ひまーっ 

May 20 [Sun], 2007, 11:18
ひまひまひまひまひまひまひまひまひま

まひ!?

いやしかし昨日の上田さんがあまりにも可愛く綺麗でカッコよかったことに大満足しつつも、今日も朝早くから福岡に来ている、そしてペンライトを買うだけのはずがついパニクってTシャツまで買っちゃった

にゅーす 

April 05 [Thu], 2007, 0:24
楽しかった!

でももっと先の上田さんが楽しみだという事実。
さ、今から上田さんだね(・ω・)/

くそーーっ… 

March 23 [Fri], 2007, 22:27
うえださんをしんじきれなかった



俺の負けだ



あーあ
いつものように
天使番買っときゃよかったヽ(゜▽、゜)ノ□〈ロト6@ただの紙切れ

マダコドモ 

January 15 [Mon], 2007, 22:51
けれど、褒められるのはきっと幾つになっても嬉しいと思うから。
なんか良い日だな。

テレビきました。。。
液晶テレビ。。。
大きいわぁ。。。
上田と同じサイズ(ウチは家族用)

もちろんバカみたく鑑賞会したよ♪
ビックリしたことがあった

ブラウン管テレビより液晶テレビの方が
上田とじんじんの映りがイイ!!!
上田さんこんなに可愛い美形だったっけ??

とか。。。
まぁとにかく素敵だらけな訳ですよ!!
映像も良けりゃ音も良いし!!!

上田さんを大きく見放題。わーい


んで
私のチビじんじんが今日はちんたま切ってきました。(去勢)
今トイレでしょんぼりしてます。。。
痛くて舐め舐め。。。
。。。可愛い。。。
じゃなくて、なんか痛々しい。。。可愛い。。。


あ。あと
幸せの青い封筒がきました。
2口で心許無いけど。。。良い感じで取れますように。
もう入れりゃいいや。
上田さんが見れればそれで。。。
考えてみたら去年の春コンは結構良い席だったな。
上田さんが良く見えたな
結構上田さんに近かったな

上田さん。。。


うおーーーっ

今回も



上田がいっぱい



見れる場所が取れますように!!!!
頼むよ上田

かちゅコンーっ!! 

January 12 [Fri], 2007, 19:10
決定らしい〜☆
(田舎じゃけ青い封筒がまだこないわぁ(・ω・)/

ふふふ上田に逢える〜{ドキドキ}

白虎隊 

January 11 [Thu], 2007, 23:29
前半みた
うぐぅぅ…峰二ーっ(ノ_・。)

全部見たら感想書くかもしらなんだ

切ない…




復活祭り中。
NewS福岡コンチケ取れますように(*u_u)
あと、成人式のまっすーの袴姿なかなか決まってたわ♪


マサト晴れココ 

January 07 [Sun], 2007, 19:46
何年ぶりかの女装は、いやぁビックリするくらい別嬪さんで溜め息もんですわ(*´Д`)=з
なんか私と同じ着物を着ているとはとても思えないや笑

許可が出たら載せますわ♪

元旦 

January 01 [Mon], 2007, 22:32
親戚四家族が集まって楽しく歓談してました♪
なんかみんなちと変わったなーっ

んな感じでハロー2007年年女のあんたんです\(゜□゜)/

飲み正月とはよく言ったもので、ミーはビール一本と多分焼酎7杯目だ!笑

昨夜は例に漏れずカウコンで上田に萌、夢にまで上田出てきてメル友だった。
今年もよろしくね上田!
しかもなんか今年はラッキーなことにお年玉を貰えたんですねーっ、明日買い物行こうっと☆

さて珈琲でも飲んで寝よう(*´Д`)=з









このモブを見てくれている方へ


ただのバカなアンタンですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!!



よっしゃーっ
今年こそバロ研集まりたい(`・ω・´)

大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 23:35
あんたんはdynamite観ながら上田待ちしてます、熱いぜ(・ω・)/



さて今年も残り僅かですね
皆様2006年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

リリーは 

December 26 [Tue], 2006, 15:53
お星様になりました

15年と10ヶ月一生懸命生きてくれてありがとう。

あんなに大きくて立派な体だったリリーが、何日か前に抱っこしたときビックリするくらい軽かった。

折れそうなくらい細かったから

なんとなく

わかった


リリーと出会えて本当に良かったです。
また、いつか、、

私のところへ来てくれてありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんじ
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味↓
上田を可愛がる
ドライブ→窓買物
PC弄り→暇つぶし
ゲイノ→コップレ(K to U)

容姿↓
ちょっとちび、ガッチリ系。ゴツイ

好きなもの↓
芸能人→かちゅん。特に上田。
飲み物→珈琲。芋焼酎。ビール。
食べ物→チョコレート。
music→かちゅん。brq。般若。

Message↓
上田好きさん大歓迎!!!
なにか御用の方は下のメアドにて、お気軽にどうぞ♪
angel_ut_sexyboy→hotmail.co.jp(→を半角@に変更)

迷惑mail&意味不mailは破棄します
カテゴリアーカイブ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
Yapme!一覧
読者になる