか。

そんな気持ちを持ったまま私のすべてを伝えました。ダメで友達でもいられなくなるのはとってもイヤだったけど、ダメ元で。

結果はOKいただきました。二人のお約束もしました。将来のこともちゃんと前向きに考えています。
心配していた遠距離恋愛も二人で協力してやっていけそうです。

彼も、私を不安にさせまいと、マメに連絡をくれたり、逢う予定をたててくれたり。

私のすべてを受け入れてくれた彼、悩みを聞いてくれたみをと小平くんに感謝しています。

姫、幸せになります。
ずぅっと、一緒にいようねo(^-^o)(o^-^)o

JewelShowCase2008を終えて・・・ 

2008年05月18日(日) 12時31分
1週間が経ちました。やっと落ち着いたというか、ブログる気になったので更新です。

Jewel Show Caseとしては初めての舞台、自身としては約10年ぶりの復帰舞台。
舞台の匂いや雰囲気がとても懐かしく、『ただいま…』と心の中でつぶやいたょ。
4ヶ月のお稽古。とっても楽しくそして、充実した日々でした。
それもすべて、KDCのみんながいたからこそだったのだと思う。
踊れなくて、振りが入らなくて悩んだこともあったなぁ。
でもみんなが励ましてくれた、一緒にいてくれたから、最高の舞台を迎えられました。
当日、あせる私をサポートしてくれたり…
ほんとに感謝感謝の思いでいっぱいです。

舞台に戻れた喜び、仲間ができた喜び。すべてが入り混じりマジ泣きしました。

姫にとって、これがゴールではなく、スタートなのだと思ってる。
これからも、皆さんよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

ちょぉ、楽しかった(゜∇゜*o)♪

ここ1週間お稽古もなかったせいか、ふぬけた生活をしてました。
どこへいっても『よかったよぉ、はい』って呑んだくれました。

JSCが終わり、これからの身の振り方を真剣に考えています
近いとこで、FMさくだいらのイベント。
がんばっちゃうぞ

今サッカーのお勉強中
選手もルールもまったく分からない姫。それでも観戦に連れて行ってくれるという心優しい友人。
あとはノリでオケでしょ。楽しみっ

ゲネを終えて・・・いよいよ本番! 

2008年05月11日(日) 1時00分
昨日からJSCの為にカラーリングだの、ネイルだの・・・
そして今日(昨日?)ゲネが終了しました。
何だかバタバタしていて、やっとこうしてPCの前にいます。

率直な思い・・・
『私、戻って来れた・・・』
舞台という場所に帰れました。
それも、KDCという素晴らしい仲間に囲まれながら。

今まで、ずっとDanceをあきらめていたのは、すべて仕事のせいにしていました。
そうじゃないことに気づかされました。
私は、Danceをあきらめたのではなく、仕事のせいにして逃げていたのだと。

でも、こうして明日舞台に立てます。
その喜びを感じながら、思いっきり楽しみます!!v

恋の予感・・・ 

2008年05月07日(水) 23時19分
今日ゎ、踊りまくりました!!
近所のスタジオで踊ったあと、中込へ。
どぉしても、クリアにしたくて・・・だいぶ頑張っちゃいました)ぁはっ
JSCまであと3日。やれることはやりたいし、できるから。
完璧じゃないかもしれないけど、後悔したくないから、やれることはやりたい

ところで、・・・
春が来そうです。JSC終わったら始動しまっす!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★姫@てん♂★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年6月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛気質な姫。常に恋してます!!
    ・ビューティ-心身ともに美しく!努力の日々・・・
    ・コレクション-ご当地キティ(根付)を集めてます。レアものがあれば教えて!!
読者になる
適応障害という病気(?)ですが、日々前向きに過ごしています。
恋愛80%、仕事、遊びと、忙しく・楽しく毎日が過ぎて行きます。
大好きなペットのてんちゃん♂、姫の癒しです。
Danceを生甲斐とする若干みそっちの姫なりょ。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ギリ3人です(笑)
» 婚約しました。 (2009年12月24日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 婚約しました。 (2009年11月22日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» 婚約しました。 (2009年10月17日)
アイコン画像まいうっち
» もぅすっかり秋ですね(*^^*) (2008年09月12日)
アイコン画像まいうっち
» 雷・・・怖い(T_T) (2008年07月29日)
アイコン画像じぃじ
» 雷・・・怖い(T_T) (2008年07月28日)
アイコン画像まいうっち
» Happy Max (2008年06月30日)
アイコン画像エクボ
» Happy Max (2008年06月29日)
アイコン画像アラレ
» ゲネを終えて・・・いよいよ本番! (2008年05月13日)
アイコン画像エクボ
» ゲネを終えて・・・いよいよ本番! (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる