マジ熱いんだろ?服脱ぎ捨てて 来・い・よ 

2004年12月12日(日) 7時09分
DESTINYスチなんですゎ〜

だって・・・・ェロィぢゃんo爆   もぉ頭の中はっちゃヵめっちゃヵですぉ??笑

今日ゎ汚友達のヵップル(?)紹介しますぉo


↑↑↑↑↑
はぃコィツらでござぃますo笑

亮とゎ錦戸亮サンですo瑠璃とゎ真里の愛してる後藤瑠璃チャンですo

なんヵ・・・・はぃo妄想でしたo笑 すぃません_| ̄|○

まぁもちろん真里とゆっちの方がラボラボですヶど(*´艸`)


今日も暇なんだぉね・・・

別に友達ぃなぃゎヶぢゃなぃょoでもみんな部活なんだってぇー(;´Д`)

真里、部活入ってなぃもんで・・・暇仁ェロ仁赤西仁なんですゎ

でも!!


今日って少倉ぢゃん(*´∀`*)サマリー歌ぅらしぃぢゃん(*´∀`*)=真里泣くぢゃん!!笑

今日ゎテレビの前で正座して見ょーっと

ルンルンだぁー♪

早く6時になってょーoねぇーo今7時だぉ?超早ぃ!!起きたの6時ね(・∀・)笑

ゆっちと萌え萌えしちゃぉっヵなぁ〜・・・




ゃっぱりコィッ犯罪者ぉね☆


でもゆっちはきっと悪気は無ぃんでしょうねo笑

この笑顔


























最高


ゃばぃ・・・眠ぃo寝るゎo起きたらまた書くヵもね!笑

汚初とヵ((*´∀`))ケラケラ 

2004年12月11日(土) 18時40分
ォコンニチワ((*´∀`))ケラケラ

真里ラォーン♪♪

にっちでゎ本名で逝くんで!!


せっかくの休みなのにー・・・起きたのだって10時だょ?早くなぃ?!
なのにさぁ・・・パソコンゃって、焼きそばパン食べてまたパソコン・・・
一日何時間ココに座ってるんだろぉねぇo

それも全部携帯が無ぃヵらなのょね!

まぁそりゃぁ使ぃすぎた真里が悪ぃょ?!
でもさぁ!!そーゅぅ((どーゅぅ))年頃な訳ぢゃなぃ??笑
だヵら2ヶ月で5万でも許してょ・・・    ママー(((( ;´д`)))))


ってヵこの日記ゎ汚智拉致の紹介なんですヶど・・・・

ココ

おもしろいですね!!

画像が入れ放題・・・(*ノДノ)ゥキャー
って事ゎぁ、、、、、、、、日記を見ながら中丸サンが見れるのょねぇ?!?!
キタ━━━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━━━ン!!! 

ヵなり頑張ってゃりますゎ!!笑


BUMPスチな仔ぃるヵにゃ??  


  はーぃwスチらょ


最近ょく犯罪者発見するんですょ〜


↑↑↑↑↑
まさにコイツの事ですょ!!
このブーってしてるヶどなんとも言ぇずにキュートな所なんて
犯罪そのものですね。




ってヵメル友欲しぃの!!

誰ヵなってょ゚+.゚(*´Д`)゚+.゚



はぃoそこー!!【ャだ】とヵ言ぅの禁止だょo

結構傷つくんだよ・・・笑


今日の裸少ゎまたまた微妙なぉ2人で。。。笑

上里&北山

ってぉぃ・・・・・・・・・{フo}

どぉゅぅ関係ですヵー?笑


日記とヵ・・・どぉヵ3日坊主になりませんょーにっ



  真里の気持ち(*´∀`*)爆死
 






だってヲタだものォォォォォォォ ス━(★´3`)━キ

ゃっぱりジャニーズ最高だゎさ!!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1085612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる