ご無沙汰しておりました。 

2007年07月28日(土) 2時52分
未だに職の決まっていない川辺です。…まずいなぁ…。
今の時期、予定ではもう職決まっていてヲタク三昧の日々を予定してたのに…。
もう1年近く満足に絵を描いてません。
描けなくなってるかもしれないと、戦々恐々。

夏、落ちてしまったので「今年は一般か〜」と残念に思ってたら
家族旅行の予定が11~19まで入ってしまいました。
…私は、今年も、参加出来ないのかい…?
イベントにも1年以上参加していません orz

絵も描かず、イベントにも参加せず、このままだと腐り成分が抜ける…っ!!
まぁ、5の画像見て激しいショックを受けたので、まだまだ大丈夫。
当分腐女子ではいられることでしょう。

それにしても、なんだ、惇の髪型。某ゲームの伊達男じゃないか。
なんだあんなに中途半端な長さなんだろう。
2の短髪が好きなんだ、「短髪にならんかなー」と思ってはいたが
あんな中途半端なら、長髪のほうがよかったやい!!
殿のもみ上げもショックだしなぁ…うーん…。
PS3は持ってないし、購入予定もないし、二人の外見アレだし…
はたして、私は5をプレイする事があるのだろうか?

魔法のグロス。 

2007年04月16日(月) 15時25分
書くことが何も無いので、また「どこでもいっしょ」から話題を…。

魔法の国のかたつむりに会って、魔法のグロスをもらうと
な、なんと!!
夏侯惇に変身出来ちゃうんだって☆

嫌だよ、そんな魔法少女みたいな変身で生まれる髭のおっさんなんて…。

夏祭、無事受付完了。 

2007年04月06日(金) 18時24分
無事受付確認ハガキが来ました〜。
申し込みするたびに、不備がないかいつもドキドキ。
受かってるといいなぁ。
1年ぶりのイベント参加です。楽しみでならない。
原稿やらなきゃー。
はやく就職先決まってくれー。

帰ってきました。 

2007年03月25日(日) 12時23分
実習、無事終わりましたよー。
これでもう実習はない。
あとは指定授業の単位さえ取れれば某資格がいただける…っ!!

そしてビックリしたのが帰り道。
偶然相方に会いました。
すごく運命を感じた瞬間。

きゃっほーい。 

2007年03月22日(木) 10時07分
なんかモーニング増刊号にゴンタさんの新作が載るみたいですね。
しかも扱う題材が古事記!
私の専攻分野じゃないですか!!
もう、今からドキドキワクワクしてます。
この情報だけで実習頑張れそうです。
へへへ。

と、いうことで24日まで実習行ってきます。

実習だー…。 

2007年03月21日(水) 11時37分
明日から2泊3日、実習に行ってきます。
なんで就活で忙しいこの時期に実習なんかやるかなぁ。
実習中はケータイ使用禁止なので企業からの合否連絡すら見れない!
ただいま2社からの連絡待ちなので、気になる〜っ!!
あー、早く職決めたい。そして実習、微妙に嫌だなぁ。
まだ準備してないよ。
参加の心構えについての作文とか、書けないよ。
書かないと実習参加出来ないので書きますけど。うん。

夢潰えたり…。 

2007年03月12日(月) 23時59分
第一志望の企業からごめんなさいメールが来た。
あんまりショックを受けてない自分にショック。
もっと悲しくなるかと思ったんだが、そんなこと全然ないな。
もしかして、この業界にそんなに思い入れなかったのかな?

まぁ、いいや。
気持ちを切り替え一般企業への就活バリバリ開始です。
17日、テストと面接だー。

最近、出歩くときに大戦DSを必ずすれ違いモードにしてるんですが、
…誰ともすれ違わない…悲しい…。

呉伝クリア! 

2007年03月08日(木) 7時23分
DS大戦の話です。
やっと呉伝クリアです。時間かかりすぎ。
次は蜀伝やるぞー。
魏は最後までとっておくんだ。

ぶはっ! 

2007年03月05日(月) 14時48分
iアプリで「どこでもいっしょ」をやってるんですが、
これって時々ツボに来る事言いますよね。
今日は朝から爆笑してしまった。
以下その内容↓

夏侯惇人形が発売になるんだにゃー。
夏侯惇の脇腹、鎖骨をリアルに再現したにゃー。
限定50体らしいにゃー。

脇腹、鎖骨をリアルに表現って…ムッチャ欲しいんですけどっ!?
どこで売ってるのか教えてくれトロっ!!

実際あるとしたらどんなデザインなんですかね?
脇腹が見えてるって事は露出高めのデザインか??
個人的には服の着脱可ってのがいいな。
したら、無双の複雑怪奇な衣装の構造がわかるし。
…欲しいなぁ…夏侯惇人形…。

就活第一期終了! 

2007年02月27日(火) 16時39分
昨日が第一志望企業のエントリーシート締め切りでした。
なんとか無事提出完了。これで夢に向けての就職活動は終了。
こっから先は地に足つけた就職活動開始です。
夢で飯食べていければいいけど、倍率100倍とか、無理orz

あー、でもなんか気が楽になった。
あとは適当に働きやすそうな企業受けるだけだもんな。
もうそろそろオタク業復帰できるかな?

とりあえずは絵の練習!
夏に出す予定の本のために、ソソ様、惇、張遼。
この3人だけはしっかり描ける様にカン取り戻しておかないと!!

そして拍手ありがとうございますー。励みになってます。