無題 

September 28 [Fri], 2007, 21:08
誰か・・


もう駄目。



まだ立ち直れるくらいだけど。






親友に裏切られた・・って体が感じるんだよ。
本当は違うのに。
俺我儘だからさ。
そう感じちゃうんだよね。


SちゃんもNちゃんもなぜか信じきれない・・・







もう駄目

誰々のためにとか言う奴は大抵自分のためだったりする 

August 29 [Wed], 2007, 11:25

下の続き



パピヨンはねぇどう言ったらいいんだろ。
とりあえず素敵ってことは確か。
あのコスチュームといいもうね。
それで鬼畜とか。あ、僕ちんの妄想なんだけどね。
でも優しいみたいな?人を思いやる時はちゃんとあるみたいな。
あ、何か意味わかんなくなってきた。
とりあえずパピヨンは皆素敵ってことで。
性格とかスタイルとかがね。

ところで。ときこサンも素敵と思いません?
最初見たときぶっちゃけ「おかっぱってどうよ?」
みたいに思っちゃったわけ。(死んでこい!!
でも今思うと素敵。パピヨンには劣るけど。(やっぱパピヨン?
だって。あの性格と足が。素敵。
塚さっきから素敵素敵うるさいですね。ウザいですね。
まぁとりあえず。ときこサンの喋り方が好きです。
カズキッド(カズキの事だよ←)の事を君とか言うって。
何となくこう、格好良くないですか?
そう思うのは僕ちんだけでも、格好いいと一生思う。
あ、カズキって呼ぶのもそりゃアリだからね。
塚ときこサンって・・・ツンデレ?(違う!

で、最後はやっぱパピヨンで。
パピヨンばっかだけど気にしないでぇ←
パピヨンを感じさせる言葉はやっぱ「蝶」ですね。
蝶・サイコー とかすっげぇ萌える。
あと言い方が。声優さんの。
イイ!ほんともう・・パピヨン!
意味がわかんなくなっちゃうくらい。
何話か忘れたけど、カズキッドがパピヨンの足にしがみついて
アジトまで行こうとした回がるじゃないですか?
あの時言った「下半身がもげる!
に蝶蝶萌えました。何アレ?
え?萌えたの僕ちんだけかな?

塚長々とウザいですね。
という事でここで終わりっつーことで。
最後まで見た貴方に僕ちんは憧れます。
でわー

洋楽は皆うろ覚え 

August 29 [Wed], 2007, 11:11

何か最近ヤプー可愛いスキンで過ぎだよね。
可愛いからってちょこちょこスキン変えすぎそうでちょっち不安とか。
特に写真とかのスキンが可愛い可愛い
でも今のスキンもシリアスっぽくて好きなんだよね
内容は馬鹿ばっかだけど


そうだそうだ
今日めめちゃん家に行く予定です
宿題写させてもらうために
でも一言日記ってゆうアレ
一言も書いてないよ(それヤバすぎるだろ!
大丈夫。僕ちんの記憶力いいから(見栄だから気にしないでね

でも最初らへんに宿題終わらせれる人って憧れるよ
まぁ僕ちんが無計画アンド駄目人間だからというのも一理ある
や、多分一理以上に。
まぁそういうことで僕ちんはめめちゃんを憧れます。
塚世界中のほとんどの人を憧れます
僕ちん以上にすごい人を皆憧れます
全て憧れます
ぶっちゃけ僕ちん以下の人いるの?みたいな
あ、僕ちんの兄者がそうか。(あ
アイツは駄目だ。プクク(てめぇは実の兄をどう思ってる

塚なんか珍しく長々と喋っちゃってる。
しかもいつもよりかは静かに。珍しい。
ツッコミとか面倒になっちゃったのかな?僕ちんの脳みそは。
あ、僕ちんに脳みそあったけ。あっても小さくてツルツルーみたいな。
あ、意味わかんないね。すんまっそん


あーだめだ 蝶野さんが好きで好きでたまんない。
マスクつけててもつけてなくてももう素敵。
あ、でも弟は嫌いだよ
普通の格好してんじゃねーよ!!(マテ
やっぱパピヨンは普通の格好しちゃいけないよ。
もう一生変態であってくれ。それが僕ちんの夢の一部。

一旦切っちゃいます

人生にセーブポイントはない 

August 27 [Mon], 2007, 17:04
今日は普通の日だったよ








消せないデータもある 

August 22 [Wed], 2007, 1:21




花ざかりいいYO




勝手にめめちゃんトコロから貰ってきました。


☆タンスの角に小指をぶつけました。
           舌打ちする  ・  「○」 叫ぶYO



☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、
       ほっとく  ・  「△」  庭で飼う。(マテ



☆よく行儀が悪いと言われる。 ・ 「○」 ママンから。



☆掃除が大の苦手だ  ・  「×」 部屋の掃除以外な!!(は



☆よく親子喧嘩をする  ・ 「△」  微妙。



☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる  ・  「○」  そりゃもう。



☆好きな人に心にもない事を言った事がある  ・  「△」  何か違うんだよな^p^



☆リレーゎ得意な方だ  ・  「○」 足には自信あるYO.(嘘だっ!



☆歯磨きはけっこう短時間で終わる  ・  「○」 蝶短時間。←



☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う ・ 「×」 諦めないのがうさぎ流。(断じて違う



☆球技系のスポーツが好きだ  ・  「○」  女を忘れるYO(ちょ



☆逆に水泳などは嫌い  ・  「○」  けど泳げない^^



☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手  ・  「○」  右利き。ついでにキーボード打つときも右ばっか。(両手で打て



☆朝に弱い  ・  「○」  夜行性なんで。



☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く  ・  「×」  興味ない



☆ハンカチなんか持ち歩かない  ・  「○」 最近はあんま無いけど。



☆甘いものがあまり好きでゎない ・ 「×」 糖最高!!



☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う  ・ 「×」 虫とか特に。



☆友達に叩かれると、叩きかえす  ・  「○」 冗談じゃなっかたらね。



☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!  ・  「×」 やる気満々^p^


結果発表



○が18個〜20個の人
超ドS
○が13個〜17個の人

○が10個〜12個の人
S中間M
○が5個〜9個の人

○が0個〜4個の人
ドM


・・・・・ッチ。←

可愛いものも多すぎると気持ち悪い 

August 19 [Sun], 2007, 11:48
皆〜喜べ〜やっとの更新だぜ〜〜(逆に不愉快になるYO

あ、そん前に言いたいことあります。





芙蓉編の放送早くね?





はいそんだけ!!(テメっ
本文は続きを押してね〜

最近のは色々機能つきすぎ 

August 08 [Wed], 2007, 12:50


花ざかりやばい!!ね!今週!!!!
生田くんカコイイ(*´v`*)
男と分かっていてもツバつけてキープしときゃいいのn(マテぃ!!
御免なさい、冗談ですorz
でも生田君好き。みずき100%女の子に見える。



生田君はぁはぁ^p^←


すねに傷がある奴ほどよくしゃべる 

July 26 [Thu], 2007, 18:54
この前雷無しゃんトコでエチャしましたv
早速絵ェ載せますね!!

ですが


朔の絵肝いので見ないほうがいいれすよ。

それでも!という方 どうぞ!

外見だけで人を判断しちゃ駄目 

July 19 [Thu], 2007, 19:33
親愛なる(←)未夢チャソから勝手に貰って来ました。


結構エロいですよ!!

人の名前とか間違えるの失礼だ 

July 14 [Sat], 2007, 21:38


台風台風 びゅーびゅーびゅー。

風で揺れるよびゅーびゅーびゅー。

全てをさらうよびゅーびゅーびゅー。

びゅーびゅーびゅー。びゅーびゅーびゅー。



福岡は台風接近。
でも風は和らいできましたよ。
何か寝てるとベッドが揺れますよ。怖いですよ。
しかもひぐらし見た後だから、より一層怖いですよ。


おねーさま、漫画アリリーですよ!わふわふ!←
おもちかえりぃ〜♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいす。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月3日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・マンガ
読者になる
小5の肝いオタクです。。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 無題 (2009年12月07日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 無題 (2009年11月21日)
アイコン画像miya
» 無題 (2009年05月17日)
アイコン画像
» 無題 (2008年12月18日)
アイコン画像出会い
» 無題 (2008年08月14日)
アイコン画像リさ
» 無題 (2008年02月26日)
アイコン画像スマーフェット
» 無題 (2008年01月23日)
アイコン画像
» 無題 (2007年12月07日)
アイコン画像咲希
» 骨折しました (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる