さよなら 

2007年10月23日(火) 18時40分
ずっと更新してなくてすいませんでした!
えっとここ閉鎖します
さよならです

またいつかやり始めた時には出会えるといいです

理由はいろいろあるんですけど。
一番は重いことです。
重すぎて更新しずらかった。
あと、受験なんでこれ以上できるって思えなくて
つーことでさようなら

いままでありがとうございました。
また会う日まで。

こんちわ 

2007年09月23日(日) 2時31分
この最初の一言に困っている揺紅です ぇ

はい。
おひさしぶりですな ふふふ

企画決定しました。
言ってたとおり、まずはイラスト小説をと
今現在イラスト完成
あとは文のみ。


でもねー
テスト週間入ってしまったの。
これからのテストは「死ぬ気で」が合言葉なんです ぇ
ってことで、休止さしていただきます。

テストは10月4・5日です 確か ぇ
土曜日の深夜にできたらしようとおもいます
気力さえ生きていればですがねー はっっはは 壊


テストが終わったら最近書いたイラストを載せてきたいと思ってます。


あにめ感想いってみよーvv

嘘だ!!!!!! 

2007年09月17日(月) 22時19分

Hi!みなさーん
揺紅でございまぁす((サザエさん風

漫画をまた買ってしまった・・・
ヴァッサロード・まるマ1+2
ほんとは、左近堂さんのWINGSからでてる高速じゃないやつー!
もほしかったんです。お金がね!あはは

ばっさよかったー!
もう!出演人がかわいらしかったんだよーー!!
おっさんなのに、プリティー
やっぱ好きなんですね黒乃さん!
プリティーおっさん 笑
うちも好きになったねー
ピスメの坂本さんとか見てたらv
あんな人近所に居てほしい ぇ

まるマは最初からしっかりアニメ見てたわけじゃないのでよぉくストーリーがわかったvv
よかったー


で、本題

久々レンタルーしてきたものの感想いってみよー!

ひぐらし(解じゃないよ)1・tactics1・DN2・LOVELESS2

おおおおお願いします 笑 

2007年09月16日(日) 2時09分
なんとなーくですが、企画でもやりてーなーとね
ふとおもっちまったわけですよ ぇ

前のブログや、日常の事編のブログ(休止中)でもちょこちょこやってたんすよ。
割と企画は自分が好きなんで好きなんですね 笑 ぇ

なにかやりたーいと考えておりますと言うことだけです ぇ

できればねーこうゆうのしたいわ!っての希望((ずうずうしいわぁ
やっぱ読んでる人の意見ほしいしね。
無理かもしれませんが ぇ

とりあえずねお絵かきをと考え中
できればねちょっと工夫入でねv

小説も書くの好きなんでね。
できたらそれと合わせるような形のを作りたいなーと考えちゅう・・・

詳細決まり次第こちらで報告さしていただきます


そういえば、まえね666Hit絵かいたの。
のっけるの忘れた あはは ぇー
今度は1000Hit絵用意しときます!


では、ここらへんで。ばいならぁ。

命の叫びが銀河に響く! 

2007年09月16日(日) 1時43分

ちぃーす

復活とかいいながら全然更新してない
サボりこと揺紅です ぇ

今日ね!
初ビリーやりました。
死ぬかと・・・・泣

「手がーー!あがらないー」とか叫んでましたね
もースピードあがると出来ない!
ふざけんなーと心でずっと叫んでた 笑

さぁ。今回は溜まっていたアニメ感想
グレンラガン23・24
ムシウタ・BACCANO!
銀魂
しばわんこ 笑

続きへおいきなさい 何様!?


あー
ニュータイプ+アニメディア購入!

ニュータイプよかったわぁvv
やっぱ一番すきよ!
エヴァページ多!神!
つか、アノコなにーー!!!!

ギアスページの声優さん写真が神すぎるぉー!
一瞬直視ができませんでしたね ぇ
もう、ルルスザ神!

ほとんどのアニメがラストを迎える!
まじ悲しい

来期そこまで見たいのなさそうだしー((助かる
これ以上増えたらまじ勉強できない しろ!
でも、今期のアニメめっさ好きだったから名残惜しい・・・泣


アニメディア

付録神!
黒がーー!!
かわいすぎる!!
キュンとしてズキュンときたv
微笑み絵多くない?
ポスターよかった

グレンラガン本
良いよ!神
裏表紙が気に入ったよー
本誌にもラフがなのか?乗っていてうれしかったわぁv

ハヤテ特集もうれしかったよー
アニメ雑誌にはなかなか無い「桃華月憚」ページもあったし

来期アニメガイドあって感謝!
これで見るのを決められます!!



では。
またいつか ぇ

W Birthday 

2007年09月10日(月) 22時58分

ごっくん。はぴば!

お祝いイラ どーん


やっぱおかしい・・・・泣

まじーって感じで書こう!って思ったのに
以外にこの子むずいよー!

前に書いたのが残ってなくて書き直したらうまく行かなくてー
かわいくねvv

ちょっと笑入りで

日にちいれわすれたーー!

すいません。2007・9・9っていれたかったのになー


天海さま

お誕生日おめでとうございますvv
ようやくおいらと同じ年になったな フッ((何様!?

お祝いいらー捧げますv

あにめかんそう 4 

2007年09月10日(月) 18時49分
よっつめー!
すごいわぁ

銀魂・BACCANO! 2話

あにめかんそう 3 

2007年09月10日(月) 18時32分
B

ひぐらし・ものの怪・だーかーざん・ななついろ

あにめかんそう 2 

2007年09月10日(月) 18時20分
A

ロミジュリ・おお振り・怪物王女

つづきへれっつらごーーー!

あにめかんそう 1 

2007年09月10日(月) 18時09分
たまってたアニメ感想どーーーーん!
わけるよー

十二国記 31・32
地球へ  21・22
つづきへ