ダイエッター遊猫ろぐ 

May 01 [Thu], 2008, 22:22
朝晩1時間ずつウォーキング
腹筋×10

55キロ
30

朝飯
チョコチップメロンパン
昼飯
弁当
夜飯
から揚げ×5
サラダ(トマト、キュウリ、キャベツ、セロリ)
マカロニサラダ小皿少量

ダイエッター遊猫ろぐ 

April 30 [Wed], 2008, 23:25
今日のめにゅ
朝1時間ウォーキング
夜1時間ウォーキング

朝飯
パン1枚
昼飯
お弁当
夜飯
ハンバーグ目玉焼き
モヤシご飯
マカロニサラダ小皿
お味噌汁

55.5キロ
31

ダイエッター遊猫ろぐ 

April 29 [Tue], 2008, 22:22
これからこの日記は遊猫のダイエット記録になります
現在55キロ
目標45キロ

今日のめにゅ
1時間ランニング&ウォーキング
腹筋…5回
腕立…5回
背筋…5回
腰捻…5分
ウマウマ…2分半

>朝飯
ご飯…1杯半
>昼飯
なし
>夕飯
マカロニサラダ…小皿1杯
八宝菜……小皿1杯
大根漬物…5切

Darling☆目を開けて!はじめの一歩ktkr!!!!!!!!!〜ぬこぬこにっき☆34〜 

January 27 [Sun], 2008, 13:26
うほうほゲームしてたらふと手に取ってしまった○| ̄|_

久々ゲーム☆ディスガイアやろうかと思ったがアイテム界潜るしかやることないからなあ…(´・ω・`)
無双引っ張り出してきた(^ω^)

無双で張飛がうまいこと罠にかかってくれなくて(-_-#)チッ
(※哀しいかなまだ?Wの猛将伝…立志modeでw)
ついて来いよ弱っちいんだから('A`)
陸っくんの為にぃぃぃ(>_<)
陸っくんの為にぃぃぃ(>_<)
大喬たそに仕えてましたが陸っくんのお願いならry
埋布の毒やりすぎて最後の評価がw
なんもしないと「語られぬもの」になっちゃうし(´・ω・`)
後は凌統の時に火計やりすぎて起こられた('A`)
だって楽しry

燃えろおおおおおおおおう

つか姜維たむのお願いなら降るわ(`・ω・´)←しかし一度も誘われずww
姜維たむに仕えてる時ソヒたまに降れと云われた時は若干揺れたがww
悪人面…キターーーー(゚∀゚)ーーーー
悪人面好きすぐるw
シン姫さまとゆうものがありながら僕に手を出すなんry
猛将伝が妄想伝になるとこだった('A`)←既に遅し

んで云うこと聞かない張飛に苛つきながらジャソプで綱さまの戦闘シーン癒しだわ←ぁ
綱さまは黒くなくちゃあ(`・ω・´)

あとサイレン(・∀・)イイね
みえるひとも好きだったがあの人の描く悪人面(・∀・)イイ←またかよw
エムゼロも楽しみですわわ^^
あと古い話ですがネムたんREBORNよかったね雨竜きゅそ!
僕密かに雨ネムぷっしゅしとりますから(`・ω・´)
うちの娘に手を出すな的なマユリさまとかも萌ゆる('A`*)キュン
き っ と そ う で あ る に 違 い な い ←
つか雨竜→ネム→マユリさま
しかしネムたん雨竜きゅんはアウトオブ眼中(゚∀゚)カワイソス
あと白ルキ(・∀・)いいね
雨ルキも好きなんだが雨竜きゅんはネムたんに譲ry
他はあんまり興味ないや(´_ゝ`)
一織は好きでないのでw
織姫のキャラが好きくなry←好きな人ごめん
あのタイプの天然きょぬーは好きじゃない(´_ゝ`;)


そして山積みにしてあったはじめの一歩を読み始めたら止まんねえww


み、宮田くんっっっ!!('A'*)


カッコイイよなあ(*´_ゝ`*)
一歩きゅんもカワユスだおおお
伊達すわぁんも渋いww
千堂バカすぐるが好きだw
ヴォルグもいい(´_ゝ`)
真田さまも(・∀・)イイ
しかし僕のなんばーわんは宮田きゅんでしたwww
ドリームを読みにサイト巡るくらいww←死んでくれw
あるぇー(・ε・)?
最初は宮一小説探してたのにww途中から趣旨変更w
変態宮田くんしか居ないんだけどwwバロスwww



なんだか楽しい1日でした
仮歯が外れなければ('A`)
おかげで飯食えねw

炬燵でおやすみぐぅ(_ _).oO

宮田きゅんの夢をみそうw

祝★ktkrなのねー( ´∀`)〜ぬこぬこにっき☆33 

January 20 [Sun], 2008, 11:48
祝★500アクセスですのーん(・∀・)
うほうほ長いよ自分w
どんだけアクセス数少ないんですか!←
偶にヒトケタとかあったしぬーん
(´・ω・`)

みなさま気に入って頂けましたらヤプミーどぞーん(^ω^)



しかも500踏んだのぬこさんぽw

あうあうあう><;;;〜ぬこぬこにっき☆32〜 

January 17 [Thu], 2008, 19:21
サボってた訳では(´・ω・`)


色々込み入った事情があったんです><
深く追求してしまうと

ぬこさん涙目

なんで勘弁してやって下さい(T^T)
ほんとに色々あたよ´`
目が腫れるまで泣いた夜もありますた
…現在もちょっと不安定不確か綱渡り!



お久しぶりですあうあうあう〜><
↓ぬこさん近況↓
今就職に向けて準備してま
(*⌒▽⌒*)
残念だけど決まりそうだーおー(・∀・)bww
期待はずれでサーセン(=゜ω゜)ノぷにぷに
ちゃんとお仕事します(`・ω・´)


そして昨日は雪降りますたね!

ぬこさんの家の前はこんなんだお(・∀、・)☆
少し積もりんぐー(゜ω゜)b
窓閉めてても冷気がすんごいの…!
ぬこさん的には複雑な心境…(´・ω;`)
テラ涙目w

あう(。・_・。)ノ
きょいたむのお衣装届きまんた(*⌒▽⌒*)
早速試着…ちときついなあ><

強制だいえっとだあああああ


きょいたむコスうpとくずええええ(^w^)

ナリキリナリキリハラキリハラキリ
頭ちゃんと縛ればよかた(´・ω;`)
どなたか趙姜コス併せ出来ませんかwww
当方のきょいたむは


誘い受でも
襲い受でもw



あと相方さまを随募しておりま(`・ω・´)
詳細はぬこにメールかリンク集から飛んで下さいな(*´д`*)


ぬこにっきのコメ返信はコメした次の日記の追記にてさせて頂きます^^
そちらをごらんくださいませえ(*⌒▽⌒*)

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!〜ぬこぬこにっき☆31〜 

January 13 [Sun], 2008, 10:48
うほー><///
初めて「つるの剛士」さんのブログにコメ残してきました><///
ヘキサゴンで見て以来のファンですうーっっ!←
あのおばかさ加減が好き…です(*´ω`*)←失礼w



あふぅ…(*´д`*)

軽く欝?ぬこさんたいへんへーん!〜ぬこぬこにっき☆30〜 

January 11 [Fri], 2008, 19:06
ちょっとお休みしてましたすみません!
就職活動なるものをやっていたのですがw

本日天国から地獄へと突き落とされましたーん><
内定決まったかと思ったのにい。。。(´д`)ショボ

さっき電話したら10日後までまって

ってええええええええええ!!!!!
院長バロスwwww
浮かれていたのが一気に突き落とされましたんwwww


へっ!ざまあねぇなあぬこ!


自分で言ってて軽く欝になりそっすwww

なんかでぃあすてにもアルバイトにいけないし
くびになったらそれこそ目も当てられない


。。。ただでさえ可愛い要員じゃないし、仕事できる子でもないもん(;−;)


ぬこさんオワタ???
もうオワタ/(^o^)\wwww





どうか、うかっていますように!
みんな応援よろー><

アッーキワミしてやんよ(`・ω・´)自重できない〜ぬこぬこにっき☆29〜 

January 09 [Wed], 2008, 7:33
朝目覚ましてれび音楽ランキングをみてたら1位が


らき☆すたアッーしてやんよ


堂々の1位


おめっとー(*⌒▽⌒*)ノ

うほwあれなんてイジメww
ヲタ窮地wwぎがんとイタイ歌すおw
まあ復活とかランキングにはいったら世の中終わるけどな('A`)
世の腐女子自重しろw

復活好きだけど(´_ゝ`)w


話がそれた(・∀・;)
ともかくまあキワミマニア的にいまいちアッーしてやんよは好きではない←

粉雪
とか
マリオRPG
とか
時のオカリナ
とか
ジムリーダーCCO
が…毎日観てるけど中毒じゃないよ(・∀・)←

あぁんうぅん
あぁんうぅん
あぁんうぅん

↑のやつは音楽にのせて唄えますん☆ヽ(*`Д´)ノ☆

フタエノキワミ アッー!
フタエノキワミフタエノキワミフタエノキワミ


とゆか寝坊しまんたw
電車一本遅れたあああ><


昨日剣心×薫の同人誌みっけて読みふけってまんたw
剣薫いいすなあww
剣心ちょっと頼りなさげな男前で惚れたwww←それってどんな男前ww
ふったりともらぶらぶ過ぎてらめぇぇぇぇぇぇ><///
みてるこっちが恥ずかしい!←
もおおおなんかほのぼので(・∀・)イイ
薫たんのかわゆさに我慢できない剣心バロスw


しかし縁薫も好きなんだマイナーktkr
剣薫←弥彦とかも切ないw
薫たんは右側〜(*⌒▽⌒*)
るろ剣はあんまりふぉも好きくないんだよなあ(´_ゝ`)

うほwキワミが1位なのから話広がり過ぎてわけわからんバロスw
ちょw眠すぎて自分でも何打ってるかわからんくなったヽ(*`Д´)ノ


貼り付けてある画像はぬこの本業(*⌒▽⌒*)
これぬこがつくったんよw
すごすぐるだろwww
とゆう自慢w



いてきまー


はぴばあー(*・∀・*)〜ぬこぬこにっき☆28〜 

January 08 [Tue], 2008, 7:02

今日はぬこママソの誕生日なのですう(^ω^)みぃ


はぴばぁ(*⌒▽⌒*)

しかしお祝いはなかた←
ごめそママソ…(´・ω・`)
でもぷれぜんとはあげゆからぬ(`・ω・´)


歯を(*⌒▽⌒*)←
ぬこさんの本業!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊猫@みたま・ゆねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN/D.gray-man/すもも/ひぐらし
    ・ゲーム-無双シリーズ/BASARA/ディスガイア
    ・お笑い-中途現実!!
読者になる
‡名前‡
魅珠*遊猫@みたま*ゆねこ

‡年齢‡
ぴちぴち(^w^)←

‡性別‡
腐女子♀

‡趣味‡
コスプレ(=゜ω゜)ノ
アニメ観賞@主にニコ動
ゲーム@主に単純なやつww
読書@主に漫画
お絵描き@主にオニャノコ画
カラオケ@主にアニゲーソング電波系

ダンス@見様見真似^^
最近ヲタ芸にはまりそ><///
らき☆すた、ハルヒ勉強中
辞書を眺める@暇つぶし
写真@風景写真撮るのだ^^
お笑い好き

‡特技‡
にぱー(^ω^)
お絵描き
キックあーんどパンチ
のめり込むとすごい←

‡好き漫画‡
D.gray-man
REBORN!
ひぐらしのなく頃に
すもももももも
武装錬金
ギャグマンガ日和
@古くても名作↓
るろうに剣心
スラムダンク
あやつり左近
マインドアサシン

‡好きアニメ‡
怪物王女
ひぐらしのなく頃に
ふしぎ星のふたご姫
お願いマイメロディ
武装錬金

真っ赤な誓いいいいいっ><

‡好きゲーム‡
無双シリーズ
うぉぉやかたさむぁぁぁ

戦国BASARA
うぉぉやかたさむぁぁぁ

魔界戦記ディスガイア
せくしいびーむ!
せくしいかどうかは見た人がきめること!


Pop'n music
某妖怪バンドベースw
いたずらネ申
仮面のひと
宇宙マコちゃそ

FFシリーズ(X〜Z/DC/AC)
ファリス
ティナ
ティファ/ヴィンセント/クラウド/ルーファウス

‡好き属性‡
ツンデレ/ヤンデレ/腹黒/めがね/ツンツン/きょぬー
忠犬ドMおばかさん

‡好きな食べ物‡
一味唐辛子/マヨネーズ/ちょこ/海苔/ちーず/パスタメーン(゚∀゚)

‡好きな歌手‡
T.M.Revolution
ALI PROJECT
Janne Da Arc
あさき

フレディ波多江とエレハモニカ
しょこたんさま

‡好きなお笑い‡
中途現実
実はテカリのが僕は好きだ!!
←かわゆす(^ω^*)
ハイキングウォーキング
小島よしお