cool drive maker

August 09 [Sun], 2009, 23:52
昨日納車されました



念願のマイカー!!!!!!




ほんとはもっと可愛いのが好みなんだけど…まぁオーディオにそれなりのをつけてもらえたしミッションなので満足



今日久々に運転したらちょっと危うかった…


練習しないと!!

すぐ合宿で乗らなくなるけど!!



目標は夏休み中に海までドライブ

BGMはキマグレン TUBEでも可 笑



あー夏休み あー楽しみ!!!

コレクター

July 09 [Thu], 2009, 1:00
ペプしそと愉快な仲間達を発見



とてもカラフル!!酷い!!!笑



次はピンクとかこないかなー
戦隊モノみたいでいいと思います 色合いは



味はピンクだからー… 梅干しかな 笑

メロンソーダ

June 27 [Sat], 2009, 23:21
兄が怪しげな緑色の清涼飲料水を買ってきた!!





SHISOって!!!!シソ…




天ぷらにすると美味しいね

梅と合わせると絶品だよね





世の中の常識を覆すカオスな味に兄と一口ずつだけ飲んで処分しました



『清涼感あふれる香り しその風味が爽やかなコーラ!』を楽しみたいチャレンジャーなあなたに是非!!



※注意!!※
シソは飲み物ではありません。

awawawa

April 16 [Thu], 2009, 2:14
ブログスキン変えたー


上のやけに真っ白な部分をクリックしてみると
ちょっとだけ楽しいことがあるかも!!

そうでもないかも



最近就活が意外にヒマなので車校に行ってたりする、今更!!この時期に!!
あえてのミッション車だけどけっこう楽しい


この調子だと夏までにはとれるな、免許が!

内定は・・・・・

オールドファッション

March 23 [Mon], 2009, 17:13
今日は急にミスドのハニーチュロが食べたくなった


食べたい時に好きな物を食べたいだけ食べる派なのでもちろん食べに行きました


で、念願のハニーチュロとかその他色々が乗ったトレーを持っていざお会計…



財布忘れた!!!!馬鹿すぎる!!!!!


…って事はなく(笑)1000円札とポイントカードを出したらなぜかカードが返ってきた


この前再発行したのに??えっ????なぜ?????って思ってよく見たら…




タワレコのカード!!!


いくら丸い円盤状の物を取り扱ってるとはいえそりゃ無理だ!!


馬鹿すぎる\(^o^)/



でもどっちも黄色いから他にも間違える人いると思うんだよねー

チョコレイト・ディスコ

February 14 [Sat], 2009, 13:43
神蔵寺以来家にこもりっぱなしで心も体も腐りそうだ


たっぷり睡眠(昼まで)→昼ご飯→パソコン(一応就活)→おやつ→パソコン→晩ご飯→パソコン→寝る

みたいな毎日


全然動いてない


主婦のおばちゃんが何故太ってゆくのかわかった気がする…





そんな私も昨日久々に外出


CD2枚購入!!


◇cutman-booche Permanents
◇大橋トリオ PRETAPOTER


温かくて優しい音楽 春に聞くとわくわくする感じ


今日とかぴったり!!


就活で病んだ心に是非!!

本当にあった怖い話

January 14 [Wed], 2009, 21:46
昨日鍋した時に見た心霊現象ランキングみたいな番組を、


昨日はやらせだーとかフォトショップで作れるしーとか言いつつちょっと面白がって見てたのに


今日バイト終わりの薄暗いロッカールームで一人きりの状況で思い出してしまってちょっと怖くなりました…鏡が見れない!!


あとお風呂入る時に限って思い出しちゃったりするんだよねー怖い怖い




そうなるからやっぱりよくないねー

2009年!!

January 02 [Fri], 2009, 16:52


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



2009年も始まり、今日から早速バイトに行ったら激しい胃痛に襲われ帰宅
開店して30分、2時間ほどしか働いてません

帰って4時間ほど寝たら直りました 不吉な年明け・・・・


多忙な日々にお酒と朝帰りが短期間のうちに続けばそうなりますよね



みなさんもこの浮かれちゃう時期だからこそ体調管理には気をつけて!!

ソフトに死んでいる

December 17 [Wed], 2008, 16:35
疲れたら甘い物が恋しくなーる




今珍しく学校の図書館にいます


24日に出さなきゃいけないレポートのためにまず20枚程の論文を読んでます


開始20分で眠くなって休憩中


終わらない気配のアルペジオ!!


こんな時もっと早くからやってれば…ってよく思います





休憩終わり!!

GO ACTION!!!

November 28 [Fri], 2008, 23:43
どっかの大学みたいだけど、これが名古屋市公会堂です



EGO-WRAPPIN'を見てきました

とてもとても感動しました


全席指定で座りって……って思ってたけど2階で超見やすいし、立たないから快適ー

雰囲気がレトロでいい感じだった


後半戦で1階の8割くらいの人が前に押し寄せてもみくちゃになってた さすがに2階ではできない 羨ましい


アンコールでよっちゃんがピアノ弾きながら歌ってたのに驚いた!!


普通に上手すぎ




なんか勢いで1人で行ってしまったけど

隣の人も、その隣の人も、その前の人もお一人様だったし…


別に寂しくなんかないんだから!!


帰りにきょん様とアズさんとキャロさんとひーたん先輩に会えた



あー楽しかった 満足!!!!!