30分だけでした。 

2005年11月26日(土) 21時59分
うへへ、久しぶりにやりました。
まぁ…30分だけですが、ね。

とりあえず、なぜか画面は正常に動くのに
音だけ一部永遠リピート。

「た〜んたんた〜んたッ"た〜…(続」





…わたし…負けない!!

それでも、うっとおしくてPCの電源いっきに消そうとしました。
しかしフィールド移動したら特になんでもなくなったので
未だ終わっていないクエスト。リザードマンの硬い皮をとりに。

まあ、暫くやっていなかったので練習程度にザコを相手にレベル上げしていたら、

ななななななんだ!!
突然近くの強そうな人から後光が…(見間違い
くっ…驚きのあまりスクリーンショットとるのを忘れてしまった…。

が!しかーし!!
攻撃力・防御力・HP回復etcをかけてもらったので、効力ガンガンですよ!!!
キュピーンキュルルルル!!

…頭の上の十字架はなんなんだろう。
ま、でも、なんか強そうに見えるよね!!(人の力だけど
いやー、ありがたやありがたやー!

沼地洞窟でそれらしき人を発見!しましたが、
なんかテレポみたいのがあるのか一瞬で消えてしまいました。
とりあえず、

こんなひと。
一足早いクリスマスプレゼントありがとうございましたー!!(違っ

そして未だ硬い皮手に入らず…。何匹倒せばいいんじゃいゴルァ。
リザードマーン…マーンマーン

おひさしぶりです〜! 

2005年11月26日(土) 21時08分
テストも終わって、サイト名も変えて。
気分一新!岡田津、いっきまーす!!


ということで、久しぶりに赤石やってきます!ノシ

いえ! 

2005年11月06日(日) 19時10分
画像の取り込み方!!

わかりましたよおおおおお!!
いえーはー!!
バンバンのせていこうと思いますんで!!よろしくお願いしまっす!
でも、今日が最後のお休みなんで…更新は暫く先になるかと…。
とりあえず、プロフィールを。

あと、コメントを投稿できるのをできなくしました…。
いやはや、すみません。色々ありまして…な…。

プロフィール 

2005年11月06日(日) 19時08分

名前:シンラ
職業:ランサー
所属:パープルアメジスト

て、うごっは!! 

2005年11月04日(金) 22時08分
赤石公式サイトの方に登録させていただきました…!
サポートの方々ありがとうございまっす!

今日、結構なアクセスありがとうございます…!!
ああああ、なんだかゴメンナサイ…orz
人に見られるって恥ずかしいなぁぁぁああ!!!
ぐはぁ!!
そして、日に日にアクセスは減少して自分しか見なくなるのだろうな…(最低
ぐほぐほっっ!!!
なんでもありませんよ。

…あの、

…あの、それで…もしよければコメントくださると嬉しいです。
画面を小さくする方法とか、画面を小さくする方法とか…(ウワァ‥

ただ、誹謗中傷はおやめくだされ…!!
まぁ気軽にお声をかけてくださればそれで幸せです…。

テスト週間入るので結構のんびりになりますー。

わぁぁああ!! 

2005年11月04日(金) 22時03分
こんにちは。岡田です。未だに映像のベーストの仕方が、
本当わかりません。どうやんの!?

赤石のサポートチームの方に質問しましたよ(くだらないことですな…orz)
でも、なんだか普通は800×600らしいのですが、PCの方で、
1024×743(だっけ?)に設定してしまっているのではないか…!!
ということでした。
その優しさに乾杯…!!

でも、詳細については各PCの説明書参照だそうです。
どこにおいったっけなぁ…。

クエクエ 

2005年11月03日(木) 11時39分
今日のクエストはっていうより、
溜めに溜めていたクエストをせっせと片付けていきました。
ひーこらひーこらやっていたかった。

本当罠ですね。罠にかかりました。(チガ
パーティに誘われてクエスト忘れてずっとLV上げで遊んでいました。

しかし、遊びもほどほどに。
あー、リザードマン(?)のうろこ(?)を集めなければと脱退して
またロンリーで活動し始めましたよ。

その時のLV15

4匹同時になら(相手の強さにもよるけれど)倒せる。(ヤーハー!
うん。あのランサーで頭の上でクルクル回すヤツ。あれを中心にやっていましたのう。

でもなんだか沼地洞窟の中の亀、防御力とHPが高くてびっくりしましたよ。

まぁ、俊敏を沢山あげている私にとっては攻撃がさほど当たらないので
大丈夫ですが、ね。(うひょいひょい
しかし!!
しかしですよ!!


さすがにクラゲ7匹に囲まれちゃあ、
無理だって。


街にりたーん。
アイテムを商店で売って今日は終り。

武器変えたいなぁ。

……… 

2005年11月03日(木) 9時07分






800×600画面ってどうするんだよ!
わからんようようよう。・゜(´Д`)ノ。゜・ウワーン

パーティ! 

2005年11月03日(木) 8時55分
パンティではありませんよ。パーティです。
パーティですよ。
(一瞬読み間違えた…orz

今日(いや、もう昨日か)、パーティ申し込みされて勇気をだして「はい」を押してみた…!
いやー!ドキドキしましたねぇ!!パーティ組むとアイテムはランダムに取得で
設定されていたし、経験値も共通らしいのを初めて知りましたよ!!

一緒に戦うって素敵だ…w

コリンのクエストに初めて気づいてパトラッシュ?ストラッシュ?
とかいうのをあっちこっち探していました。
まぁ、あれだ。

南の方向間違えてたらわかんない!!

なんとか、やりきりましたけれどね。

〜今日の教訓〜
・パーティを組んでも死にはしない!!

アガガガガ 

2005年11月02日(水) 10時36分
こんにちは。岡田です。

さて、やろうかと開いたとき10分もたたぬうちに…

おはようございます。レッドストーンサポート・運営チームです。
30分後にメンテナンスが開始されます。
その前までにゲーム終了してください。


みたいな!のが!でて!きておる…!!!
いや、いうこと聞きますよ。当たり前じゃないですか。ふふん。
早くやりたいなぁ。そろそろパーティーに入れてもらおうかなぁ。
でも、弱いから…などと、初めてのオンラインに緊張しすぎています。

ヤプログ…プロフィールがないのが痛いなあ。
てか、絵!イラスト!ピクチャー!イメージ!!どうやってとるのー!!?
おおおおお…わからない…右も左もわからない…ゴフッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*月別紹介*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:108sin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる