永ちゃん 

June 15 [Sun], 2008, 13:43
最近どういうわけか、永ちゃんのCM出演が多くなった気がする
ブルーレイのCMを見ると「セリフを言わされてる感」が否めませんが
ともあれ普段でも永ちゃんが見られるのはファンにとってはうれしい限りと感じます
特にあのビールのCMはとてもうまそうですね〜

ビールに松阪牛なんかサイコーです

ビールによく合う最高食材松阪牛、松阪牛通販「ワンオーエイト」では用途に合わせた厳選松阪牛
を豊富に取り揃え、皆様からのご注文をお待ち申しております
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:108gurume05
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-松阪牛通販「ワンオーエイト」で皆様においしい幸せをお伝えすること
    ・グルメ-松阪牛を食べること
読者になる
溢れんばかりの肉汁、とろけるような旨みの高級松阪牛をぜひ味わってください。
サーロインステーキ、すき焼き、焼肉、しゃぶしゃぶと食べ方のバリエーションも豊富で一回食べればもう病みつき!またたく間に松阪牛のとりこになってしまいます。


松阪牛通販「ワンオーエイト」はこちら
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる