強制バトン消化月間 

November 11 [Sat], 2006, 3:32
@ルール@
強制バトン(地雷)で、ございます。
故に閲覧者サマは、コメントを残して、ご自身も返答なさる事。
ではイザ参りませう<(_ _)>

1)現在のメアドは?
>きつねうどん@ウィルコム

2)現在の着信音は?
>ナイトメア the world

3)待ち受け画像は?
>恥ずかしいから秘密でw

4)自分の携帯で入力して、1番最初に出てきた文字を書こう
(変なの出てきても、正直に書かなきゃいけない)

あ:ありがとう い:いでよー う:うん え:エプロン お:おつー
か:帰って き:きそうー く:くよー け:けって こ:コート
さ:騒いでたけど し:仕事 す:すき せ:制服に そ:そかー
た:たまごが ち:中 つ:つけねい て:手 と:時に
な:なんじくらい に:にあうよー ぬ:ぬ ね:猫 の:のかい
は:はーい ひ:ひろみ ふ:ふりかけは へ:返事 ほ:ほしいさ
ま:マジ み:みみと む:無知 め:めんどいよ も:持って
や:やりたくないとか  ゆ:夕飯 よ:よくないよ
わ:わたすよ を:を ん :んで


ひらがなばっかだな
頭わるそー(´д`)

強制バトン3 

November 09 [Thu], 2006, 4:49
暇だから強制バトンをトコトン消化する会

【告白する】 なんとなく告白する
【同性に告白される】 ある
【ファンがいた】 あーー微妙w
【片思いで告白して振られる】 あったよー昔
【付き合っていて振られる】 あるある
【ラブレターをもらう】 ないかな
【ラブレターをあげる】 ないないな
【キス】 したことくらいならあるさ
【駅のホームでキス】 なーい
【公園でキス】 なーい してみたいもんだ
【人前でのキスなんて平気】 そんなに大勢の前じゃなければ
【同性とキス】 ある
【恋人と手をつないで街を歩く】 全然できる
【恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす】 目立たないところになら
【話したこともない人を好きになる】 それはないかなー
【年上が好き】 すきすき
【年下が好き】 すきすきーw
【外見重視】 まぁ第一印象は大事だよ
【最近結婚を意識してる】 してみたいけどしたい相手はいなーい
【ダメな人を好きになりやすい】 うんwかなりその傾向が強いw
【恋人とのメールは欠かさず】 相手が望むなら。俺自身はあんまりマメじゃない
【嫉妬深い】  うーーん深いけど深くないフリw
【二股以上した】 一瞬ならw
【二股以上された】 どーかな
【実家に恋人をつれていく】 まぁその必要があるならば
【好きでもない人と付き合っていた】 あるかな
【バレンタインにチョコをあげる】 なーーい
【バレンタインにチョコをもらう】 もらうもらうー
【恋人に手作りマフラーを贈る】 編み物は苦手
【手作りマフラーをもらう】 お母さんにならもらったよw
【ペアルック】 楽しいよねー
【恋人色に自分を染める】 染まるー流されやすい性格w
【5歳以上年上と付き合う】 余裕
【5歳以上年下と付き合う】 犯罪にならなければ
【好きな人がいる】 いるよーな気がする
【ほれやすい】 のかなぁーー
【腕枕すき】 嫌いじゃない
【過去の恋人との品】 捨てた!ww
【果たせてない元恋人との約束】 ないかな
【今までの恋人10人以上】 そんなにはいない
【恋人の親と食事】 ないないー
【歯ブラシを2本並べて過ごす】 あこがれるw
【3年以上付き合う】 なーい
【忘れられない人】 うーーん微妙
【ドラマのような経験】 ないかな
【遠距離恋愛】 なーい
【恋人のために禁煙】 しなーい
【親に別れさせられた】 なーい
【赤い糸を信じている】 あったらいいね

強制バトン2 

November 09 [Thu], 2006, 4:22
■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
名前:河野 万里
年齢:16
職業:高校生。
病気:偏頭痛、低血圧
装備:ピアス
性格:浮き沈みが激しい
口癖:え・・わかんないんだけど・・なんかある??
靴のサイズ:25くらい
兄弟:妹
ペット:猫、犬、ハム

■好きなもの
色:黒
番号:777
動物:猫、ハム
飲みもの:オレンジ、炭酸、ジャスミン茶
ソーダ:ミツヤサイダー
本:マンガ、ホラー系小説
花:薔薇

■質問
髪染めてる?:染めてるーーてか抜いてる
髪の毛巻いてる?:巻けないw
タトゥーしてる?:したい
ピアス開けてる?:開けてるー
カンニングしたことある?:あーあるかもw
お酒飲む?:飲むよ、うんw
ジェットコースター好き?:大好き!
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:一人暮らししたーい
もっとピアス開けたい?:開けたい!開けるのは好きです
掃除好き?:嫌じゃないけど苦手
丸字?どんな筆記?:あんまり字は綺麗な方じゃないと思う・・・
ウェブカメラ持ってる?:なーい
運転の仕方知ってる?:自転車とか車くらいなら
携帯何?:ウィルコム
コンピューターから離れられる?:家のではほとんど離れないw
殴り合いのケンカしたことある?:あるーー
犯罪犯したことある?:あるかなーたぶん、大したことじゃないけどw
お水/ホストに見間違えられたことある?:胡散臭い格好してるときは友達にホストっぽいって言われる
ウソついたことある?:あるーー
誰かを愛したことある?:たぶんあるーーー
友達とキスしたことある?:あるあるーー
人の心をもてあそんだことある?:もてあそぶなって言われたからもてあそんでたのかもw
人を利用したことある?:おそらく
使われたことは?:まぁ日々使われてる

■今現在
今のにおい:え、なんの臭いw部屋はネズミくさいよw
今の髪型:襟足が伸びてきたかな
今聞いてるCD:ナイトメア『the world』
一番最近読んだ本:マンガでもいいの?マンガならリボーン最新刊
一番最近見た映画:デスノー
一番最後に食べたもの:ブタメンwww
一番最後に電話でしゃべった人:友達ーー
ドラッグ使ったんは?:合法?違法?w
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類かどうかはわからんがなんかは居ると思う。
初恋覚えてる?:たぶん幼稚園かな
まだ好き?:いやまったくw
新聞読む?:毎日見るーテレビ覧と一面の気になった記事くらい
奇跡を信じる?:信じるかなー
成績いい?:まぁそこそこ
帽子かぶる?:寝癖ひどい時とかは被る
自己嫌悪する?:すごいするーー後悔の毎日
身近に感じれる友達いる?:いるよーー
自分の字すき?:きらーーーい(´д`)
見た目気にする?:するするー
思わせぶりははげしい方?:どうかな?w
よく物思いにふける:妄想にはふける
自分は性格悪いと思う?:良くはないかな
いやみっぽい?:ぽくないようには心がけてる
天使?:時々
悪魔?:時々w
シャイ:相手によるかな
よくしゃべる?:これも相手による
疲れた?:クビいたい・・・


明日早起きなのに眠れないからやってみたぞと

強制バトン 

November 09 [Thu], 2006, 1:12
徘徊してたら拾ってしまったぜ
タイトルはもういいよね(笑)

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
女の子→綺麗よりはかわいいほうがいい
男の子→おしゃれな髪型とかいいよね、うん

●年上が好き?
年上はまぁ好きかな、年下もかわいくて好きだけどvv

●財布はどんなのを使ってますか??
ゴルチエの黒い折りたたみの。
誕生日に友達に貰った!次はグッチが欲しいーー

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ウィルコムw赤と黒の折りたたみ

●ストラップはつけてますか?
いろいろ付いてるー
ジャックとか豆腐とかデスノのとか

●手帳って持ってますか?
毎年買うけど1ヶ月くらいしか使えない

●バッグはどんなのを使ってますか?   
セクシーダイナマイトのトートバッグ

●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、目薬、ティッシュくらい

●今はいてるパンツの色は?
なんだこの質問w
黒ですよーーー

●星に何を願う?
楽してお金が貯まりますように(ぇ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
なんでクレヨン・・・色鉛筆のほうがいい(´д`)

●好きなスポーツは?
見るなら球技は好きかな
野球とかはルールがわからないから興味ないけどw

●好きな日
休みの前日!夜更かしできるしね
まぁほぼ毎日深夜まで起きてるけどw

●最後に観た映画は?
デスノート後編!

●怒ってる時にどうする?
黙り込む

●夏か冬どっち?
冬かなぁーー
暑いよりは寒いほうがまだいいかな

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
デスノートみて泣いたw

●ベットの下に何がある?
マンガが入ったクリアケースが2個ー

●昨夜何した?
バイトーーー

●好きな車は?
リンカーン白×金のね

●好きな花は?
見た目はバラ、香りは金木犀

愛してるvv 

November 04 [Sat], 2006, 3:01
強制バトン。
タイトルは必ず「愛してる」にしなければならない。

【1】恋人に浮気されたらどうする?許せる?
浮気なら許せる

【2】素直な人って可愛いよね。
かわいいねー馬鹿なくらい素直なほうがかわいい

【3】年下、年上どのくらいの範囲までok?
下は義務教育後半なら、上はーどこまででもw

【4】100年の恋も冷める瞬間は?
どーかな結構盲目だからな

【5】こんな人には絶対惚れません!
冷たいひとはいやかもしれない

【6】恋人にこんな曲歌って欲しいってある?
んーー思いつかないな

【7】誰かが自分の為に歌ってくれた思い出の歌は?
ミスチルのなんかー忘れたけどなんかw

【8】今まで何回くらい告られた?
5回・・・くらい?ナンパみたいのもあるけど(笑)

【9】どうしても今逢いたい!!どうする?
なにがなんでも会いに行く。いや会いに来させる。

【10】遠距離恋愛したことある?
ないかなーーめんどくさいし

【11】今までで好きな人に言われて嬉しかったことは?
好きって。普通だw

【12】振られた回数は?
1回!

【13】けど恋の駆け引きは楽しいよね?
楽しいねーー落とすの楽しいw

【14】好きでもない人にせまられたら?
焦るけど冷静を装ってお断り。

【16】プロポーズされたい?
されたい!

【17】恋人への許容範囲は?
なんの範囲だ・・好きなら何でも許せるけどね

【18】言われてキュンとする言葉・・・
もう帰っちゃうの?

【19】もし1つだけ、絶対わがまま聞いてくれるなら?
自分意外と話すなとか。
絶対言わないし、はなから叶うとも思ってないけど(笑)



恋人バトン 06.11.03 

November 04 [Sat], 2006, 3:00
Q1.恋人にする条件で、もっとも大切な事は何ですか?
→ 自分を好きになってくれること。

Q2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい
→ どーしようもなく可愛ければいい。

Q3.異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか?
→ 口説いて口説いて口説き落として突き放すw

Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
→ そこは平謝り

Q5.恋人が泣いてる時、どのように対処しますか?
→ 話し出すまで黙って隣にいる。話し出したら聞いてあげる。

Q6.本当に『大好き』な恋人が浮気をしたとき、どのよう対処しますか?
→ ほっとく。ほんとは悲しいけどあえてほっとく。
  浮気ならそのうち戻ってくるだろーし

Q7.夜、好きな異性から迫られた時、
  自分がその日すごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
→ イケてない日なんてありません

Q8.相手はSかMどちらが良いですか?
→ 時と場合によってSで(笑)

Q9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
→ 15年したらわかると言っとく(笑)

Q10.愛が有ればお金はなくても良いと思いますか?
→ 良くないだろ!それは良くない!お金は愛を壊しますよ

Q11.最後に、貴方が幸せになって欲しいと思う6人に質問を回してください
→ はいこれも盗難品なんで放置&お持ち帰り自由でw

恋愛バトン 06.11.03 

November 04 [Sat], 2006, 2:59
暇なので
回されてないけどちょっとやってみたいバトンを勝手に拾ってくる企画を始めます(ぇ)
勝手に持ってきてごめんなさいと先に謝っておこう(笑)

1.お名前と性別と年齢を教えてください
 → 河野万里でっす。16才の健全な男の子です。

2.現在、恋人または好きな人は居ますか?
 → 恋人はいません。好きな人はいます。
   最近大好きで困ってます(笑)

3.今まで一目惚れをしたことがありますか?
 → 一目でいいなと思うことはあるけど好きにはならないかな

4.恋人に求める条件を3つ挙げなさい。
 → 好きになってください。
   んーー後は構ってくれたらそれでいい。
   
5.今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
 → 一致してる人もいればそうでない人も

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 → 告白はしません。してくるように仕向けますw

7.結婚願望はありますか?
 → ないかなーめんどくさいし

8.失恋した時どう対処しますか?
 → 泣きました。でもすぐ諦めつきます。

9.今現在の自分を現す曲は?
 → 時東ぁみの新曲で!じれったいーってやつ(笑)

10.お疲れ様でした。次に廻す人を5人指名どうぞ。
 → 盗みものなのでストップ
   やりたければもってくといい

ポケモンバトン 06.11.03 

November 04 [Sat], 2006, 2:58
翼んとこで回されてたのでお持ち帰り
アツく語るぜw

■あなたの一番好きなポケモンを一匹どうぞ!
ヒトカゲ!
ポケモン赤で一目惚れで選んだ!
で一人目のジムリーダーなかなか倒せなくてみず系のあいつにしときゃよかったと後悔した記憶があるw
でも進化したらすげーカッコイイし火炎放射とか強いからやっぱお気に入り。

■そのカワイコちゃんの魅力はどこですか?厳選して5つどうぞ!
・しっぽに炎宿してるとこ!
・目玉くりくり
・つめかっこいい
・赤い
・強い

■カワイコちゃんに恋に落ちた瞬間を物語ってください!
やっぱポケモン始めて最初に出会った仲間だからね
やっぱ愛着わくね

■カワイコちゃんのゲームでのニックネームを教えてください!(複数回答可)
なんだっけなソフト売っちゃったからなw

■現実にいたらどうします?
飼ってみたいけど火事になりそうw

■これからも愛し続けることを誓いますか?
そだねー早くダイヤ殿堂入りして連れて来たい

■では回してみましょう。(好きなだけ)
えーーっとじゃ勝手にポケモン仲間の燈也!w

彼氏ができました 06.10.15 

November 04 [Sat], 2006, 2:56
遥一ぶっとばしてやる(´д`)

@ルール@ 見た人は自分もやる事。 地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)

1.朝起きて最初にする事は?
携帯で時間確認。時計は遠くて見えないからね

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
顔洗うくらいかな

3.好きな食べ物3つ
甘い物、なんか入ったご飯(栗とかマメとか。混ぜご飯はいやだ)

4.嫌いな食べ物3つ
ネギ系、ワサビ、グリーンピース
 
5.踏まれたくない地雷は?
地雷ー・・・ないかな、素直に正しく生きてるからね

6.最近1週間で嬉しかった事は??
えー思いつかない。たくさんありすぎるのかな

7.最近1週間で悲しかったことは??
親友とケンカしたこと。しょっちゅうしてるけどw
殴られて仲直り。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
Laxだっけ?妹が買ってきたの一緒に使ってる。

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪の毛。

10.恋愛とは??
タイミングだ!

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がしてみたい。

12.あなたの長所は?
自分じゃわからん

13.あなたの短所は??
何事も適当なところ

14.動物にたとえると??
猫がいい

15.弱点は??
わかるやつにはわかるw

16.寝る前にする事は??
電気消してテレビのタイマーかけて目薬して寝る。

17.リラックス・ストレス発散法は??
長風呂

18.大好きな季節は??
秋!暑くないし程よい涼しさがいい。冬は寒すぎて動けなくなるし。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
CUBE、ナイトメアビフォアクリスマス、シザーハンズ

20.好きな香水は?
ロリータレンピカ



エロバトン 06.10.15 

November 04 [Sat], 2006, 2:55
1.あなたは何フェチ?
→ メガネ、黒髪

2.異性を見るとき、まずどこを見る?
→ 顔→ムネ→脚 の順

3.最近プッシュできる部位は?
→ 鎖骨

4.異性の好きな部位を5つ
→ 柔らかいところ

5.フェチを感じる衣裳は?
→ 衣装・・・んーYシャツ一枚!

6.どこが感じる?
→ そーれはこんなとこじゃ言えないよw


7.平均的に好みの長さと頻度はどれくらい?
→ 相手が望むだけ

8.屋外ってどう思う?
→ 寒かったり暑かったりじゃなきゃ嫌いじゃない

9.攻め言葉で好きな言葉は
→ 欲しいって言えよ?

10.このバトンを回す5人は?
→ 結構回ってるみたいだから放置!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる