報告 

March 01 [Thu], 2007, 23:16
ここのブログは閉鎖になるらしいので、新しいのを作りましたヾ(>▽<)o

なんで、これからはそっちを更新するんで良かったらまた見に来てやってくださいな(はぁと

ブログアド
http://asukav0425.jugem.jp/

 

March 01 [Thu], 2007, 0:09
タイトル付けるのめんどi(あ

昨日のバスケの試合とライブで全身痛いです(´;ω;`)
でも嬉しい(??)痛みなんで、いい!!(・∀・)
…あれ??変態発言しちゃってる??(こら

今日も試合頑張った!!
A日でC本もシュート決めた(はぁと
しかも今日のA本は、ドリブルねbb

明日は卒業式だから、来賓の接待して午後からはまたヒッキーだお(´・ω・`)

もうすぐこのブログ終わっちゃうから、新しいの作らなきゃね;;
明日帰ってきたらやろうかな(●^o^●)

追記はぼやき。

ぐはぁ 

February 27 [Tue], 2007, 23:35
いやぁ楽しかった!!!!(何

今日は待望のライブ参戦+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

でも学校あって、C時半開場なのにC時S分に終わったとか…
んで急いで自転車こいでたら壊れた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
チェーン外れて動かなくなっちゃった(´;ω;`)
ぉぃらの愛車…。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
明日は仕方なく電車通学だお(嫌
時間かかるから嫌いだ(´・ω・`)

とりま○見の駅から歩いてたら、いかにもライブ参戦します的な人がいて
頑張って声かけたら、めたいい人で一緒に見てた(・∀・)

juliadoll→オーダーメイド→Dolly→ポワトリン→heidi.→SCREW→シリアル⇔NUMBER
の順だったヾ(>▽<)o
juliadollは初めて見たけど、激しかった(笑)
煽るし、客ものるし…下手ではなかったと思うし良かったお☆

オーダーメイドはA回目だった。
四弦の仔が可愛かった(はぁと
曲名わかんないけど、煽り曲みたいなのがいい!!(・∀・)

Dollyはもちろん良かった!!
みったまの腹チラに萌えた(あ
まじでみんな池すぎる!!!!ヾ(☆▽☆)
いやぁ…また行きたいぬ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

ポワトリンとheidi.は後ろに下がって見てたし、あんま興味なかったけど
楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

SCREWは、初めて生で見たけど
いい!!(・∀・)何
ヴォーカルの鋲くんの下ネタもウケた(≧m≦)ぷっ!
やぱ写真で見るより池だった(はぁと
また見たいなぁヾヾ(*^▽^*)〃〃

トリはシリアル!!
ヴォーカルとギター二人、可愛すぎだろ(笑)
まじ咲きまくった(嬉
ヴォーカルさんが煽りの時に冷房の機械の角に頭ぶつけたトコおもしろかった(あ
んでその後、そのヴォーカルさんが客席降りてきて
めた近くで見れた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
アンコールが「めんそーれ」だったのにはびっくりしたお(笑)

全体的にまじ良かった!!
次はD月かなぁ…??
知り合いバンドさんのライブもあるし…楽しみだ(はぁと

やっと 

February 26 [Mon], 2007, 23:13
明日は待ちに待った、ライブ!!!!

考えただけでテンション上がるおヾ(>▽<)o
さっきDo○○yのオフィ見て、鼻血出るかと思っt(汚
みんな池すぎるだろ(^ω^)

明日は○○様に咲き乱れるおw

学校とか行ってる場合じゃない(あ
だから明日は目医者だって言って、HR抜けてくるお(こら
だって間に合わないんだもん(はぁと/何

あぁ、楽しみすぎる!!
今日はもう一頑張りするか(-ω☆)キラーン

痛い(´;ω;`) 

February 24 [Sat], 2007, 22:41
ちょっと前から手首が腱鞘炎みたいで痛い;;

テスト前だよ??
来週のバスケ、試合だよ??
ライブ参戦だよ??

ちょ…w
まじ勘弁(´・ω・`);;

まぁ、乗り切ってみせるけどね(・∀・)あ

試合頑張るお(-ω☆)キラーン
友達もいるし…他のチームには負けないぜ☆(何

 

February 21 [Wed], 2007, 23:10
ぐちだから、気分悪くなる人は読まないで。










家にいる、あの糞ガキ…
一回本気で潰してやろうか。

小学E年の担任がうざいとかで急に態度でかくなってきて
中学に入ったら更に態度でかくなって
ぉぃらとか親に対する口調も態度も別人みたいにかわりやがった。

ぉぃらの機嫌悪いときでもお構いなくそういう態度だから、ぉぃらが睨み返すと向かってくるけど
実はチキン野郎だからこわいんだよ。
怖がるんだったら怒らせなきゃいい話だろ。ばかだな。

あいつの態度が変わってから、何度殴り殺そうと思ったか(あ
でもチキンだから、すぐ泣くし、ばばあはあいつ贔屓だからキレるし。うざい。
あの二人はぉぃらの事なんてどうでもいいって思ってる。
気分で接するのやめろ。

ビジュアルっていうちょっと偏見のある趣味を持ってるだけで、何の迷惑もかけてないのに
きもいだのうるさいだの言われる。
ほっとけ。ぉぃらの勝手だろ。
何にも迷惑かけてないんだからほっとけ。
将来どうなろうとこっちの勝手だろ。

子どもは親を選んで生まれてくるらしい。
ぉぃらは何でこんな親を選んだのか。
あんな最低な親から生まれたぉぃらは最低だ。

(´・ω・`) 

February 20 [Tue], 2007, 22:58
今日は卒業式の練習と予餞会だったヾ(☆▽☆)

練習はどうでもいいけど(あ
予餞会は面白かった!!
B年の担当の先生がO/Z/M/Aやってて、ぉぃらの部活の顧問がスーツまで変えてノリノリ♪(笑)

まじ笑い死ぬかと思った(何

ぉぃら達の時もやってほしいな(え

短いなぁ;;画像添付でもするか(をい
今日は…ぉぃらにしては珍しく某G盤下手四弦様(はぁと

うがっ 

February 19 [Mon], 2007, 23:12
特にタイトルに意味なし、飛鳥です(何

明日は卒業式の予行練習とかの日なんで、ゆっくり起きればいいから
今日はもうちょっと頑張ろうと思います。

そろA新しいブログを作らなきゃ;;
やぱ、じゅげむにするべ☆
あれしか思いつかない(あ
他にもありそうだけど、ほかにやってる人がいないと、ね;;
ぉぃらのまわりのヤプログさんを、みんな一斉にじゅげむに変えてやろうか(は

27日の参戦が決まって、うはAしちゃってます(-ω☆)キラーン
やばす、は○様に会える…嬉しす!!咲き乱れるおbb
し○たんにも会えるすなぁ(^ω^)
テスト前とか関係なす(をい
むしろライブでテンション上がるお(あ

明日は午前中で終わるし♪(嬉
でもやる事多い(´・ω・`)

カラオケ 

February 18 [Sun], 2007, 23:04
今日は池な相方な様と、池様翔たんとB人でカラオケ熱唱☆

ホントは池様じゅ様が来る予定だったんだけど、風邪でキャンセル(´・ω・`)

まじ池すぎる…!!
溶けるかと思った(あ
歌うまいしbb
な様はカワユスだし、翔たんはカコユスだし…
ぉぃらの沼さと音痴が目立つ(´;ω;`)

でも楽しかった!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次はじゅ様も含めてC人で騒ぐぜ(はぁと


27日…テスト前にも関わらず、ライブ参戦してくる(をい
やばすだよ、対盤ネ申すぎるって!!!!(興奮
シ○ア○にDo○○yに…!!(伏せすぎか??/をい
興味ある盤ばっかだから、テスト前でも金がなくても参戦だ(あ


うきゃっ☆(何 

February 17 [Sat], 2007, 23:13
昨日(てか今日か/あ)まじでB時に寝たっていう(あ
B時間半しか寝てないお(^ω^)

でも案外大丈夫なもんだね。
…目が死んでるとか、テンションおかしいって言われたのは内緒(をい

明日は待ちに待った翔たんと那緒とのカラオケ(はぁと
ホントは惇も来るはずだったんだけどね(´・ω・`)
次はC人で騒ぐぜヾ(☆▽☆)

何着て行こうか、まだ悩んでるっていう;;
ラバソとボンテージは決まってるんだけども…
池すぎる池様とだから、何着ても沼なんだけどねorz

明日の日記は長くなりそうだから、今日は控えめにしとく{めんどくさいからじゃない/あ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像148cm 笑
» ぐはぁ (2007年02月28日)
アイコン画像じゅん
»  (2007年02月02日)
アイコン画像
»  (2007年01月30日)
アイコン画像
» 久々 (2007年01月28日)
アイコン画像コオリ
» ・゚・(●´Д`●)・゚・嬉泣 (2007年01月27日)
アイコン画像コオリ
»  (2007年01月25日)
アイコン画像じ様
»  (2007年01月25日)
アイコン画像
»  (2007年01月25日)
アイコン画像じゅn
» @ バトン (2007年01月22日)
アイコン画像じゅん
» A (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10948295
読者になる
Yapme!一覧
読者になる