明日から変わるんだ!! 

2006年02月10日(金) 23時54分
いつかもう一度好きになれるって思ってたから何もかも残しておいたのにもう無理だ。。
どうしてこうなってしまったのだろう?
私は何かした?
一度も好きって言ったことも無かった。
私と話してる時笑ってるのがだんだん少なくなっていった。
もう、近くにはいさせてくれないんですね。
今日他の子と一緒に笑ってる楽しそうな貴方を見てもう二度と会わないほうが良いって確信しました。
初めて大切にしてくれた人だから嫌われたくないっていう思いと私に会ったらまた嫌な思いをするだろうっていう考えをまとめた結果です。
本当に貴方に会って大切にされて幸せでした。
貴方に会えたから現実を見ることができました。
夢に逃げ一日3時間しか起きていられないっていうのがなくなりましたし・・。
毎日楽しくて次会うのが楽しみで寝れなかったりまでしたんですよ。
最初はとても辛くてもう生きているのが嫌になるくらい辛かった。
毎日気が抜けると涙が出てきて虚しくなった。
でも、もう大丈夫。
さようなら

なかなかね 

2006年02月09日(木) 0時16分
更新できないけどこれからどんどん前の日のとか無茶苦茶に更新していくつもりです(・∀・)
ついでに言うと今日は学校を休んで昼に「隣人はひそかに笑う」をみていましたw
休んだ理由は朝、いきなり呼吸が止まってどさくさにまぎれてお母様にとどめをさされそうになったからです(´・ω・`)
いくらいうこと聞かない子でちょっと飛んでるからって殺すことないじゃん(´Д`)
おかんコワス(´・ω・`)


画像はだいぶ昔の鬘装着の全てにおいてやばいやつw

HPを更新 

2006年01月06日(金) 0時07分
バンギャを上がりライブにも行かないので内容は薄いのですが頑張ってます。

おかげで友達も減りましたw
悲しいけどもともと自分はあんまり友達としては認識されていなかったのだと思います。
それは合わなかったってのもあるし、自分の性格にもいくらか問題があったと思います。

2005年に全てを捨てこれから頑張っていきたいと思います。
趣味はゆっくり探していこうと思います。

あけましておめでとうございます(・∀・) 

2006年01月01日(日) 0時04分
見ている人はいないと思うけどとりあえず挨拶をしてみる。。

完了 

2005年11月23日(水) 13時36分
誰も見ないのに暇だから作っちゃったw
書くことあんまり無いけど日記の代わりみたいのでがんばろう(・∀・)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1089-wild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる