グッデイ!! 

2006年09月02日(土) 6時57分
いきなりですが、V6見てきました!
今回はみんな一応マナー守っていたので、メンバー楽しそうに歌ってましたよ〜。怪我もきっとしてない。


いやぁ、ホントに昨日はまさにグッデイと言っていいくらいの一日でしたね〜。

座った席が通路横だったから、メンバーみんなが真横を通るわけですよ。上を見上げたら目の前にケツがあったりっていう…ね。

まぁ、おかげさまで、お手振りとか握手とかしてもらえちゃってv
テンション最高潮でした(笑)





…やっぱり、つぼみソングは良い曲だねぇ(何)

あれ、最初の歌詞は坂本くんがつけてたらしいね。で、いのっちと考えて所々修正して。
どこか、1行だけ長野くんが考えた歌詞が入ってるらしいんですけど…サッパリわかりませんでしたー。




あ〜…眠いんでまた寝ます。
今夜もしくは明日にレポート書くこと、なきにしもあらず〜(笑)

あなた様は神様です! 

2006年08月25日(金) 0時12分
あははっ、長い間放置してて申し訳ない。
なんていうか、いろいろあってさ…(笑)



あ、そういえば、もらったバトンもしてないなぁ。
…今夜やって、近いうちに載せますんで;



ってか、言いたいのはこんなことじゃなくて!



ボクねー、武威の大阪コン行けることになっちまったんですよ。


某業界のお友達が実は結構近くに住んでて、チケット余ってるから一緒に来ないか?って。
つぼみソングを聞かないでいいのか!って…。


行かないわけないじゃないですか。行くに決まってるでしょ?
生でもう一回見たいんだよっ!!


学校あるけど、大丈夫だよな。間に合うんだからさ。
夜遊びも、たまには…ねぇ(笑)






えへへ…
興奮して寝れなくなっちゃった(笑)


とりあえず、来週までに金貯めないとな…

ジャニ☆インスピ 

2006年06月13日(火) 7時14分
★YOU答えちゃいなよ!★
〜ジャニーズインスピレーション〜

※見てインスピ10秒以内に思いついた言葉で答えて下さい。
 

1.喜多川氏
⇒赤い羊
2.近藤真彦
⇒挑戦者
3.東山紀之
⇒喰いタン。KFC。
4.城島茂
⇒愛のバケツ。
5.山口達也
⇒筋肉。
6.国分太一
⇒チキラー。
7.松岡昌宏
⇒天国に1番近い男。紫。
8.長瀬智也
⇒短パンでデビュー。
9.坂本昌行
⇒可愛い34歳。餌食。
10.長野博
⇒閻魔。誘拐及び監禁(何)。
11.井ノ原快彦
⇒エロテロリスト。
12.森田剛
⇒八重歯奥様。スピンの森田。
13.三宅健
⇒妖精八重歯。ボウズ危機一髪。
14.岡田准一
⇒デコ。東京タワー。
15.堂本光一
⇒王子。F-1。階段落ち。
16.堂本剛
⇒正直おまかせ。プラネタリウム。
17.大野智
⇒喧嘩強い。
18.櫻井翔
⇒バンビ。ビューティフルゲーム。
19.相葉雅紀
⇒ピーマン潜水。
20.松本潤
⇒君はペット。
21.二宮和也
⇒南くん。大竹しのぶ。
22.滝沢秀明
⇒暴行&放火疑惑。エロエロダンス。
23.今井翼
⇒黒猫。ネバーランド。
24.山下智久
⇒クロサギ。山P
25.小山慶一郎
⇒小山P。ナース服。
26.増田貴久
⇒マッスルマッスー。
27.加藤成亮
⇒我輩はシゲである。
28.手越裕也
⇒堂本兄弟。
29.草野博紀
⇒応援団。
30.渋谷すばる
⇒すば子。シブヤ。
31.横山裕
⇒顔長い。
32.村上信吾
⇒二代目八重歯。
33.丸山隆平
⇒プリンがパーーン!!
34.安田章大
⇒イチゴ。ピンク。
35.大倉忠義
⇒たっちょん。ドラム。
36.錦戸亮
⇒純関西弁。元アフロ。
37.内博貴
⇒逝ッちまった人。
38.亀梨和也
⇒タモステ乱入。
39.赤西仁
⇒エロ男爵。anego。
40.上田竜也
⇒ビジュアル系。ピーター・パン症候群。
41.中丸雄一
⇒ハゲ。イジられ役。
42.田中聖
⇒天才ラッパー。Youボウズ良いネ
43.田口淳之介
⇒じゅんの。腹黒。
44.バトンを回す人
⇒おとみ、桜時、吾平。その他もやりたい人はどうぞ。

リサイクルver.長老 

2006年06月13日(火) 3時34分
†ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

※このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
 

†あいつの名前を教えてください。
⇒おとみ。名前は漢字がわかりません(ぇ゙

†ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒喰う者と喰われる者?表と裏?
まぁ、お友達ですよ

†あいつを色で例えると?
⇒なんだろ…青かな。
坂本くんのテロップの色♪

†あいつを四字熟語で例えると?
⇒千載一隅。
あんなタイプは滅多にいないよ(笑)

†あいつの良い所、ひとつ教えて。
⇒ひとつって悩むなぁ…。そうだなぁ、どうでもいい話でも真剣に聞いてくれることかなー。
ま、良い所=優しさですかねv

†あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
⇒んー…ヘタレなとこ?
嫌じゃないけどね。

†あいつに唄わせたい歌は?
⇒坂本くんの「MIXJUICE」か、V6の「MIRROR」
アイツが歌ったら、ひと味違った歌になりそう。

†あいつと遊びに行くならどこ?
⇒映画館行きたいなー。
計画を実行したことないので;

†あいつと1日入れ替われたら、何をする?
⇒虫と戯れてみる。
で、虫のどこが怖いのか確認したい。

†この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
⇒今度会う時にはちゃんとCD持って行きます。だから歌を覚えてください!

†あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
⇒とりあえず、これ見ちゃった人全員で。サイト知らない人にはメールで送り付けます。
書いたらコメント下さいねー。

暇だから…。 

2006年05月24日(水) 19時16分

こんなものを作ってみた。
きちんと形は見えているのか不安だけど、某お方の顔です。

ホントは明日の弁当になる予定だったんだけど、気付いたら平らげてた。

朝、時間があったらまた作ろうかな…


 

腹部強打 

2006年05月15日(月) 2時52分
揺れる
揺れる

上から
辞書が落ちてきた…
 

カミナリより

虫より

高いとこより
 

何よりも
地震が怖ぇよぉ…;
 

 

 


さっき、怖さを紛らわそうと、友人のツッコミ満載日記を読んだ。

かなり笑った…♪
これで落ち着いて寝れるかと思う。

 

 

 

 

 

 


地震発生後、
細目から電話来た。
大丈夫か?って心配してくれた。
(何処から地震情報手に入れたんだ…)
…そういえば、ありがとうって言いそびれた(苦笑)

ま、今はそんなことよりもテスト勉。
ヤバい、Readerと現国のノート書いてない…;

ひっさびっさ〜♪ 

2006年05月06日(土) 11時02分
何日ぶりかな?
すごく久々な気がするんですけどっ。

てゆか、テンションあがりまくりですー(笑)

うへへ……
グッディの歌詞を入手しちゃったのさv
知り合いの某細目がくださって(^^)
V6って書いてある食パンまで頂いちゃったしねー。
あ、食パン載せようか?(笑)


はぁー、
幸せだぁvv

みんなにちゃんとメールの返信が出来たら、
もっと幸せなのになー;




あっ………!!
そうだ!
もう一回Mステ見なくちゃ!
翼が、翼が〜♪♪
黒猫たんがオイラを待ってるぜ〜(壊)

暇だ〜〜〜っ!! 

2006年04月13日(木) 2時52分
暇だからお題でも…。


「眠れないあなたへ15の質問」

@お名前をどうぞ。
≫市原刹那です。

A今何時ですか?
≫2時52分…かな。

B睡眠時間はいつもどれくらい?
≫3時間あるか無いか…って感じです。

C睡眠薬は飲んでますか?
≫飲んでも寝れないので飲みません。薬が無駄。

D眠れない理由は?
≫んー…眠くないからかな。

E羊を数えてみても……ダメでした?
≫それで寝れたら今打ってないですよねー。

F温かいミルクを飲むといいと聞いたことがあります。
≫根拠は?
つか、暖かいミルクなんて此処では飲めない。

Gそういや私(質問配布者)今朝はうなされながら起きました。
内容は語れませんが、とんだ悪夢を見てしまって。
≫はぁ…だから?

Hあなたが見た夢の中で、一番の悪夢はどんなのでした?
≫無視られた?!
1番は何だろ…別れを告げられる夢ですかね…?

I逆に幸せな夢は?
≫1月27日の出来事を振り返る夢。…意味不明だ。

J夢占いの本を一冊買っておくと面白いですよ。
≫誰か私に買い与えて下さいm(__)m

Kいつも布団の中では寝る前に何を考えてますか?
≫何も考えてません。気付いたら寝てるので;

Lでは少し考えを切り替えてみましょう。願い事が何でも一つだけ叶うとして、あなたは何を願いますか?(眠ること以外)
≫出来れば…ある人に逢いたいです。苦笑

Mもしその願い事が叶ったらどうする? 自由に語ってください。
≫ただ傍にいたい。

N質問はこれで終わりです。今どんな気分ですか? 眠くなった?
≫物凄く、毒吐きたい気分です♪♪笑
眠気なんか吹っ飛んじゃいましたよー…。
朝焼けでも見てます……



配布元:妙々。
http://id3.fm-p.jp/55/toshi1/


お題、ありがとうございました。

枇杷食いてぇ 

2006年04月12日(水) 16時57分
…タイトルなんて関係ないぜー!!


コホン。
はい、ただいま滋賀県にて合宿中でーす…。
何で書いてんのか、とかはお気になさらず。

ホントにつまんねぇのよ…
つか、微妙にホームシックだったりしちゃったりするわけ(笑)

同室に知り合いが沢山いたから我慢するけどさ、物凄く暇なんだよ!
テレビ置けよ〜!!って感じなんですケド。
明日の「いいとも」とか「めざまし」とか見たかったしよぉ↓↓


某人にメールして聞くからいいんだけどねー…。

あ、そういえばリーダー。
一昨日(だっけ?)途中で死んじゃって悪ぃ;
気付いたら死んでたよ(苦笑)
んで、2時過ぎに昌行さんに叩き起こされた…。
「起きんしゃい!!」って、メールで;


アハハハハ……
あー疲れた。

今から風呂の時間まで、寝ると致しますかね…


ここでの話はまた明日の夜にでも。


んじゃあ、
おやすみぃ…(-_-)zzz


☆新番組☆ 

2006年03月26日(日) 9時57分
えー…、
ポンキッキお引っ越し&デジモン新シリーズ&Vシュランゴールデン進出おめでとうございます♪
絶対見る、見ないわけがない。
ポンキッキだって録画して見てやるー!!




昨日、実はラーメン屋をハシゴしました。
坂本さんが奢ってやるって言ったから、満腹になるまで大阪を歩き回りました(笑)
ラーメンって色んな種類があるんだね^^
全種、食べてみたんだけどさ、全部美味しかった…♪
また奢ってもらおう!

つーことで、
おやすみなさい。
昨日寝てないからグッスリ寝れるぜー。