・変更しました 

June 28 [Wed], 2006, 23:42
ブログを変更しましたので、お知らせいたします

・ラグーン兄弟、焔&陣!(ありがちでメンゴ★) 

June 25 [Sun], 2006, 13:31
わなさんのところで、リオン祭はじまってる!
リクエストも受けてくれるみたいなので、
リオンスキーさんはレッツゴーするといいと思います!


そして日記。
今日は一日だらだら、ラクガキしたり寝たり、
『ラグーンエンジン』(BY杉崎ゆきるさん)主人公ズが、
烈と豪っぽいんだよーってきいて、それを読んだりしてました(´∇`*)
なんかさなんかさ、焔⇒WGP烈 陣⇒無印豪 って
感じじゃない!?どうよどうよ!
ニコティ無印豪ラバーだから、陣君一押しです!
焔兄に怒られて拗ねてる陣にめちゃ萌えてしまったよんよんヾ(´ー`*)ノ


自分の絵柄というか手癖で、烈アニキ描いてみた。でかくてメンゴ!



追記でrikoさんからもらった、レツゴバトン(?)です!
今回もアンカーになりました!
これで今手元に来てるバトンは全部かな・・・?(・w・)

・ちょっと時期を外した感がある侍ブルー 

June 24 [Sat], 2006, 23:56
木曜日はキミさんと遊んできたー!ヾ(>w<)ノ
色々話せて楽しかったぁ。チョコ最高って思った!
頂いたバナナケーキが美味しくて感動。
キミつぃはいいお嫁さんになるよ・・・!


そして舌の根の乾かぬうちに、えいむさんとこの絵チャいってきた!
その時に描いた豪です。
本当はレイソルユニにしようと思ったんだけど、
それはあまりに自分だけが楽しすぎると思ってやめたっ(笑)
ちなみにブレも描いたんだけど、あまりに痛々しくて
見るに堪えなかったです。ブレはホント苦手だ〜〜(>□<)

7月は、絵チャを控えようと思って・・・ル。
いやこう書くと破りそうだから、回数減らす、って事にする。
W杯終わればもう、そこまで毎晩寝不足って事はないけどねっ(・w・)ノ



追記で*困ったよセリフ的なバトン!*答えてみた!

・日曜のこと 三都物語! 

June 21 [Wed], 2006, 22:17
日曜日!三都物語でした!!
珍しく目当てがあったので、開場に間に合わせて行ったよ!
今回人多くてビックリしました(○□○;)
5効果かなって思ったけど、幻水そのものが熱気あるような気がして
めちゃテンションあがっちゃったヾ(*´ー`)ノ
普段のまったりぼのぼのムードもいいけど、こういうのもいいね!
実際5で戻ってきた人の話とか聞くと、なんだかちょっと嬉しいです。
あーもー私まじで幻水大好きだなぁ(´∇`)
考え始めると、いてもたってもいられない位好きだぞコノヤロー♪♪

目当てのサークルさんにご挨拶とかもしたよ・・・!
もうありえない位緊張した!
テンパりすぎて、3冊でてるのに2冊しか買ってこなかった・・・orz
今頃気付いて凹んでます。アホすぎな自分がイタイです。
でも買えた本は最高だったから、それだけでも良かった!
サークル主さんともお話出来て楽しかったし、
マルロメンツに会うのも3ヶ月ぶりだったし、
なにかと充実したイベントでしたっ(・w・)



明日はcue*のキミさんにスイーツ連れてってもらうのだ!ヾ(・w・)ノ
今から超楽しみー!イエイイエイ♪

・土曜日のこと 星馬兄弟絵チャ! 

June 19 [Mon], 2006, 22:12
週末の事、色々書きたいので順番に、分けて日記にします(・w・)
土曜日の用事(?)が全部終わったら、
日曜日の事書いたりやったりする!
週半ばになって日曜の事とか言ってるかもだけど、
そこはどうぞ暖かい目で見てやってください。


そんな訳で星馬絵チャ!!主催なのに手際悪いわ、落ちまくりだわで
大迷惑をかけてまじですみませんでした・・・! prz(←エッジ凹んでるの図)
エッジとか言ってる場合ジャナイヨ!リアルに申し訳ありません。
すっごくすっごく楽しかったですが、同時に、
いや、もうそれ以上に肝を冷やしたよぉぉおうぉうぉお(○□○;)
正直に言おう、半泣きよりちょっぴり本泣きに近いところにいた!!
テンパって動けなくなったときも、弾かれて入れなくなった時も
皆の暖かさに感謝です・・・!

とんでも主催ではありましたが、少しでも参加者さんに
楽しんでいただけたりとか、出来てたらいいなって思ってます!
別に私が楽しませる訳じゃないんだけど、むしろ迷惑かけまくりだったけど
機会自体がHAPPYをもたらす・・・事とかあったらいいな、みたいな(´w`*)

是非にもまたやりたい!って思うけど、主催はもう器と算数能力的に
無理だという事がわかったので、ちょっと誰かに期待したい気持です。
他力本願メンゴの100乗でヤンス(つ□`)


あーでもほんとに、星馬兄弟はいいよ!(>w<)
もうほんとに、皆さんの兄弟見てるの幸せすぎでした。幸せすぎでした!(リピート)
イチャイチャでお願いします!!とか言ってごめんね!萌えに忠実でごめんね!
いい悶えをありがとう・・・!!


あと、何もかもが後手後手、遅くてごめん(;w;)

・J2と絵チャと代表と三都! 

June 17 [Sat], 2006, 6:24
えいむさん、鮎さんと遊んだり色々と、
中々刺激的な一週間でござりました!ヾ(・w・)ノいえー


メルフォレス、場所移動してフォームの隣に専用ページを設置しました。
メッセージ下さった方には、今後そちらでお返ししますので
ご覧いただければと思いまする♪

今日はJ2と星馬兄弟絵チャだーー!
明日は日本代表と三都!

・・・なんてステキな週末なんだろう ヽ(´∇`)ノ

・手乗りロブ男さん 

June 16 [Fri], 2006, 9:21
友達にもらった!ストラップです。かわいい?

・ルック祭終了だー!多謝!! 

June 11 [Sun], 2006, 6:35
ルック祭りにご参加下さった方、本当にありがとうございました!
どこを開いてもルック!どの画像もルック!あー幸せっ(´∇`*)
6月のルックの歌を忘れない!的な、最高の気分で満たされております。
まだまだ愛されてて、いいキャラだよほんとに!(>w<*)
終わっちゃって寂しいような、達成感があるような・・・!

とりあえず、祭りページはしばらくあのままにする予定なので
(サーチが登録されてから1ヶ月間は変更出来ないのですが、
まだ登録されてないのよー!(笑)どうなっちゃうんだろ?)
是非すてきルックんズを見に行って下さい♪♪


・・・ところでさ、ご参加くださった〜って言葉変?
なんか違和感はあるんだけど、代わりの言葉が捜せなくて
祭り中使い続けてしまったよ。日本語難しいYO!




あ、それとなんですが、
次からメルフォのレスの形を変えようかと思っています。
専用ページを作ろうかなあと(・w・)
まだ考え煮詰めてないんですが、
とりあえず日記をかかなくても、レスが出来るようになりたい。



★★★ 追記はメルフォレスです ★★★
>鮎人さん >かなさん >カズさん

・星馬兄弟絵チャやるよー! 

June 07 [Wed], 2006, 14:15
昨晩の日記ではすっかり忘れていたんですが、
17日の土曜日、23:00〜
レツゴ共有チャットをお借りして、星馬兄弟絵チャやりまするー!!(>w<)ノ

ずっとやりたいなーと思っていたので、勇気を出してみたよ!
星馬兄弟スキーな方、ぜひぜひ一緒にオエチャしましょう♪
色々な人の兄弟を見られたり、語ったり出来たらいいなあって思ってます。
宜しくお願いします!



改装と修正、意識し始めたら、いてもたってもいられずに
徹夜で作業してしまったよ ヾ(・w・)ノ
TOPがゴチャゴチャしすぎてたので、色々まとめた!
ちょっと夏っぽい感じになったかなー??

・まだまだ2005年!!(嘘) 

June 07 [Wed], 2006, 1:20
なんかあらゆるトコロの年が05年になっててソーリー!
言われて初めて気付いたよ!しかも忘れてた。
ワルデガルドをワイデガルドだと思ってたし、何かとよく間違えて恥ずかティー!
その昔幻水も、コロクをコルクだと思ってたりしたしね(´ー`)

ルック祭りが終わったら、改装(っていっても雰囲気だけ)
したいと思ってるので、その時に直すように頑張りまする!



★★★ 追記は拍手・メルフォレスです ★★★
>うりさん >えいむさん >ゆっかちん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる