渋さんオタンジョウビおめでとうございます! 

April 19 [Wed], 2006, 2:03
渋さんオタンジョウビおめでとうございます!!!!(゚▽゚*)ニパッ♪
あえてメールは出しませんが(笑)←恥ずかしいだけ。

絵だけは書きましたw
時間が無くて、とりあえずこれ。



実は17日がラーメンズ小林さんのお誕生日で、19日が渋さんということで一日置いてのお誕生日のお二人なのでバトンタッチの絵を書きましたw(・∀・)

ともかく、渋さんの生まれてきた大切な日、万歳!
これからもライブで渋さんの素敵クラッチを観て、すっげー!かっこいー!渋さん大好きですー!って感じになりたいです(笑)
これからも絵を描くし、渋さんの絵が一番描きやすいので、もっともっと写真も写ってください(笑)


早く会報着て欲しいな!w
うはうはうはーんvv
楽しみがイッパイ。
ワンマンライブも今年こそは参加できればいいな。東京いきてーーーーー!!!
渋さん、私を呼んでください(調子乗りすぎw)

すいません。。。冗談ですorz

ちょっと浮上で就職活動です。 

April 05 [Wed], 2006, 17:53
またまたお久しぶりです・・・orz
燈矢ですー!

みなさん、前回の日記には暖かい激励のお言葉ありがとうございましたヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
燈矢はみなさまのお声に支えられて頑張りますっ!
ううう・・・・。
大好きな絵を一時捨てようかとも悩みましたが、捨てません。
これからも描き続けます!(´Д⊂グスン


というわけで、4月。
シブさんのお誕生日も近づいてますね!
描きますよ〜!燈矢はシブさんを描き続けます!(シブさん限定みたいな言い方になっちゃった@笑)


そんな感じで燈矢は就職活動中デス。
無事4回生になれました!(゚▽゚*)ニパッ♪
今年は週3で学校にいけばいいだけですvv
だからラザが来てもいつでもいけるぜ!ライブ!!!
Sママ遊ぼう〜!!!(ヲイ!w)

就職活動はすごい忙しいっす(´Д⊂グスン
あっちに行ったり、こっちに行ったり、お金もないし大変です。
なのでバイトもツメツメですー_| ̄|○ガクッ

忙しくて、創さんが坊主になったり、E★Xから俊ちゃんが別の道を歩んだりという情報が遅れて入ってきてて驚いています。
世間の流れについていけてない!私!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも俊ちゃんは俊ちゃんだし、これからも応援しますよー!
R★Uも早く会報がくることを祈ってます。
もう4月だし、早く届けてーーーーー!!!!


皆様はその後いかがですか?(*・∀・*)
お元気ですか?v
また燈矢をかまってください(笑)

ぬぬー・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 23:12
自信をなくしつつあります。

ぬぬー・・・。
もっと絵が上手くなれたらいいのに。
もっともっともっともっと。

貪欲。
でもなれない。
なるようにやってないだけかもしれない。

凹みます・・・(泣)


もっと絵が上手かったら、R☆Uの絵だってもっともっとかっこよく描けるのに。
もっといろんなことできるんだろうに。
悔しいです。

超えたい人が居ます。
負けない、と思う。
勝てない、とも思う。
怖いんですよね、正直。

その人は、その人。
自分は自分。
そう割り切ろうと思っていても、心の底で気にしていたり、自分は全然ダメだと思ってしまいます。

自信ってどうやったらつくんだろうな・・・。
いまだわからず。

ただ、渋さんのくださったR☆Uバンドを見つめています。

毎度毎度お久しぶりで申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

February 26 [Sun], 2006, 23:22
毎度毎度お久しぶりですみません
生きてますよーーーーー
燈矢は生きてますーーーー(叫んでみる)

お目に掛けてくださっているのに、日記書かずでごめんなさい
実は今実家に帰ってます
もうすぐ大阪帰っちゃうけど(笑)

3月上旬には帰るんですけどね、大阪

実家には、就職活動準備(親とかと一応お話したりとか、ポートフォリオ制作とか。。。)と、体を少しまた調子くずれてしまって胃が悪いのでその療養に。
胃は大分治りました

ただまた風邪ひいたかも・・・・(笑)
喉が痛いですwうははw

燈矢はおバカなので風邪ひかないと思ったんだけどなー



最近のR☆U活動は、ひたすら絵ばっかり描いてます
イラスト用のポートフォリオに入れるためというのもあるんですけど、それしかすることないから・・・今のトコロ・・・

キャップもチマチマ作ってるので待ってくださいね〜

そうそう、昨日は久々に創さんが夢に出てきました
幸せ・・・
しかもなぜか、夏だった・・・季節が
しかもアッキラ君も一緒だった(笑)
3人で室内「海」プールに行きました
・・・・なんじゃそりゃ
プールの時点で海じゃないやんって起きて笑っちゃいました


そんな燈矢の変な夢でした

夢って相手の気持ちが伝わって見るって噂を聞くんですけど、だったら創さんは海に行きたかったのかしら・・・(笑)イミフメーーーーイ


ああああ・・・。
就職活動したくない・・・
現実逃避したい・・・
R☆U見たい・・・・

燈矢また鬱りそうです

インフルエンザ 

January 31 [Tue], 2006, 18:33
忙しいさなか、やっと春休みになって、みなさんにメール返せたり、イラスト描けると思ったら…。


インフルエンザになりましたwww


。・゜.(ノ∀`).゜・。
メールとか全然返せなくてすみません…。
かろうじて、生きてます…多分w

年賀状〜♪ 

December 29 [Thu], 2005, 0:22
ということで、実家にかえってきました〜

ふぅ〜やっと落ち着けます
バイト疲れた・・・・うわーん

更新できなくてごめんなさい
ミラクルサークルの皆様に愛想尽かされちゃうのではと心配です・・・

というわけで、今年ももうあと3日
今年、本当に一年お世話になりました

皆様あっての燈矢です
本当に感謝しております

そこで、年賀状をお送りしたいと思っております
燈矢の携帯メールを知ってらっしゃる方で、「年賀状お送りしても良いよ」って方は是非ご住所をお教えくださいませ〜
モチロンR★Uイラストでお送りいたします

携帯アドを知らない方は、xxmiuxx@hotmail.co.jpまでお送りください
それではお待ちしております〜

も降って寒いですが、皆様風邪など引かないように気をつけてくださいね〜
燈矢はカウントダウン行けないんで寂しいですが、是非ご報告もお待ちしております

ひょーーーー。゚(゚´Д`●゚)゚。 

December 23 [Fri], 2005, 22:51
燈矢です!
またまたお久しぶりになってしまいました・・・orz

なんだかんだで、師走。もう本当に忙しい毎日です。
昨日まで2泊3日で東京へコース実習に行っていたり、ゼミ展の準備をしたり、バイトでクリスマスがなかったりで・・・。もう倒れそうです。

そんなこんなでもうあと1週間ほどで今年も終わりですね。
また27日くらいに実家に帰るので、もうちょっとだけ更新待ってください〜。゚(゚´Д`●゚)゚。
ごめんなさい〜・゜・(PД`q。)・゜・
もっと更新したいよ〜!!!

リクエストにお答えしましてw 

November 28 [Mon], 2005, 1:48


千波さんのリクにお答えしまして、真木さん書いてみました〜
ソーさんよりサイズちっさくてごめんなさい
ソーさんとコラボみたいな感じで、口元ホクローズで色違いにしてみました
あー・・・ねむっ

コメントレスと、記事はまた明日書きます〜
とりあえず、イラスト掲載だけ

おやすみなさい〜



♪**♪**♪**♪**♪**今日の日記♪**♪**♪**♪**♪**

なんかし、色々書いたのに、消えてしまいました・・・
へこむ〜

最近、心寂しいせいか、自分は他の人から嫌われてるのではと勝手にしょぼくれています
燈矢はなにぶん、自分に自信が無い子なもんで、たまに自分は嫌われていないだろうかと不安になるんですが・・・
しょぼーん
しかも今、虫歯治療中で、かなり歯が痛いし・・・
えーん


でも色々頑張らなっ
歯は痛いけど・・・頑張ります

とかいいつつもw 

November 26 [Sat], 2005, 23:37


デカイ創さんキタ―――ヽ(`...´)人(´.▽`)人( ´.ー`)人(´ェ`・)人(@゜з゜@)ノ―――!!!!

なんだかんだ言って、ついつい描いちゃうのは創さんです
だって、やっぱり好きなんですもん(*´д`*)
オレンジの髪がとても印象的で、そろそろクリスマスもあって、描きたくなったので描いてみました
いかがですか〜



あー、今日は石川ですね、R☆Uも。
いいなー燈矢も行きたかったです

大阪でもまたライブをやっていただきたいですー
いつもね、俊ママとか、燈矢の関西でのファミリーさんとライブに行くんですが。
スンP君とか、未成年の子でファンの子はなかなか行きにくいライブが多いじゃないですか、やっぱり
20時以降のイベとかっていうのもあって、ID確認のものが多かったりとか
私はすでに成人なのでアレなんですけど、自分が高校生だったら悔しいだろうなって思うんですね。うん

スンP君がもうすぐ卒業式っていうのもあって、普段行けない子とかのために是非未成年OKなイベもやってほしいなって思うんです
R☆U倶楽部もできたし、もしかしたらワンマンでのライブもあるかもしれないですが

本当に春に、そういう形のライブをやっていただきたいなって・・・
やっぱりね、春って、なにかと記念の季節になりますし
卒業だったり、入学だったり、就職だったり。
そういうおめでたい感じでライブがあったら、燈矢ももしそういう立場だったらすごく嬉しいし、記念になるんだろうなって思います
燈矢はまだあと1年(上手くいけばの話ですがw)大学があるんで、アレなんですけどね(笑)

あー。就職活動しなきゃ・・・
嫌だ〜(笑)

そういえば、もうすぐR☆Uはメジャーデビュー1周年ですね
なにかお祝いにイラスト描こうと思います
お楽しみに〜

お絵かき〜♪ 

November 24 [Thu], 2005, 13:47


わひょい
お絵かきしました〜
すっかり渋さんにメロメロです。(ゲンキンですね、私w)

そして描いてしまいました、渋さんをw
やっぱりかっこよく描きすぎですか

でもお痩せになって本当にかっこよくなられたと思います
やっぱほら、ハンサムさんなんですよ〜(渋さん二枚目説を当初よりずっと定説してきました


そういえば、神戸では千波サンとお会いできませんで、大変寂しかったりしました
クスン
また大阪で遊んでやってくださいね〜千波さ〜〜〜ん
もう、ミラクル★サークルでは素敵なお姉様が2人も
千波さんとカッキーさん

燈矢には(実質)兄貴しかいないので、すっごい嬉しかったりします

うふふふふー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10929mc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる