だーかーらー 

June 26 [Tue], 2007, 14:35
なんだろうね。誰が見てんの、こんなブログ。笑

急にアクセス数増えたりするビビるからさーやめてー

こわいって・・・

めーる 

June 25 [Mon], 2007, 16:20
昨日の彼とのメールのやりとり、今見てもにやける。笑

昨日はやたらあまいっていうかきゅんきゅんさせるっていうか・・・
普段メールでは言わないよーなこといっぱいだったし。
嬉しいんだけど、なんか照れくさいよねー(*´艸`)
何回も見返してはにやけてみたり。
自分ばかだなーと思うけど。笑

『早く会いたいなぁ』ていうのが、嬉しくってね。
うーん。
今週はいつ会えるんだろ?
あーもう、宿でも女将でもなんでもいいやぁって思ってしまうけど、
冷静に考えたら、それはやっぱり良くないことだと思うから、
それは後できちんと話そう。
・・・話そうって思ってても、彼のペースに乗せられちゃうと
結局言えずに終わってしまうんだけど
そうならないような時間とタイミングとを見極めないとねー。

電話 

June 17 [Sun], 2007, 18:25
3日も声聴いてないなぁ。

3日も会ってないしなぁ。


電話したいけど、私がかけるといつも彼は寝ている気が・・・
声聴きたいなぁっておもうときはいつもそう。
・・・偶然?たまたまかなー(・ω・`)
むー。



思えば、『あいたい』って言ったこともないかも。
『あいたい』っておもっても、それを口には出せない。
・・・ん?でも、前に言ったことあったかな?笑
まぁ、ここ半年は言ってないなー。

あー。
彼と一緒に行きたい所は、やまほどある。
夏休みになったら、たくさん遊べるかな?

記念日 

June 11 [Mon], 2007, 16:04
1年。

なんか、・・・全然実感ない

去年の今頃はディズニーシーにいて、
何だか変な空気も感じてはいたけど、嬉しくて楽しかった。
・・・ヴェネツィアン・ゴンドラで願ったことは叶ったのよ
微妙な距離感と、敬語交じりの会話。
今思い出すと、こそばゆい気持ちになるー。

夜。
雨が降ってたけど、ブラヴィッシーモ!を二人で観た。
きれいだったぁ
『見えますか?』って、時々私を気遣ってくれるのが嬉しかった。
やさしいなぁ、っておもったよ。・・・改めて。笑
ショーも終わって、閉園のじかんー。
・・・今でも忘れない。忘れたくない。
おっきな地球の噴水の前で、花火を観た。
そして、最後に・・・・・・



はぁあ。懐かしいなぁ。
あの頃のうちら、初々しいったら!!!笑

今日は二人で大好きな串焼き屋さんに行くことになってるけど・・・
連絡こなぁーい!!!
・・・んまっ、いつものことか。これも(・ω・`)

あの頃 

June 07 [Thu], 2007, 13:29
去年の今頃のメールを読みかえしてた。


まだ皆が呼ぶのと同じ呼び方だったんだなー。

敬語使われてるー(笑)

どことなくぎこちない距離感。

でも、途切れることのないメール。


何だか懐かしい気持ちになったよ。
二人がまだお互いの気持ちに気付いてなかった頃。
それでも、好意を抱いてるのは知ってた。はず。
そうでなきゃ、去年の今日から4日後、
一緒に夢の国になんか行かなかったよね??

June 

June 01 [Fri], 2007, 19:57
6月になったねー。

6月は祝日がいっこもないし、梅雨入りの季節だし、
なんだか気分もどんよりしちゃったりするけれどー。

でもでも、私は6月が好きなんだ。

6月。

すべてが始まったんだよ、この季節に。

そう。すべては、去年のこの季節に始まった。

きらきら 

May 28 [Mon], 2007, 22:29
あと、2週間だね。

ふたりの記念日。

思い出すなぁー、去年の今頃のこと。

毎日キラキラしてて、楽しかったんよ。

今も、そのキラキラが続いてることがウレシイ。

(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 15:58
誰にも言えなかった。
一人で抱え込むことばかり得意になっていた。

弱ってる自分をさらけだすのが怖くて、
強がってみたり、無理やり笑ってみたりした。

隠しつづけたかった。

大丈夫だとおもってた。
大丈夫だよと言った。
大丈夫だとおもいたかった。
大丈夫だよと言い続けた。

でも、やっぱり隠しつづけることは出来なくて。

見透かされていた。


何も言わずに、ただ抱きしめて、頭を撫でてくれて、
泣いてもいいんだよって、その一言が嬉しかった。

やさしさ。

改めて感じた。
あったかかった。

一人で抱え込まなくていいんだって、そう言ってくれたようで。
少しだけど、心が軽くなった気がした。

まちぼうけ 

May 23 [Wed], 2007, 19:45
メールの返信を待ってる時間はツライ。

相手が、今、何をしているか分からないと余計に。



あー。こんな気持ちもう嫌だー。

なんでもっと楽なように生きられないんだろうね。

器用に生きたいよ。

春景色 

May 22 [Tue], 2007, 16:28
せいりちゅうだからかなぁー。
なんか、情緒不安定気味・・・
突然、わけもわからず泣いてみたり、何もかも嫌になったり、
悪いことばかり考えたり、やる気がまったく起きなかったり。
とりあえず、マイナスなことばっか考えてるー。
負のオーラ全開だ


彼に会いたい。
会って、ぎゅうってしてもらいたい。
そしたらすぐにでも元気になれる気がするのになー。
てか、今朝まで一緒にいたけど・・・。
でも、いったん離れてしまうと、彼は一気に遠くへいってしまう。
私の知らないところへいってしまう。
それが、ものすごく私を不安にさせる。
目に見えないものを信じることはすごく難しい。


会いたいなー。
一緒にいたいよー。


学校で久々に会った友達カップルが、うらやましかった。
二人して笑顔で手を振ってくれた。
その自然さが、うらやましかった。
あの二人は、私の理想かもしれないとおもった。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE