No music ? No life !

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:できるよね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

邦ロックが好きです
君も好きか
ならば友達で
2015年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ごりら
12/13 (2014年12月14日)
05/09 / 2015年05月09日(土)


ビバラ参戦から4日がたちましたけど
ビバラ楽しかったです
楽しかったんですけど思う存分楽しめた!!ってわけではないので
反省かこうとおもいます

物販はほしいと思ってたの買えたんで、文句なし!

まずクリープからはじまりました
クリープはCDJ以来で本当にドキドキ
SEなった瞬間に泣きそうになったけど姉が隣にいたんで我慢
でもメンバー出てきた瞬間涙腺崩壊
もう自分意味わかんなすぎ どんだけだよとか思いつつ。
んで尾崎世界観のおはようございますで社会の窓;;;;
自分のことばかりで情けなくなるよ見て社会の窓くそすきになって
だから もう 号泣した 最高です ほんと 最高です
セトリも超良くて ありがとうございました!
でも後ろにいた男子グループが 静かなときに フゥー!フゥー!
って言ってたのは ほんとうに勘弁してほしかったです。

次はフォーリミ
フォーリミはもうステージいったら始まってたけど
monolithきけてよかった
ちきんれーすも聴きたいなと思ってたからすごくうれしかった
大きなステージだから後ろのほうはサークルとかつくってたけど
それでもなんかマナー悪かったみたいだね、ファンの
おだやかじゃないね〜

そんで次はキュウソ
キュウソは超楽しかった!!セイヤさんの思いやり&マナーのおかげ
ファンのみなさんも超楽しそうに踊ったりしててハッピーだった

でオーラルは前方ねらいたいんでキュウソ途中で抜けてきた
まあ楽しかったけれど 荒吐ほどではなかった
オーラルのパフォーマンスは荒吐以上だった!!!
でもファンの盛り上がりがいまいちだった
というのも アーティスト目的じゃなくてあきらかにファン目的でしょ
っていう男性が前のほういたし 大魔王参上だって煽られてるのに
んーーーーーー。

そんでお昼とかたべて フレデリック〜
ビューイング観戦

ブルエンもビューイング観戦
初会場だったんで どこがどこだかわからなくてそしたら入場規制な
しかもあのくそおとこしねまじでブロックした

ってわけで ブルエンがすごいよかっただけに
ステージにはいれなくてすごい後悔!!!!!!

でもでもでもでもでも6月にCAVUツアーでブルエンとフォーリミの胎盤が
あるんで ほんとそこで 後悔はらしてやろうと思います
思う存分たのしんでくる

そんなかんじです
おわります
 
   
Posted at 13:38 / 日常 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!