(無題) 

2008年11月22日(土) 11時04分

ばかなの?頭弱いの?ほ とに信じてるの?

意味分かんない、どうして疑わないの

(無題) 

2008年11月20日(木) 21時53分

おじさんで顔が残念なのは平気だけど若くて顔が残念なのは耐えられない

おじさんで太ってるのは平気だけど若くて太ってるのは無理隣歩きたくない

要するにおじさん好きなんですよねあたし
分かります理解です

(無題) 

2008年11月20日(木) 20時00分

もし良かったらまたって orz

あたしほんとにうわって人かホームレスの人にしか好かれないんだなと

ごめん
改めて実感(・ω・)

(無題) 

2008年11月19日(水) 0時17分

頑張って寝る!
やらなきゃなこといっぱいだし明日の用意もしてないけど寝る!

授業中に頭振らなくていいように寝るの!眠くならないように寝るの!

絶対いつも頭ぐわんぐわんなってるんだよ席一番前の真ん中なのにさー orz

みんな聞いてもさ、なってないよーて言ってくれるけど
ごめん信じてないんだ(T_T)

まあとりあえず

ぐどない ノシ

(無題) 

2008年11月16日(日) 15時51分

最近はねー、RADWIMPSも聞いてるの!

アルバムは一番最近のよりも少し昔のやつの方があたし的には好きなんだけどね(・ω・)

いろんな曲入ってて面白いんだよ!すごく聞き応えある!

ポップなのばっかりかと思ってたら、ヘビーロック?みたいなのもあるし!

まあ何より

ボーカルの人、英語めちゃくちゃ上手い!
普通に英語のとこだけ聞いたら洋楽かと思うもん!

聞いてたら洋楽が聞きたくなって来たっていう(・ω・)

中学の頃は1年の夏?に洋楽にはまって以来、洋楽しか聞かなかったんだよね 笑
邦楽さっぱり分からなかったもん平井堅くらいしか!EXILE分からなかったの! 笑

毎週洋楽のカウントダウン見てたら毎週の1位から10位までは覚えちゃってたし

相当好きだったなー(´ω`)

ただ聞いてただけだったけど、英語力上がったよね!リスニングやばい来てた! 笑

あ、何かどうでもいいことをだらだらと書いてしまった orz

とりあえず懐かしくなったのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30