久々にバトン

September 24 [Fri], 2010, 23:36
変人×学生50バトン
Q1 こんにちは
こんにちは
Q2 変人ですね?
(^O^)そんなばかな
Q3 学生ですね?
はい
Q4 では、始めます
ひょー!!
Q5 奇声上げるの好きですか
(∵)ぎくっ
Q6 歌ったりするの好きですか
(∵)ぎくっ
Q7 もしかして踊ったりもしますか
(∵)ぎくっ
Q8 無性に叫びたくなることありますよね
ね!
Q9 しかもそれが授業中だったりしますよね
ね!
Q10 どうします?
叫びます(キリッ
Q11 授業中になんだか立ち上がりたくなることありません?
あるあ…あるある
Q12 というか授業基本聞いてませんよね
(∵)びくんっ
Q13 なんか特技ありますか
滝口順平の物真似
Q14 変わった趣味とかあったりします?
変わったのはないはず
Q15 朝ドア開けたら変な緑の生き物が笑ってた
なにそれかわいい
Q16 通学路でマンホールに落ちたら不思議の国だった
ひょー!
Q17 教室行ったら先生も友達も意味分かんない言葉喋ってた
日本語が不自由なのね!
Q18 授業中に机の中からどろどろした生き物が出てきた
丸めて!ポイ!
Q19 まわってる扇風機の羽に触りたくなることありません?
触ります
Q20 いらいらしてパソコン強制終了したくなることとかあったりします?
します
Q21 出没地はどこですか
神出鬼没さ!
Q22 出身は陸ですか 海ですか 宇宙ですか
ザフトです
Q23 でかい声で叫んでまわりに居た人に振返られるとか日常ですよね
ね!
Q24 ふりかけとか好きだったりします?
緑黄色野菜!
Q25 ついでにお茶漬けとかも
ポケモンのね!
Q26 徹夜したこととかあります?
日常茶飯事
Q27 うきゃきゃ
えっ
Q28 ・・・
えっ
Q29 次行きます
えっ
Q30 今あなたは何を考えていますか
おお振り
Q31 1時間前には何をしていましたか
風呂
Q32 眠いですか
うん
Q33 疲れてますか
うん
Q34 叫びたいですか
寝たい
Q35 バトンに飽きてきましたか
(∵)びくんっ
Q36 今幸せですか
それなり
Q37 今何をしたいですか
歌いたい!
Q38 今一番行きたいところはどこですか
太秦
Q39 今一番会いたい人は誰ですか
千鶴
Q40 ポン酢の匂いって良くないですか
すっぱい
Q41 甘ったるい匂い嗅ぐと若干吐き気しません?
げろげろ
Q42 疲れてきましたか
寝たい
Q43 そろそろ終わりにしますね
寝たい
Q44 変人っていいですよね
寝たい
Q45 青春しましょうね
寝たい
Q46 うぐあ
寝たい
Q47 失礼しました
寝たい
Q48 はい、終わります
寝たい
Q49 私のページにも気が向けばおいでください
寝たい
Q50 お疲れ様でした
寝たい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藤宮 紫
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-男装と女装6:4くらいの割合で。
    薄桜鬼,ボカロ,イナイレに必死^p^
    ・薄桜鬼-千鶴愛してる
    ・ガンダムSEED DESTINY-6年前からシン・アスカに片思い
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/10_180-24sn/index1_0.rdf