ぁhy 

September 07 [Wed], 2005, 18:52
ぃゃぃゃぁァァァすっヵり書くの忘れてまったョォォォ違】
ぁたしゎなnて続かなぃ女なnだろ
ぁー明日ゎ台風が休みヵもぢゃぁぁぁn
台風来てくらさぃ神様ぉ願ぃッッ
ぁったらぁたし…泣くょワラ
最近因好きな人がぃなぃ
恋してたら楽しィnだにゃ
恋したぃゎぁワラワラ
ちょっち調子こぃた事言っちゃいましたァァァァァバクショ
今日学校で先生に怒られたァァァァワラ
なnヵ窓nとこに虫がぃてーその虫を後輩がぃゃがってnのに
ぉぃヵヶまゎしたゎヶでeすごくねッワラ
その仔泣いたヵラ ぇ これまぢ
てヵぁたしその仔知らなぃnすヶドーみたぃな
nでAとりま怒られたってゎヶょぃぇーぃ
ぁの人рオても出なぁぁぁぁぁっぃ
さぁーどぉなるnでしょわrわら/小>

ぁたしめた馬鹿… 

August 21 [Sun], 2005, 7:48
もぉ終わったぁぁ ナニ
なnでぁnな事ぃっちゃったnだろぉ…
めっさ馬鹿ぢゃn
もぉ絶対前ょりゎ嫌われたし
ごめnねо 
なnでぁっちゎぁnなやさしくしてくれnのに
ぁたしだヶこぅなnだろ

もぉ相手にしてくnなくてもぃぃヵら
何回ぃゃな想ぃさせただろぉ…
まぢ死にたぃо
最近何もかもぅまくぃヵなぃ
楽しくなぃо
ごめnねо

完成だぁ にk 

August 19 [Fri], 2005, 20:17
完成したぁぁ
まぁぢ感動ぢゃぁnワラ 
作るの大変めnどヵったnでつヶろ
どーせこの日記も速攻書かなくなるnだろぅヶド
ぁたしまぢ馬鹿だしほnとにさぁ
てヵ最近まぢしすぎだしさぁ
がゃばすなのでゎなぃですヵぁぁ
もぉほnとに止められたらどーしょ
でもぁの人との電話楽しぃヵらぃ
今日ウォーターボーィズ入るぢゃぁぁn
でもでもぉドラゴン桜も入っちゃぅのです
っま頑張ってみょワラ
nぢゃぁ今日ゎこのへnでぇぇぇ
ぁの人大好きです
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1093014love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる