初めてのブログ 

December 18 [Sun], 2005, 10:55
みなさんおはょぉございます
ブログと言う物ゎ〜初めてなのでぃろぃろ教えて下さい
ってかカキコして下さいね

寒いです。。。 

December 18 [Sun], 2005, 20:49
さっきまでお出かけしてましたぁ
やっぱ、外ゎ寒すぎですょでも冬ゎスキだなぁ〜夏よりね・・・
今日の部活で、ひさしぶりに汗かきました
いっぱぃ動いて疲れた。。。

普通な一日ですた(・ω・) 

December 19 [Mon], 2005, 17:27
今日ゎぁ普通に楽しい一日だったデス
仲良しのあ〇いちω超カァイイ(*`∀´*)ノシ
ぃっつも一緒に居てくれてぁぃがとね感謝してぃます
大好きよぉ―――あ゛っっあ〇いちωへの
めっせぢになってしまってスィマセン
4時間目の学年集会で「う〇づ先生が教員になったヮケ」
とぃう長い話の中私ゎただ腹がぃつ鳴るかの心配だけ
してました。。。だってお腹すいたんだもぉん
結局お腹ゎ鳴りませんでしたょかった〜〜〜
そぃで、やっと私のスキな科目「給食」の時間になって
正直に嬉しかった。。。その給食がまた美味しくって
おかわりしょぉと思ったけど時間がなくなっちゃって
できませんでした・・・・はぃここで給食の話ゎ終わりです
今日の日記も終わりですそれでゎまた明日()ばぃばーぃ

みほちωへ(*`∀´*) 

December 19 [Mon], 2005, 20:13
カキコどぉもありがとしゃん
これからもイパーィ(´∀`)遊びに来てねっっ
みほちωのにもカキコすんねぇ
そんぢゃ短くてゴメンね

死にそぉな1日だったm(__)m 

December 20 [Tue], 2005, 17:55
今日も寒かったょぉ(´Д`;)朝練キツすぎ。。。
早起きしなくちゃイケナイし(・Λ・)なにょり朝ゎ寒スギゃし↓↓
もぉ死にそぉこの冬どぉやってのりこえれば・・・・??!!!
おしえてケロリィってか放課後練!!!!!!
サーブんトキに合計4回?くらぃ体にクリティカルヒット
痛スギで体がマヒった<<ヮラ>>でも〜ゆ●わサンゎ、全身マヒってた<<爆笑>>
あ〜〜〜腹ィタィ(゜∀。)アヒャアヒャ
やっぱ女バレ-部ゎ☆★おもしろスギだよ(≧▽≦)ノシ

もぉスグで・・・・♪♪ 

December 21 [Wed], 2005, 16:53
そぉいえば明日でA学期ENDらぁぁ
でも、その前に通知表だょ(´Д`
この前の技術の時間のトキ「先生!!!!私の成績どんな感じですか???」
って聞いたらなんて言ったと思う「2くらぃカナ???」
だってょ。・・・・・・・おぃA言ってイイことと悪いことがあるでしょ
まぁ、ぅちスルーしたケドね。。。<<ヮラ>>
皆さんの成績ゎどんなのになりそぅですか
ってか学校カラ帰って来て、お腹がすぃてたので
納豆ごはん食べました納豆のおぃしさに感動
「ほ●元気」ってヤツ骨が元気になった気が・・・・


A学期つかれた。。。 

December 22 [Thu], 2005, 22:47
やっと終わったm(__)m
でも、冬休み18日間しかナィょ↓↓
夏休みと同じくらぃに宿題ぁんのに
終わるかなぁ???(汗)数学トカ多いよ。
まぁ☆★これからクリスマス・お正月が待ってる
カラ↑↑ENJOY(`▽´)するコトにしたぁ!!!!!

平凡な一日。 

December 24 [Sat], 2005, 23:26
今日ゎぁ↑↑普通に部活がぁって☆★普通に帰ってきて☆★
普通に昼食べて☆★普通に午後過ごして☆★
普通に寝ょぉとしてる屈託のナィ一日だった。
でも〜こぉやって普通に過ごしてるのも、イイと思ったりした
L歳関口桃子の冬。でも明日ぁぁ♪♪おともらちと遊ぶのょ〜ん↑↑
聖なる夜ゎ、皆さんダレと過ごしますかぁ???

★ポップコーンパーティー★ 

December 26 [Mon], 2005, 19:19
今日ゎぁ部活の後に〇ほチャン家で
ポップコーンパーティーしましたぁ
ポップコーンの種買ってポップコーンメーカーで作って
ぃろ〜んな味をォリジナルで作りました
中にゎ、ィケナィ味もぁって食べれなかった
でもデリシャスなのもあったカラ
よかったデス疲れたカラEND。。。

あけまして★ぉめでとぉゴザイマス!!!!! 

January 01 [Sun], 2006, 14:03
みなさんぉひさしぶりでゴサィマス(*>∀<)ノシ
来ちゃいました2006年
今年もォォォ書き込みなどどぉぞヨロシクぉ願いしますm(__)m
私ゎぁ今とてつもなく晴れがましい気分デス<<ヮラ>>
でも、今年ゎテレビの前で年を越せませんでした
部屋が、ちょぉゴミってて掃除しなきゃィケナィ状態だったんで
そぃでゎまたぃつか〜〜ょぃぉ年を
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★加治だょ☆
» 今日ゎ…(・ω・*) (2006年06月17日)
アイコン画像モブログランキング
» ビミョーな@日<<汗>>だケドMAX(?!!) (2006年06月12日)
アイコン画像加治っ☆★☆
» もぉスグ…☆★ (2006年05月21日)
アイコン画像加治だょw( ̄o ̄)w
» 春爛漫 (2006年05月14日)
アイコン画像加治だょ☆★☆
» 春休み〜(*´∀`*) (2006年03月26日)
アイコン画像加治だょ☆☆
» ごめんなさぃ…汗)) (2006年03月23日)
アイコン画像さとみ
» HAPPYゃね(*´∀`*) (2006年01月25日)
アイコン画像みほだょ↑↑(≧∀≦)ノ)) 
» HAPPYゃね(*´∀`*) (2006年01月24日)
アイコン画像さとみ
» ビミョーな@日<<汗>>だケドMAX(?!!) (2006年01月23日)
アイコン画像さとみキタ Y⌒Y⌒(。A。)!!!
» 悩みモリA゛ (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10919224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる