久しぶりに書くでつ(≧艸≦*) 

2005年03月22日(火) 14時00分
日記もぉゃめょーと思ってましたが、受験終わったしパソ新しくなって反応ょくなったしで復活しまぁす
コレカラゎ毎日更新出来るょーにがんばりまつょ
昨日21日ゎ公立高校の合格発表でちたッ
合格してましたョォヽ(● ´ ー ` ●)/嬉
まッ落ちるの1人だったしね⇒ぁ 
デモその落ちたのσ(*´ー`*)meのガッコの仔トヵ。。
とりぁぇずコレカラゎ春休みを満喫しますッ・:*ゞ(∇≦* )
携帯も入試の次の日に(17ニチ)購入しましたッ
毎日しすぎで送れなくなります
Fメェルするのもめんどくさぃヵラそーなったらもぉパソコンでゃっちゃってます
今問い合わせしなきゃ受信できないしぃ
誰ヵコレを解決する方法ゎヵる人ぃたら教えてッ!??(◎△◎;)
携帯の機種ゎFOMAのF700iデス
同じ人ぃたら教えてネェ
ぢゃー今ヵラ旦那にするので終わりまぁすッ
また夜更新できたらするさぁッ

ハィ、ぉ久デスッ( ̄∀ ̄*)エヘヘ 

2005年02月17日(木) 0時32分
なんヵ日記って書くのめんどぃヵラサボっちゃぅネ( ̄u ̄;)笑

テヵー日記変えょっかなァ⇒コレ反応悪いしッ( ´△`)汗

ぇとーまぁ最近の出来事を⇒\(o ̄∇ ̄o)/

ぁ!!滑り止めの私立受けて合格しましたッッ ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゚:*:゚ぇ

ぁとゎープロフんトコに書いてるヶド彼氏と戻った\(o ̄∇ ̄o)/ぇ

適当に書きすぎで意味ゎからんナァ。汗

最近勉強ぉサボリしすぎデス( ´△`)汗 頑張らなきゃ。ヾ(≧へ≦)〃

ぁとーぁ!!今日(2月16日のコトネ)席替えしたッ(o^∇^o)ノ

班ィィッッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

後ろだしぃッ男子ゎ少し不正ぁりますがッぁ

とにかく最高∋ォッ↑age(´∀`∩)age↑

女子ゎ1人ゎ前と同じ子ッヾ(@゚▽゚@)ノあはは

多分学最後の席替えだヵラ卒業マデ楽しむ(ノ∇≦*)キャハッッ♪

ぢゃー終わるネ、ばぁぁぁぃッO( _ _ )o...zzzzzzz

学校始まったョォ( ̄∇ ̄*) 

2005年01月16日(日) 14時28分
もぉー学校始まっちゃいましたネェ(≧▽≦;)アチャー
ィヤだったんだヶド、今ゎ結構楽しいョォ(*≧∇≦)
トモダチと話すのが楽しいネッ☆☆
勉強ゎぁぃかゎらずつまらんヶド。ぁ
デモまー授業中も普通に後ろの子と喋りまくってますヵラ結構楽しいデスネッ( ̄▽ ̄)ァハ
ぁ!中間ゎィヤだったヶド。泣
1日に5教科トヵ精神的に限界でしたぁッ(; ̄ー ̄汗

今ネッ音楽聴いてるの( '∇^*)^☆
HYにはまっちゃったネ\(o ̄∇ ̄o)/
奴がMD撮ってくれてネェーー (*´▽`)照
今回でMD撮ってもらったの3回目なんゃけど、今回ゎぃきなりだったヵラ
ビックリしたぁ!!!!メッチャぁたしらに当てはまってる歌が何曲ヵぁってジーンってキタ(●´ω`●)
1番すきなのゎアナタってゃつに決まり☆ぇ 
超ィィヵラ皆おすすめネッ!!!!!!って誰も見てなヵったら宣伝したの意味ネェ。。泣
奴ゎSong forがスキなんゃって( ̄▽ ̄)それも似た感じの曲→ィィョ (*´▽`)
ぁたしのトモダチもスキで奴もスキって知ってSong forゎゃめてって言いにぃっちゃったし(; ̄ー ̄笑
なんヵ今回ィっパィ語った系!!??笑
昨日奴と電話して嬉しいコト言うてくれたヵラハッピィなのょ\(o ̄∇ ̄o)/ァハー
てコトで?!今回画像載せてみるッ(*≧∇≦)ぇ

久しぶりぃぃぃ(; ̄ー ̄汗 

2005年01月09日(日) 23時53分
超ぉ久な日記ダァーーーーーー(≧▽≦;)アチャー
一応読んでくれてる人数名ぃるらしぃんで書きまぁす (*´▽`)
この日記反応悪いヵラ嫌いって前も言ったっヶ?!!笑
今回ゎ結構スムーズに書けょる↑絵文字使わんヵったらィィのヵ?!?????
って日記に関係ナィネッ↓汗
もぉ2005ネン来ちゃいましたネェ\(o ̄∇ ̄o)/
今年の冬休みゎ受験生なんで全くぉもしろくなヵったですヶドヾ(≧へ≦)〃怒
風邪ひくし、体ぉかしぃしッ(×_×)
テヵもぉ新学期始まるしッ( ̄u ̄;)12日テストだし。。泣
勉強はヵどらなぃし。彼氏とぅまくぃかなぃし。つらぃし。風邪で体ダルィし。
今最悪の状態ぢゃんっ?!ぁ 
ぁ!!!!!!新年の抱負ってゅぅ作文の宿題ぁるんですヵ(?_?)は
意味不な日記でゴメンネ(´−`;)
今日ゎ特に何もなヵったデス。頭が痛かった(×_×)ィヤ、現在進行形で!ぇ
もぉ何書いたらィィヵゎかんなぃヵラ終わるぅ↓
ぁ、最近悩みがぁる。。↑にも書いたヶド奴とぅまくぃかなぃ。
毎日関係がギクシャクなる( ┰_┰) シクシク
メェルしても、電話しても。はぁ=3
ぢゃ、ぉわり☆ぇ バィバィ!!!

ぉ久しぶりデス(≧▽≦;)アチャー 

2004年12月31日(金) 0時14分
最近ずっと日記サボっててゴメンなさぃ
ってダレも見てナィしネ
テヵね、この日記キラーーィ
もぉ今日終わり

ゥザィ(○`ε´○) 

2004年12月20日(月) 23時51分
今日ゎ相当キレてますぅ
奴がゥザィ、ぁぃつらもゥザィ
ま、今日ゎ書く気にならんので終わりぃ
バィバィ

何にもナィ休日でした( ̄u ̄;) 

2004年12月19日(日) 23時12分
2日ほど(?)ぉサボリしました、すぃません
ぉとつぃ書いたのに何でヵ表示されなかった
んで、書き直すのめんどヵったヵラゃめた
この休日ゎ何もなヵったデモなんヵ楽しかった
勉強マヂでしてナィ2日間ま、ぃっか
もぉ書く気ナィんで終わり

普通の1日でした (*´▽`) 

2004年12月16日(木) 23時42分
今日ゎぁ→昨日来る予定だったダチが来たョ
メッチャ楽しかった 弟来てぅざヵったヶド
今ゎ久しぶりに奴としてます
ヵら今日ゎもぉ終わります

疲れた( ´△`)汗 

2004年12月15日(水) 23時42分
今日で大掃除したぁ
マヂ疲れましたヵナリ真面目にしましたヵラ
しんどヵったヶド早く終わったヵララッキィでした
んでネ、放課後ゎ友達ん行く予定ゃってん
ホントゎぅちんでしたヶドネ
ま、ぃぃネン、それゎ。
その後が問題ョォデモ書くんしんどぃヵラ、もぉィィゃ
ぉやすみぃ

号泣Σ(T▽T;) ぇ 

2004年12月14日(火) 22時34分
今日ゎ7時半頃ヵラ兄ちゃんが友達に借りてきたトロィ見たョォ
カナリ感動しちゃったしマヂ号泣だし
今もちゃんと目開かんし、頭痛い
今日ゎ泣き疲れたんでもぉ寝ます
ぁ、ゎ普通でした
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる