2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:109_910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
来たよ! *紅羽* / 2005年04月10日(日)
ふしぎ遊戯!!!
合わせして下さいvv
マンガ今集め中だからまだ貸せないけど、全18巻だからすぐに集めるよ!
貸すから是非読んで(*´∀`)/

またディズニー行きたいな〜♪
15日からまた新しくダンス系のイベント始まるらしいよ!

5月のるろ剣合わせ楽しみにしてるv
某Bンビたんが鎌足やってくれるって知ってからますます5月が待ち遠しい☆
天夢の由美さんとか女王様なんだろ〜な〜@[誉めてますv]

「いつの話なんだろ?パート2」笑
3日はSDカードちゃんと持ってきたけど、うっかりまた釘忘れてショックだった
次は絶対持って行くよ!3度目の正直


紅羽さん学校始まっちゃったから忙しいよ半笑
土曜日も学校だからさ(><)
バイトも週2とかつらい;
下手したら週1だよー   コスプレ生命危うし!笑っとく

下のバカップル写真笑える!
天夢さんいい顔してるよv笑
またトリ宍合わせしたいな〜♪
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
本当ごめんなさい;;*天夢 / 2005年03月31日(木)
超止めてた;;本当はディズニーシー行った時に書く気満々だったのに、いつの間にかこんなに止めてたよ;;
本当に紅羽さんゴメン><

頑張って袴借りるから5月にでもるろ剣やろうよvv
あたし由美姉さんも早くやりたいよーvv衣装とか難しそうですが;;
あ、27日もるろ剣忘れたね??笑。今度は持ってきてね

あ〜3日が楽しみだよvv次はSDカード忘れないよぅにね!!
今度あたしが忘れたら笑えるケド。ぷぷ
後半は鳳宍でいいんだよねー??うちら2週間連チャンで同じ合わせとか笑えるよ
まぁ鳳宍とか大好きだからいいよvvあたしの宍戸とか萎えですがー。

ダンス練習とかもぅいつの話だよ状態だよ。笑
まぁこのダンス発表会のおかげで、うちの学校にもヲタクがいる事が発覚したしね。超笑える!!!
あ、演劇部の発表会は絶対誘うよ!!スラダンとかおいしいよね。
劇でスラダンとかヲタクすぎる!本当にホールとかで発表するのかよって感じ

あたしもウェンズデーのブーツがなくて焦ってるよ;;早く布も買いに行きたい・・・
紅羽さん暇な日あったら教えてよーまた一緒に買いに行こ
モチロン日暮里でお昼は天丼デショ??爆笑

あ、晴海の時に笛持ってこなくてよいよー。きっとるろ剣入れたらキツくなっちゃうし!!笑

いつ見ても笑えるよ、この写真!!!笑。バカップル
 
   
Posted at 02:05/ この記事のURL
コメント(0)
あれ!?*紅羽* / 2005年03月13日(日)
うっかりし過ぎてた! 天夢が日記書いてくれてから、そんなに日にち経ってないと思ってたのに結構経ってた!!!!笑
ごめんなさい

天夢さん袴も着物も両方やってーvv    最初の合わせの時は袴で、時間に余裕がある時に着物とかvv
5月頃とかにやりたいかも(≧∀≦)
11日るろ剣忘れてごめんね@ 27日に持って行くねv カートで来てください
巻から持って行くね!笑

ねーーー  ぬいぐるみどうする(><)
天空悩みまくりだよ
首輪あったりなかったり・・・瑶ニが奈津生のぬいぐるみ持ってる?疑惑とか・・・
一応首輪は外す事にしました@
あとは・・・ヅラ!  
何色にしよう
水色もキレイな色なんだけど、誰もそんな色でやってないし@
ダークシルバーが1番無難かな?って思ってるんだけど、薄い金髪も捨て難い!
天夢さ〜ん どうしよ〜

合同サイトは27日過ぎてからリンク貼らないvv?
topをゼロ合わせにしたいな〜なんて

ダンスの練習がんばってるね
昼間から夕方までとか凄い熱いね!笑
観に行けたらいいのにな〜(*´з`)~〜♪

バイト張り切りすぎてシフト入ってない日に行っちゃったんだけどー!笑
もの凄く恥ずかしかった!
休みが長いと短期アルバイト募集してるところとかあるよねv
天夢さんもファイト

今からまたネットでブーツ探ししてみます!!!
なんかネットより靴屋まわった方が見つかりそうな気がしてきた@笑


 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
遅くなってゴメン;;*天夢 / 2005年03月09日(水)
やっとこさ復帰遅くなってごめんねー><;;
テストも終わって一段落★追試引っかからないでほしいよ・・・
自分の頭の悪さにビックリだよ。恐ろしい!!!

薫だったら大好きだったしやりますよーvv着物と剣道着どっちにしよう・・・@笑
剣道着だったら選択とってる友達に借りればいいから楽かも
けど個人的にはあの着物も着たい!!!!絶対作れないケドー(ダメぢゃん)
紅羽の操とか絶対似合うよvvやってくれー!!

うん。重くなかったらるろ剣お願いします1,2巻は持ってるんで3巻からお願いします(笑)
ラブレスもありがとー楽しみに待ってますvv
ってかぬいぐるみ上手ねーあたしあんな上手に作れないよ、きっと!
早く耳つけてあげてよ!!可哀相だよ、丸坊主!!!笑。
11日は何時にしやしょう??

サイトのトップ見せてよ〜vvってかサイトのアド教えてよ
メールでアド先に送ってくださいよ
画像早く作るね!!ってかゼロのトップが早く作りたい

メールはいつでもいいよ!!あたしも遅いしさー
最近ダンスの練習もあって返すの遅くなってきてるからさー(いつもだろ)
お互い様ですよー
バイトがんばれぃあたしも春休みに短期のバイトしようかなー金なくてヤバイよ
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(0)
・・・@ *紅羽* / 2005年03月04日(金)
バイトのシフトに生活正されてるきがする!笑
朝バイトなかったら起きないよきっと
今日も午後1時まで寝てた@

るろ剣夢中で集めちゃった  11日が平気だったらその日にるろ剣持って行くね
あ!あとラブレスの新刊も貸すね(*^∀^*)/
奈津生と瑶二が可愛すぎだから!!! 読んでからますますゼロ合わせしたくてたまらないよー♪

天夢さん薫やってくれるの? っていうかやって下さい
予定とか天夢にあわせちゃうよ!!!! [←必死@]笑
宗次郎とか新八がメガネかけてないだけ爆笑 そうならないように頑張るね
そんでもって袴は既製品買うよ! 

写真ありがとうv かなり助かります
合同サイトのtop。。。。絵描いたんだけど。。。。大きさ間違えた!!!笑
思っていたよりtopの範囲が狭かったみたい
サイト出来たら1度見てみてー!笑  そしたら消すから!(^3^)

ゼロの布買いに行きたくてたまらないvv
買ったらその日、どんなに夜遅くても作り始めそうな勢いだよー(≧U≦)

メールいつも止めてごめんねっ
この頃昼間寝てて。。。夜起きてるから。。。
おっと!言い訳ごめん@
出来るだけ早く返信するから  




 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメント(0)
久々★*天夢 / 2005年03月03日(木)
止めててめ〜んごっ★スミマセンでしたー
今はこっそりパソしてるよ。ならTOP作れよって話だよねーすんまそ

るろ剣早いし!!ぜひ貸して〜(うざ)
操ちゃんいいよね。じゃあ薫さんとかやろうかな
十本刀合わせ楽しみだよ!!あたし由美子姉さんとかいただけないケドさー。
紅羽の宗ちゃん楽しみにしてるわ〜!!絶対似合うよv少年系だし

写真使ってくれぃ★あたしもサイトまかせっぱだしさっ;;こんなんしか出来なくてごめーん;
あっ!ゼロの布とかいつ買いに行こう??日暮里ですか??笑
もぅ楽しみすぎて今から準備状態だよー!!テストなんかやってらんねー

でわ、またメールくだせぇあたしは寝落ちします・・・おやすミヤヴィ
短くてごめんね><;;
 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
コメント(0)
ヤバッッ!*紅羽* / 2005年02月28日(月)
あと5分で3月になっちゃう!!!!
それまでに日記書かないと3日書かなかったコトになるからなー(><)
ゴメンネ;天夢さん
るろ剣全巻そろえたよ(≧▽≦)
操ちゃんやりた〜い
十本刀合わせ楽しみすぎる!!!!
天夢の由美姉さんも女王様になりそう[期待してるからvv]
私宗次郎したいv 鎌足も捨てがたいけど@笑

写真ありがとうvv
右クリしちゃった♪
UPは明日になりそう

今から天夢がやったるろ剣占いやってみようと思いますvv
私は何になるのやら
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
やったvv*天夢 / 2005年02月25日(金)
ヒカ碁全巻を安くオークションで落とせて幸せ気分な天夢です。
次に狙うはるろ剣!!もぅ一気に集めちゃうよ!!笑
るろ剣いいよねvvあたし薫が凄い好きだったよ
ゲームとかもやってたし!笑。本当ヲタク。
十本刀やりたいよー!!けどマシなキャラが鎌足と宗次郎とあと箒頭の人(名前が出てこない)とかしかいないよね!!
あたし由美子姉さんしたいよすげぇ好き!!由美子姉さんvv

あっ!るろ剣占いとかあってやってみたんだけど。
るろ剣占い★←やってみてーvv
あたし比古清十郎とかだったですけど(笑)
比古様とか恐れ多いよ!!美形おじ様vv

こってり系はさけた?笑。メルヘンとかあたし似合わないからさっ!!笑
写真とか紅羽に送ってシクヨロ〜★とかになりそうで怖いよ頑張らなきゃ!!

今から地毛の長さを気にしてるとか笑えるよね。雪とか無理なくせしてさっ!!笑。
まだコスしないくせにハットとかオークションで落とそうとしてるからね!本当気が早い

BWやりたいねvvバレンタインも見たいけど、ロビンもやってよvvみたーい!!
本当スレンダーだから困るよね。

あっ!写真数枚載せとくね!!


↑これとかウケる!!紅羽が一人真面目だよ!!爆笑

なんか化粧薄いと強いんかな?あたし!!笑
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
るろ剣な日々vv *紅羽* / 2005年02月25日(金)
るろ剣買った日から、前以上にるろ剣合わせがしたくてたまらない!
「十本刀」合わせしよー

・・・ドリーマーっ  ぇ!!?  
ドリーマー。。。かもしれない?@笑
下着ドロネタ。。。恥ずかしいから!!!!!!
あんなメール天夢にしか送った事ないよ

サイトは全然苦じゃないから平気平気(*^u^*)
こってり系メルヘンは避けた!
最初は「こってり系?」「メルヘン?」とか聞いてたくせに、いざ作り始めたらシンプルになった!  まだ全部出来たわけじゃないけど、完成後が見えてきたよ〜
完成後、何かあったら言ってねv 即行直すからさ☆
写真とか天夢に任せた ヨロシクvv

跡部経由・・・@
なんか跡部の弟もしくは兄みたい!笑
雪地毛とかめっちゃ短髪じゃん! 天夢さん今も成人式の時の髪型心配してるのに、雪の為に切るとかもったいないよ〜
天夢さんあの金髪キャラ似合ってたから絶対雪も似合うvv

アラバスタ忘れてた ごめんなさい(゜゜)
早めにリベンジしよ〜
ロビンは冗談じゃなかったの?笑 ワンピの女の子皆スレンダーだからかなり困る・・・@
BW合わせもしたいな〜vv




 
   
Posted at 13:36/ この記事のURL
コメント(0)
お休み*天夢 / 2005年02月23日(水)
今日は都立入試で学校休みだったよ。留守番頼まれて家で一人ゴロゴロしてたよ。
もちろんケータイ片手に(笑)
もぅ趣味がケータイサイトのドリームサイト巡りになりそうだよ(笑)
しかもジャンルが幅広いから割と雑食なトコがまた愚かで笑える。
しかも今日はうっかりごくせんのドリームランクを発見してきゅんきゅんしながら見てたよvv(気持ち悪い)
あと途中までしか知らないのにブリーチ連載夢とかも読んでた(笑)
あたしタケ(小池きゅんv)萌えなんに竜(亀)にときめいちゃったよ
本当ごくせんって萌える。隼人もツッチーも日向も好きです。
テツとかも大好きだよvv本当!!

うっかりジャニヲタだった頃を思い出したよ。半年くらいでw−inds.に心変わりしたけどさ!(笑)
ちなみに嵐ファンでしたよ、あたし!!にわかファンすぎてファンとか言えないけどさ!!

えっ?45とかあんま好きじゃないんだよね、あたし(笑)跡部サマは結構好きですが。
超マイナーで跡宍とか好きだよ!あとジロ跡!!!
紅羽さんって結構ドリーマーだよね、メールとかさ!!笑
あの下着ドロネタにはビビったよ。流石のあたしも

サイトまかせっぱでゴメンね本当完成したら写真とか頑張るから!!(きっと)
あんまこってり系でメルヘンちっくにしないでね!(笑)
紅羽がKraが好きなんがわかった気がするよ!(笑)きっとアンカフェとかも好きそー。

いいじゃん跡部経由跡部スキーな紅羽さんには素敵な言葉でしょ?ニヤニヤ
雪とか地毛でやりたかったよ!!あ〜あんなカワイイ男とかできねぇし!!

アラバとかリベンジするけど、叶たん達と4月にやるやん!!笑。
忘れないでくださいよ、紅羽さん!!
結局作り直さなきゃだから早めに直してリベンジしよっか?あとロビンもやってよvv

無理しないでねー!>共同サイト
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!