43歳になった稲葉さん 

September 26 [Wed], 2007, 22:38
9月23日ゎ稲葉さんの43歳のBirthdayでした(*^∀^*)/

43歳になっても、まだA若い稲葉さんでいて下さいな♪言わなくても十分若々しいか(笑)

それゎそうと、ゥチもしかしたら、今年中に『B'zPHATY』入れるかもo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

まだ分かんないけど.....もしかしたらね☆★笑

やっばぃ!!!!風邪引いたァァ(-_-#)

前に、塾早退したって書いたじゃないですか〜??

あれを封切りに風邪引いちゃって、今じゃ鼻声で、OFFの声ヤバすヾ( ´ー`)

喉痛いーーでも合唱練習にゎ、意外とそんな影響無い(笑

まぁ、日曜日に文化祭あるんで、頑張ります!!!!!

昨日は・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 14:50
B'zの20周年記念でしたヾ(≧∀≦*)ゝ

書きたい事ゎ多いけど、ある程度の時間で書ききれるか分かんないんで、今度の機会にしようと思います。

それにしても、昨日ゎ『幸』と『不幸』が重なった日だったな(-.-;)

B'zがHollywoodのrookの賞をもらって

2008年のLIVE-GYM『ACTION』の日程が決まって

12月5日にAlbum『ACTION』が発売される事になり

オマケにPleasureツアーが、また始まると分かった矢先。

体調崩して塾を早退ですかぃ( ̄口 ̄)

まじ自分でゎ分かんなかったけど、顔色ヤバかったらしい・・・。

ヤバいのゎ自分でも分かった。頭がずーっとガーーーーーンッて痛くて、パカッて割れるかっ思った(苦笑)

それに続いて気持ち悪くてさ、アレゎヤバかったねぇ(T_T)

〜〜コメレス〜〜

♪すみれさん♪

リンク全然okです(^-^)/よろしくお願いします☆★
B'z、20周年向かえましたねv(^∀^)vこれからもファンでいましょうね♪

嬉しいな!! 

September 16 [Sun], 2007, 20:09
英暗の町内大会を火曜日に控えている紗仔ですm(_ _)m


皆さま聞いて下さい!!!ゥチにB'zフレンドが出来ましたヾ(≧∀≦*)ゝ

あまりにも嬉しい事だったのでブログのネタにさせて頂きました((汗

ゥチが知ってる限りで、B'zの事を語れる女友達ゎ今までいなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!

テンション上げぇ〜o(^^o)(o^^)o

私も既にヲタクの域だと思いますが(笑

これからも宜しくお願いします!!!

かなり久しぶりに 

September 04 [Tue], 2007, 20:16
かなり久しぶりに、ゥチが最もneedでloveなB'zの話ししよう思います(^∀^)

えーと、10月3日かな(?

新曲『SUPER LOVE SONG』リリースしますヾ(≧∀≦*)ゝ

にしても【スーパー ラブ ソング】ですょ!?
おいAだな……。センス悪ぃぜ稲葉さん。

でもまぁ、それが稲葉浩志だもんな。TAKさんも慣れただろ、19年間も喜怒哀楽を共にしてきたんだ。

兎にも角にも、新曲リリースの情報ゎ嬉しいな(*^-^)b

気にくわないのゎ、その情報を初めて知ったのが、夏休み明けた1日目の始業式に、クラスの男子に聞いたと言う事。

いつもゥチの方が早く情報を手に入れてたのにぃぃぃ〜〜〜(-_-メ

あ!!!遅くなりましたが、英暗のクラス代表に選らばれました(^_^;)

って言っても、このブログ見ている人って、9割がゥチの友達だろーけど…。

選ばれたにゃー良いけど、めんどぃし〜〜o(_ _*)o


【コメレス 陽子】
疲れをとる方法?
ん〜〜〜やっぱ睡眠だな(-.-)zzZ
でも中学生ゎ、1日6〜7時間寝るのが一番体に良いって、クラスの男子T・Kが言ってたょ((笑

ふや〜〜〜〜〜!!!!!! 

August 26 [Sun], 2007, 21:37
はぁ、なんか叫びたい気分です。

書きたい事ゎいっぱいあるハズなのに、何故か吹っ飛びました(苦笑

夏休みが終わり、テストも終わり、一段落・・・・・出来ないよ( ̄口 ̄)
次ゎ文化祭が待っている。ゥチゎ歌声委員だから、また忙しくなるんだぁ〜〜(*´Д`)=з

B'zが新曲出すなんて聞いてないよォ〜〜ってかこの頃、PC開いてないしヾ( ´ー`)

寝ようかなぁ・・・おやすみ!!!

なんとか... 

August 16 [Thu], 2007, 21:34
社会のワーク&読書カードが、なんとか終わりました⌒!!!!

社会のワークゎ今日1日で終わらせました⌒♪♪やったね⌒(^-^)/

でも、まだ全然宿題終わってないし(T_T)

あとB日!!ギリギリまで頑張りますか!!!!!?

*コメレス*

〜仁美〜

だよね(-o-;)さすがに多いよね。塾の宿題とかもハンパねぇのに....まぁ、あとB日に山かけて頑張るべ!!!(仁美ゎ終わってるか..?汗)

〜陽子〜

あ⌒♪♪コメしてくれたんだ⌒ヾ(≧∀≦*)ゝ
ありがとねェ⌒めちゃ嬉しいわ☆★
宿題とか大変だわ(汗
お互い頑張ろう!!

やべっ(((゜д゜;))) 

August 09 [Thu], 2007, 20:26
ヤバい!!!!!

夏休み終わりまで@週間きっちゃった(!?

宿題とか終わってねー。多いんだょーー宿題ーー(*´Д`)

やる事多すぎて、遊ぶ暇がない((泣

とりあえず、細かい宿題ゎ平日になんとかやって、でかぃ宿題ゎ土日に頑張って終わらす予定です(^o^;)

その前に、ブログ更新してる暇あったら、それらの宿題少しでもやっとけって感じですが((苦笑

まぁ頑張ります(^-^)/

ふへぇ〜・・ 

August 05 [Sun], 2007, 21:10
なんか、この頃天気悪い日続いたんですよォ〜〜〜したっけ、それのせい(?)か、ちょいと風邪ぎみなんですよ(T_T)

喉がちょい痛(><;)

でも宿題トカやらなきゃいけないカラ、英暗のCD聞いて、学校の宿題やって(汗

図書館行きたいんだけど、行けないんですょねぇ〜〜〜(*´Д`)

困った困った(-。-;)
◆◇コメレス◇◆

【空】
お〜〜コメしてくれたん♪♪ありがと〜〜(^O^)/

マリモみたいなのが頭に乗ってて、変に思わないのかね?スタイリストさんのセンス疑うわ〜〜(笑
いや、剛のセンスなのか?さすがケリーさんだな・・・。

明日ゎ夏期講習行くんで⌒⌒(^◇^)/

久〜♪♪ 

August 01 [Wed], 2007, 22:33
おォ〜〜G月に入っちゃいましたね((汗

あ〜〜あ、夏休みの残り日数が減っていく(・_・;)
まぁ、宿題頑張るべ!!!!!!

さて、今日ゎ友達に家に遊びに行ってきました三 (/ ^^)/

最初ゎ図書館に行くつもりだったんですが、その図書館が『休館日』( ̄口 ̄)

って事で、急遽、友達の家に遊びに行くという事になりました。

で、何をしたかといいますと....『2006年のMステXmasスペシャル』を観覧(ノ^^)八(^^ )ノ

友達ゎジャニーズが好きで、ジャニーズのグループが沢山出ておりました。もち!!!B'zもね('-^*)/

そういう事ですょ( ̄∀ ̄) ←どういう事ですょ??

楽しかったです〜(^-^)/青い(腐食していた??)マリモとか((爆笑

夏休み〜♪♪ 

July 26 [Thu], 2007, 12:19
やっとこさ夏休み入りました!!!!!!

やった〜♪なんて、言ってられませんが(-"-;)今年もまた、夏期講習&塾に追われる日々です。

この後もC時から夏期講習(汗
これから宿題やるんで、また来ます♪(*^ -^)ノ⌒☆