解き放て!! 

2007年08月09日(木) 0時03分
今日はというと、無免許運転しました































早く帰ってきてよ(´・ω・`)。。。





昨日はハムの日、今日は鼻の日 

2007年08月07日(火) 13時38分
いつぶりだろーかコレ。
誰かみてますかい??




8月5日に東京から帰省しまして、相当久々にパソ子と戯れているわけであります。とまんねー。











とまんねーといえば、最近GOINGUNDERGROUNDの「トワイライト」が再自分の中でブームです。何が素晴らしいってあのPV。どんな大作映画より私は、胸が締め付けられて、切なくなって、涙がでます。しかもあの2人、自分たちに重なるチャリ2ケツ、ドッグタグ、ガリガリ君、手繋いで買い物・・・せーつーねー。2003年、初めてこの作品を観た時、妹と2人して「やべー!!なにコレ、切ねーーー!!!」って大きな衝撃受けて。今、自分たちも、この作品みたいに、何時も一緒にいたい人が居て、何時も一緒にいたかった人が居て。











約束しよう僕らは
それぞれの地図を持って
旅立つ事はきっと
さよならなんかじゃなくて
いつだって主役は君と僕で
期待とプライド背負って
主役は君と僕で
それぞれほら違うストーリー











いいね。(゜´Д`゜)。
いやーやばいやばい。












脱力系 

2006年11月19日(日) 14時25分
こんなんで満足してたんかー自分orzまじこれは銅で納得だわ。
ピッチも不安定すぎるよー指まわってないよー自身あるとこ無いとこの音量のむれとかパーカスと管のテンポ感のズレとかよーーーそしてフレーズ感無しかよーぶちぶちだよーーーーーー


いや、でもね、楽しかったから(*´∀`*)




・・・って言いたいけどやっぱり悔しいなーーー(笑
なんか「わたし頑張ったよね!?」とか言っといて後から聴いたらこれかよ・・・。
あん時は・・・甘かったな黒弥さん。
皆が大好きだからこそ、かなり悔しいのです。














今日は乙女っぽくケーキ、作りまんもす。
もーいーくつねーるーとークリスマスですからね。
でもあの人は無事クリスマス前に試験を終らすことが出来るのでしょうか(´・ω・`)・・・
じゃなきゃ、黒弥ワンマンケーキ貪りショーですね。胃もたれだわこりゃ。

さめタリホー 

2006年10月21日(土) 16時41分
牛乳飲み過ぎて、気持ち悪くなって、お昼寝から只今目覚めました黒弥です。
あー牛乳はもうしばらくは飲めねー的気分満タンです。



今日はといいますと、みんなは学校で模試というアレと闘っていましたことです。(言葉変w)
筆記かな?マークかな?どっちにしろごくろうさま。。。
そんな中、こいつは「耳に穴」衝動、「髪バッサリ」衝動を堪え結果、愛用コンバース様を洗ってました(寂)。実はこのコン様には、3年間程おせわになってます。


あの夏の日も、あの苦い日も、あの嬉しかった日もいつも一緒でした。
そのせいか、洗ってる間

泣 い て ま し た こ い つ w

なんだかね、ほら、思い出が汚れと一緒に流されていくような、そんなね、アレですよ。
はい。馬鹿ですね大概。






日中は日光浴をさせて、コン様きもちよさそー(*´∀`*)
ちょっと!へクサン坊(カメムシ)!くろやのコン様に寄るな(`∀´)!!
日が暮れてきて、ストーブでぬくぬくコン様(*´∀`*)





はい。きもいですね大概。











Σ(゚ё゚.){メアがMステで7位だったヴォ!?くやしぃおぉぁぉぃぁああぉヴォ。

いぇーいもっさほりでぃ 

2006年10月15日(日) 18時17分
今朝5時、後輩の「修学旅行いってきますメール」で起こされた黒弥ですこむばむばむ。
京都いいなー(´・ω・`)お土産は八ツ橋とかヤダから。
わがままやねあんた。




この2日の休日は楽しいたのしい楽しい楽しいでした(*´∀`*)!!

まずは土曜日。
吹奏楽部第2回集会@ガストゼスト(。・∀・。)
メンバーは選ばれし7名(笑。
ガストで食って食って食いまくり、案の定全員スカートのホック緩める。
ドリンクバーで混ぜて混ぜて泡立てて、案の定残す。
ちょこなーばなぱへで〆るかと思いきや、まだまだドリンクバーで、案の定尿だいほうにょう。

よし!次はゼストではちゃけぶっちゃけ祭りだぁぁぁあぁい(。・∀・。)
しょっぱなから皆でガンゲィムで撃って撃って撃たれまくって、案の定100円玉激しく無くなる。
7人でプリ撮ったものの、案の定はっちゃけすぎてて、顔半分(黒弥)。
気付いたら外は薄暗くなってても、案の定(*´∀`*)幸せ(*´∀`*)な日でした(*´∀`*)





第3回はいつかな(*´∀`*)









ほいで今日は英検のバイト。
お茶とお菓子を限界まで貪って、3人で喋りまくって、なんと自給700円。しかもおまけ300円。日給4、500円。最高。
その3人でバンド組んだしね。
うちらどーせセンター受けないしねー。的なアレで。
良かった気のあう2人で(´・ω・`*)









ビヴァ。まいはん。ヴォイヴォヴォイ}(゚ё゚.)



本格的に 

2006年09月20日(水) 20時55分
最近めっきりGO!GO!7188してなかったので、最近めっきりGO!GO!です黒弥でおま。
7188を聴いて「女性でもこんなにかっこよい演奏できんのかーい!!」って思って、ギターやらベースやら買ったのは私です。だからがんばろう。



こいのうた、浮舟、青い稲妻、ジェットにんぢん、サンダーガールあたりをこぴーこぴー。
ほんとは瑠璃色とかうましかものとかこぴーしたいのですが、ゆうちゃん声高いよorz









つか、「こいのうた」がなんか自分にかさなっt(ry
肌寒い。人肌恋しい季節ですな(´・ω・`)・・・



俺がいるヴォ}(*゚ё゚.*)


くいっくくいっく 

2006年09月19日(火) 20時39分
早くめぐとカラオケりたーーーいヽ(*´Д`*)ノ
つか18禁解禁おめでとーんとん!はい!(。・∀・。)つケーキ
いや実際あげてないよね(笑・・・もうちょっと待っててな(つД`)




今週は我が吹奏楽部の後輩達のマーティングの県大会だね。。。
こっそり観にいっちゃうぞ(*´∀`*)
やはり必要なのは皆がエンジョイすることだ。そして・・・な??ふふ・・・(何だ)









そして今日は友達からそのまた別の友達のバンドのCD借りて聴いてます。
上手くないかもしれないけど、心にキマス。いい!スペルわかんないぞ!やんぐすてあ!
自分たちで歌詞と曲作って、それを表現するって凄いな・・・普段はよだれたらして(ほんとに)授業中寝てるVoと逢うたび跳び蹴りしてくるGtと天パで後輩なのにひとを「ばか」よばわりなBaと最近Dirから脱線しまくってメリーとかはまっちゃってるDrでできているのですが(長い)、いい!!




はやくうたいてぇヴォ}(゚ё゚.)

むちゅうーでぇー 

2006年09月18日(月) 15時21分
黒弥です。3連休なのに専らレオパレスです。家賃たかーーー(´Д`)
学校もまだ受かってないのに、もう住居模索です。ばかですね。でももうなんだかドキドキワクワクワキワキが止まりません。楽しー(*´∀`*)ww



駅から近くて、周りにコンビニがないときっと生きていけないのでどうやら西日暮里になりそうです。高田馬場から7駅くらいですかな。。。でも家具付で水道代・光熱費0のを考えると、家賃10万は覚悟がいるようです・・・orzたっか(つД`)母上、頼んだぞ(`・ω・´)ъ










3食ほっとけーきでおしゃる熱唱な黒弥でした(・∀・){あたまをよぎるこのふたもじぃ♪もーいちねん♪もーいちねん♪



強がって笑う弱虫だ 

2006年09月18日(月) 0時18分
もー寒すぎだよ(´Д`)秋なんかダイキライだぁあぁぁぁぁばかやろー(つД`)!
冬なんか地獄だ。吹雪というなの閻魔大王様が潜む地獄だ。鬱真っ盛りだ。




でも11月8日のテストさえ終れば、講座選択だからあとは・・・ずぃゆーとうこう(゚∀゚)!へい!


大学受験みんな頑張ってね(´・ω・`)でもでも・・・「自由登校やっほー」とか言ってるけど(言ってない)、実は寂しんぼう万歳。3年間、いやいや登校した日もサボって休んだ日も授業放棄した日もあったけど(え)、大家族みたいに楽しかった部活も大好きな友達もおもしろい事もいっぱいおっぱいあったからな・・・うん。











だからおめぇ残りの何日間、大切にしろヴォ。}(゚ё゚.)


愛息子よ、ばとん答えるから育て 

2006年09月17日(日) 16時41分
それじゃー2本いっちゃうぜ(。・∀・。)ノ
相方、いただきます(笑

■Q1■ 実家?独り暮らし?
実家。実家?

■Q2■ 部屋に写真はありますか?
全国マーティングin城ホ←自慢(*´∀`*)
部活のみんな

■Q3■ 壁に何かかかってる?
くもの巣(ほんとに)

■Q4■ ぬいぐるみはいますか?
りらくま2匹
こりらくま
きてぃ5匹
だにえる
ぶた
なぞのおぴんくまん
ぷー2匹
ぴぐれっと
めっふぃー 

内13匹いただきもの。ごめんなさい。
■Q5■ まんがはありますか?
たけし(全巻)
すらだん(完全版2冊ほど紛失)
稲中(4冊くらい)

■Q6■ 部屋にある機械は?
こんぽ
うぉーくめん
ほこりまみれのあいろん
ぴかぴかのけだまとり
あんぷ(なぜ笑) 

■Q7■ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
でっけーリラ熊がいるんだぞーーーう 
あと、埃

■Q8■ 寝るとき、周りに必ず置くものは?
コンポのリモコン
眼鏡

 


●予測変換バトン●

へい!!


あ:あと
い:いけど
う:うしだぞ
え:偉いとか
お:おわったぁ

か:かと
き:来て下さい
く:くりすてぃ
け:県
こ:こえだめ

さ:されし
し:しかも
す:進みます
せ:生活
そ:そんな

た:たらされし
ち:ちゃっす
つ:つもるはなしを
て:・・・
と:届いた

な:なんか
に:にあるから
ぬ:ぬわぁにぃ
ね:年生
の:残りやすい

は:話
ひ:暇な時
ふ:復活
へ:変
ほ:方が

ま:また
み:美
む:無理
め:メール
も:勿論

や:やつじゃないよ
ゆ:諭吉
よ:よだれ

ら:ライヴ
り:りまし
る:るから
れ: レス
ろ:ロングトーン

わ:わたしのようだ
を:をみて
ん:んだよ



馬鹿を曝け出すのって・・・恥ずかしい
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有難や(´Д`*)
アイコン画像黒弥
» The seven deadly sins. (2006年05月03日)
アイコン画像みー
» The seven deadly sins. (2006年05月03日)
アイコン画像黒弥
» お前、失格 (2006年04月08日)
アイコン画像こうや
» お前、失格 (2006年04月05日)
アイコン画像こうや
» お前、失格 (2006年04月05日)
アイコン画像みう
» お前、失格 (2006年04月05日)
アイコン画像黒弥
» 偽って現在を・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像華薇
» 偽って現在を・・・ (2006年04月02日)
http://yaplog.jp/1088/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1088
読者になる
Yapme!一覧
読者になる