わーるどつあー 

2010年12月03日(金) 23時21分
始まりましたね。チケット早く下さい。
その前にフリーライブには度肝を抜きました。まさか3日連続とは!!
まぁまだそっちは当たるかどうかわかりませんけど・・・。
メルマガが来た日はお芝居見に池袋行こうとしてたので、いろんな感情が入り混じっている自分がおもしろかった(笑)
12/1はキャラメルモードでいたかったがそれは許されなんだ。
まぁでも楽しんできましたけどね。もうタカヤ上川とオウミ ヤタロウに間違われがちなオウミヤ タロウさんのコンビはもう見ることもないんだろうねぇ〜。そう最後のチャンスと思って行ったのです。
で、キャラメルも終わったことだし、これで心置きなくLUNAに専念出来ます。
どうせなら25日もチケット下さい。更に27日の納会にも行きたかったけど・・・。
毎年29日か30日だったじゃないですかーーーーー。(?_?)今年は27日なんですかーーーーーー。
そのつもりでいたのにーーーーー。むーーーーーりーーーーー。

先々週 

2010年11月20日(土) 0時38分
「蛮幽鬼」見てきました。劇団新感線の。(漢字違う?)
本物じゃなくて、映画館でね。ゲキ×シネってやつ。200分あったので、特別料金の2500円。
普通に劇場で見るともっと高いから仕方ないちゃ〜仕方ない。でも高い。二人で見ると1000円の金曜日だったのに・・・。
すっげぇ〜おもしろかったです。覆面と高貴なお方が(笑)でも後半死に杉。
何か年取る毎に人が死ぬのダメになってますなぁ。
あっでもサスペンス物は平気です。だって人が死なないと話が進まない。
まぁでもキャラメルの方が好きだなぁ。安心して見れる。
あ〜やっぱ行きたい〜10daysの方も気になる〜。でもきっと行かない〜。だって来月Lunaもあるから〜ちゅ〜か来月はLunaがメインだから〜。だからせめてもうキャラメルで見るチャンスはこれっきりのたかや上川&近江谷さんは見に行く〜って事で。

上様の音旅の今回のゲストは杉ちゃまでした。なんか見ながらニヤニヤしちゃった。
来週からワールドツアー始まりますなぁ。
そろそろ遠征の準備しないと・・・ってもう?まだチケ着てないのに。早く下さい。

おひさです。 

2010年10月30日(土) 15時56分
4月後半あたりからPCの調子ちゅ〜かウィルスバスターが最新版のアップデートをしてくれなくなったので放置(笑)。
してたら10月ももう終わりになってしまいました。
先週やっと直しました!!とは言えません。新しいPCを買ってきたのです。そしたらサクサクいっちゃって!とは言えません。だって、メールが送信も受信も出来ないから(笑)ネットは出来るのに(?_?)
取りあえず、井上さまの音旅見れるから良いかと思っています。そのうちメールも復旧(?)させます。
そういえば、某火曜日ドラマで某女優さんが役どころで使用しているPCと色違いでした。まだ慣れないので見辛いのです。

!! 

2010年02月24日(水) 10時17分
上様がブログを始めた。びっくりだ。

3月10日ににゅーあるばむを発売するせいか、久しぶりに地方キャンペーンするのかな?
まだ福岡だけの情報ですが。こっちにもくるかなぁ?
そうなると多分ラジオ出演が主流になるので平日だと困る。
テープレコーダー?ラジカセ?ん?コンポと言うのか?兎に角タイマー付き録音機械が無いのでラジオが録れません。
ちゅ〜か、ラジオじゃなくてテレビに出て下さい。『お〜●●●ス』とか『あら●●●●こ』とかってどうよ?
ぜって〜出ねぇ〜。ちゅ〜か、宗さんと共演されても・・・。まぁまだ来るとは言ってない。

ありゃ 

2010年02月19日(金) 16時31分
3月5日にキャラメル行こうかと。通常よりチケ代が安いし、平日だから今ならまだ見やすいトコ空いてるだろうと思って、新幹線の時間とかルート調べてたんですが・・・。
今日上様からハガキが届いて前日に来いと言われました。2月末迄に継続手続き済ませれば優待も付けてやるからって。なので、早速継続してエントリーしましたよ。
これを蹴ってキャラメルに行くほど優先順位は高くありません。ごめんなさい。
見たいのは山々ですが、2連休どころか土日が入るので4連休になるのでねぇ。まだ有休あれば休めるけど、2月で無くなるように調整したので3月は来年度分の有休からマイナスになるのですねぇ。
「ライブとかなくても今年はキャラメルいくぞ!」とか思っていたのですが、出端をくじかれた感じ?土日とか行けば良いじゃんとか思われますが先立つものが・・・。なんかごめんなさい(←誰に謝っているのだろうか?)

しめ 

2009年12月31日(木) 23時09分
7月から更新が止まっていた・・・2009年も終わろうとしています。
来年はもう少しマメに更新しようとは今の時点では思っていません。ダメダメですみませんm(__)m
今年はライブの回数が少なかったなぁ。来年はもっと行けるかなぁ。ってもっとライブやって下さい、上様
キャラメルにも行けるかなぁ。今年のクリスマス公演はまさかの前から4列目での観劇になりました。チケットには6列目って書いてあったのに。
来年も行けますかねぇ。行けるといいなぁ。

でわまた来年よい年を。

急遽 

2009年07月26日(日) 19時43分
今週土曜日に杉ちゃまのイベント、日曜日にキャラメル見る為上京するのですが、交通手段と宿泊施設が未定です
ホント急に決めて、昨日いつものびゅうプラザに行ってみると、半年以上行かない間に平日のみの営業に変わっていました。明日休みなのでまた行きますけど・・・。
ちゅ〜か、空いてるのか?もっと早く言えよ杉なんでこんな切羽詰って予定決めなきゃいけないんだ。
チケットあるのに行く手段がいまだに決ってないなんて・・・。

偶然 

2009年05月10日(日) 8時29分
ちょっと前にBSフジで杉ちゃまの特番やってた。
それを知ったのが約1時間前。BSの番組表を表示したら偶然発見取り合えず録画。
自分すげぇと思った(笑)
中身は12月の時のライブ映像とインタビュー。これって、3月に出たDVDと一緒かな?
でも、1時間なのでDVDと一緒でも大部削られてますけど。
DVD買ってません。買おうか買わないかまだ迷走中。

はまる? 

2009年05月03日(日) 16時21分
上様が表立った活動が少ない為、3月4月に掛けて地上波に限らずBSの新番組アニメを片っ端からチェックしてます。

『戦国BASARA』
上様がOLIVIAさんと共作した曲が挿入歌になっているので見てます。今のところ曲は流れていないと思われ。元々はゲームらしい。主役が伊達政宗さんで悪玉が織田信長さん。戦国時代の話なのにちょんまげ姿のお侍さんが居ないんですけど。そしてときどき伊達さんが英語で叫びます。

『涼宮ハルヒの憂鬱』
アニメイトに行くと良くデスプレイされてます。名前くらいは以前から知ってました。ナゾが多い。でもおもろい。

『マクロスF』
地上波で見そびれた。初期のマクロス見た印象では、歌で敵をやっつけて主役を女の子二人が取り合う?みたいな感じ。純粋なマクロスFANに怒られそうだ・・・。音楽が菅野よう子さんなので嬉しい。

『戦場のヴァルキュリア』
戦争物なので深入りは余りしたくない・・・。でもシリアスシリアスしてなくて軽い感じ。今のところはね。

『初恋限定。』
つまんない。

『奏光のストレイン』
暗い。

『Pandora Hearts』
良く解んないけど見る。

他に何かおもしろいアニメがあったら誰か教えて下さい。

ご冥福をお祈り致します 

2009年05月03日(日) 13時03分
今日TV見てたら忌野清志郎さんが亡くなったというニュースにびっくり
すっげぇ好きとかじゃ無かったけど、以前に音楽番組に出演した時に「おもしろいおじさんだなぁ」と思って、時々思い出しては言ってたんだよね。
立体駐車場から出る時にぐるぐる回る処に乗って「大人だから大丈夫です」っていうエピソード。
もっと見たかったなぁ。残念です。

何か今年のゴールデンウィークはびっくりなニュースが満載。
おのしぇの入籍に始まり、杉ちゃまのX正式加入。ついでに大泉さんの入籍(笑)。
キャラメルボックスTV突然の終了。←これが一番堪えられん。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶちょう@携帯
» ニュー (2009年05月02日)
アイコン画像じゃや@携帯
» ニュー (2009年05月02日)
アイコン画像ぶちょう@携帯
» ニュー (2009年05月02日)
アイコン画像じゃや@携帯
» ニュー (2009年05月02日)
アイコン画像ぶちょう
» ニュー (2009年05月02日)
アイコン画像じゃや@携帯
» ニュー (2009年05月01日)
アイコン画像ぶちょう
» 暴走 (2008年02月17日)
アイコン画像じゃや
» 暴走 (2008年02月17日)
アイコン画像トコまりょ
» 報告 (2007年11月25日)
アイコン画像トコまりょ
» あう〜〜〜 (2007年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶちょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる