入学準備 

2006年01月14日(土) 10時32分
今日は長男の机など買いに行った
どれにするか悩んだ末に
机と2段ベットを優の親に買ってもらった
どうせと言うより旦那の親は一切なんもしてくれやんし
まぁ仲悪いし仕方ないか
で、後TV買ってご飯食べてチビ2人はお泊りに
で、優は飲みに行ってきます

寒い」 

2006年01月11日(水) 22時28分
今日は朝から実家に仕事行ったけど暇ってことで
帰宅
夕方長男たちのサッカーまで家で今まで録画して見ていないDVDの
鑑賞会したで、亀と金魚の水換えした

おでかけ 

2006年01月09日(月) 10時20分
旦那仕事で上2人は実家に泊まりでいないので
友達と買い物に行った
見てるだけのつもりが、、、
けっこう買ってしまった
去年はかなり無駄使いが多かった普通に
ヤバイと思いはじめた
その割りに今月の支払いも13万やし
マジ今年は無駄使いやめます

ゴロゴロ 

2006年01月05日(木) 22時16分
今日はチビ達を園に送っててから大掃除して寝てた
どれだけ寝ても眠い
最近旦那の帰りが早く少しストレス

ご褒美 

2006年01月03日(火) 15時04分
昨夜旦那と酒を飲んでて
優が、かなり愚痴たみたいで
旦那悪いと思ったらしく
今日買い物帰りにLVによってこと言い出した
案の定、新しい財布買ってもらおうと思ったら
カバンも買ってくれた
またコレクション増えて気分良い1日やった

イライラと孤独 

2005年12月25日(日) 21時18分
今日から旦那もいなく開放的な気分と思いきや
まったく言う事を聞かない長男に爆発してばかり
なぜわかってくれやんのか嫌になる
話は変わるけど、
自分があんまりいい家庭環境で育ってない分家族に対する
想いだけが強いだけに理想と現実の違いに戸惑うことがある
暖かい家族の団欒がなかったから反対に旦那とチビたちが仲良くしていると
輪に入れない自分がいる、、、。
外から見ている自分、誘われても拒否している自分
旦那や友達に言っても、はぁと思うだろうから言った事
ないけど、とても孤独に感じる自分がいる

ケーキ作り 

2005年12月21日(水) 21時39分
明日から、旦那が仕事で帰ってこないから、早めのクリスマス
毎年恒例の手作りケーキ
優が作るんじゃなく、旦那とチビら
言いだしたのは旦那で毎年がんばってる
クリームをあわ立てに優は、いつも機械でした方のが早いって言うのに
頑固に旦那は、泡だて器ですると言いいつもかなり時間かけて
こぼして、量が半分ぐらいになってる
まぁ今年も無事にでき終わってよかった
雪も降ってるから明日は地面凍りそう

雪だぁ〜 

2005年12月20日(火) 14時58分
朝起きたら雪でビックリした
今日は、友達と朝のモーニングから語り4時間
ドリンクバーでほぼ全部の飲み物制覇した

飲み会 

2005年12月17日(土) 18時30分
今日は飲会
女8人で集合、旦那に優と友達の送迎
たまには、役にたってもらわんと
今、旦那イヤイヤ時期やし、何言われてもむかついてしまう
年に何度かあるんやけどね

入院 

2005年12月15日(木) 15時40分
12月に入り旦那が足骨折した、仕事車を洗車してて上から飛んで
なぜか、骨折
いつものことやのに、その日は着地がまずかったんか
で、末っ子は、アディノウイルス
やらにかかり、1週間お休みしてたよ
今年もあと少しやって言うのに大変
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 入学準備 (2008年08月14日)
アイコン画像free rape porn
» ゴロゴロ (2008年06月23日)
アイコン画像free porn video trailers
» ゴロゴロ (2008年06月23日)
アイコン画像beautiful porn
» ゴロゴロ (2008年06月23日)
アイコン画像thehun tube free porn
» ゴロゴロ (2008年06月23日)
アイコン画像arnprior pontiac
» ゴロゴロ (2008年06月23日)
アイコン画像look up people and phone numbers
» ゴロゴロ (2008年06月23日)
アイコン画像free reverse phone listing
» ゴロゴロ (2008年06月23日)
アイコン画像orgy photos
» ゴロゴロ (2008年06月23日)
アイコン画像cell phone provider
» ゴロゴロ (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1086
読者になる
Yapme!一覧
読者になる