初基地☆★ 

2006年03月29日(水) 13時10分

新基地のライブに初参戦して来ました☆☆

運良く無形のオン/スト ラスト収録日だったので、それも2時間バッチリ見てきました↑☆・゚:*(´ω`*人)
石/田ちゃん可愛かった…vwテレビの10割増の可愛さw悦
それで、ムービィ撮りすぎて、早速携帯の充電が切れました…(● ´Д`)汗

基地ライブの内容もすっごい良かったですーw大満足☆
一番良かったのはやっぱり無形ですねv笑いっぱなしでしたvvネタ中も石/田ちゃんがかわいくて☆★
邪な目を持った管理人はやっぱりいろんな風に妄想してしまう訳ですが(´∀`;)
だって無形の2人、すっごい仲良さそうなんだもん。…これはしょうがないですね!!(・∀< ;)b納得)

(有)A探検隊も結構面白かったです。
普通の漫才で。後半勢いが無くなってましたが。。。
点芯さんも良かったですwヲタクだニャン☆が可愛く思えてきました…笑
金持ちピソさん可愛かったです…☆悦))
ネタは個人的には好きだったけど、お客さんの反応はイマイチかなぁ?(○´Д`)

その他出演者はJALAとか蒼空とか…あとはMCで野球大好きなコンビさんですね☆

アンケートの「髪形がオサレなゲイニソさん」には狭間さんに1票入れてきました☆
あのパーマ好きやぁw笑
*********************************
そいで、終わってから、トイレの前で友達を待ってたら無形井/上さんが会場から楽屋へ移動!σ(*゚Д゚)σ
そのときは後姿しか見えなかったので「アレ…?今のはもしや」笑)くらいだったんですが、
今度は楽屋からまた会場へ移動されてて、キャーっ★ってなりました(笑)
でも、警備員さんがガン見してたので話しかけれませんでした…(泣)

それで諦めて友達と2人で基地の外へ☆(◎´v`◎)したらナンとッッ((((*゚Д゚) 石/田ちゃんを発見ッッ!!!!
ガクガクしながら握手とサインしてもらいましたァァ(゜∀゜*)悶゛
サインはしてもらえる物一生懸命探して、結局携帯の裏にw一生携帯変えられないです☆★笑

それで、ほわほわしながら歩いてると、野球のユニフォームのお方発見!!!!☆(いや、その時はユニフォームではなかったですが)当たり前))
またまた握手とサインしていただきましたww

ヒァーもう幸せイッパイです(笑)基地ゲイニソさんはいっつもあんなにファンサービス旺盛なんですか!?
どなたか教えてくださいっ(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる