(無題) 

January 26 [Thu], 2012, 21:10
今日は同期とご飯いってきた(・∀・)
いっしょにぐちってすっきり笑
最近いらいらするし、うつだしだめ人間ー(´;ω;`)
プリに落ち気味なのばれてたわ
なんで好き嫌いとか感情まるだしでもの言えるんだ
とりあえず明日いったら休み!
土曜日はとのとむつきさんとあそぶー★
最近よく会うなw

雪やばいよー!
KAT-TUN新潟いくけど雪大丈夫かしら(´・ω・`)
まず2月に新潟とかふざけすぎだろ

ねむい 

May 31 [Tue], 2011, 22:49
今週もながいよー!
きのう居残りで帰ったの8時すぎで緊急でよばれたの9時すぎー
でオペと片付けおわったの1時半だったし!
今日は午前年休もらった\(^o^)/

5月ももうおわりじゃん><
もーかつんコンいきたいよーありえんー!

(無題) 

May 21 [Sat], 2011, 21:15
今週ながかったー!!

19日20日って麻酔科学会だから2人しかいないし、看護師も少ないのに臨時てんこもりでバタバタでした(´・ω・`)
ふつーのときとオペ数かわらんし!!
わたし来週も整形ばっかりだよー週3で背中オペー><
さいきんしんどいけどがんばるー!

明日はとのと遊びます\(^o^)/

まいにちねむい 

May 11 [Wed], 2011, 21:23
あー1週間ながいなー
連休のあとだからねー
明日なんだっけーラパコレだったけなー執刀まだいいドクターだった気がするする!
今週居残りないから楽だけど(*´∀`)
今週から学生さん実習きてるけどなつかしいね!
1クール目から急性とかかわいそう\(^o^)/


マイホーム買ったよ★
メイキングただよし可愛かった(*´∀`)

dead stock★ 

April 29 [Fri], 2011, 22:47
大阪2daysと代々木2日めいってきました!!

9日城ホのチケしか持ってなかったんだけど、その日の夜にチケ探して10日もはいってきましたー★
アリーナ15列と13列!
大阪2日めはアンコのノイパ→メンコ→循環→めまい
やばいやばい(*´∀`)
盛りあがったし楽しかったー★

メンコもなかなかしてくれなくなったしなぁ(´ω`)さみしいー

まりちゃんとお友達さんにも会えて良かった★
あいかわらず可愛いのー\(^o^)/
しかしシドの会場でジャニヲタ4人あつまるってw

大阪2日めが楽しかったからそのテンションで代々木いくことにしました><!!
代々木は2日めだけー
メグちゃんがチケ譲ってくれましたー!ありがとうでした\(^o^)/
アンコがlive、アリバイ、夏恋、smile
セトリはまぁまぁな感じだったけど、liveよかったよー!!

こんばんは 

April 02 [Sat], 2011, 21:49
今週はちゃんと土日休みー★
先週は日曜日オペ呼ばれてました(´ω`)
最近土日よばれるなーアッペで良かったけど!

てか新年度ですね
オペ室は新人さんはこないんだけど、2年目とか恐怖だわ
プリかわるからびびってます(´・ω・`)

今日は臨時収入はいったからお買い物してました(*´∀`)
ブルーレイやっと買えた★
明日は関ジュコン福井いってきます!
2部はいるよ(o・v・o)
来週はシド城ホいきますよー★


(無題) 

March 07 [Mon], 2011, 0:32
今日はゆりさん帰ってきてたから、街いって百番街いってフォーラスいってお買い物しました★
んで、カラオケいっておたく丸出しでひたすらAKB歌った!笑
ずっと踊りながら歌ってる方がいらっしゃいましたが\(^o^)/
しかしふたりしてお買い物しすぎた!


明日からまた仕事かぁー嫌だなー><!!
先週はじめて麻酔科外来でたりオペ臨時いれられたり何気に大変だったな(´・ω・`)
明日も外来だよー患者さん多くありませんように!


さむすぎだろー(´ω`) 

January 11 [Tue], 2011, 21:05
あーお仕事しんどい(´ω`)

お休み中のはなし★
29日から3日までお休みでした(*´∀`)

30日からエイトコンで大阪いった☆
ゆかりとエイト4公演はいって、ふぬけになりながら2日に石川帰ってきました!
それからゆかり家にまざって初詣いって、さらにお家におじゃましてカウコンみてはしゃぐ笑
夜に小学校の同窓会いきましたっ★
ちょー久しぶりに会ったけどみんなあんまり変わってなかったよ!
ゆかりはよく会うんだけどねw
つぎ来年らしい★笑


(無題) 

December 23 [Thu], 2010, 16:01
今日はお休み★
昨日は思ったよりお仕事早くおわった(*´∀`)
拘束だったけどオペで呼ばれなかった☆

最近のはなし
17日→オペ室忘年会でしたー!結局5次会までいったし><4次会でたまたま薫ちゃんに会ったのです☆
18日→とのとお買い物ー★フォーラスいってかほく行った\(^o^)/
20日→病み上がりあやかとご飯★ノロじゃないらしいけど体調気をつけてねー(´ω`)
21日→先輩とドクターと研修医でやきにくいった★全部おごってもらったーありがとう先生\(^o^)/つぎの計画言ってたけど適当だからなーあの人!笑

もうすぐエイトコンだ☆カウコンと1日はアリーナAブロなのです★めずらしいー><!!楽しみ楽しみ☆

12月11日 シド★東京ドーム 

December 16 [Thu], 2010, 20:57
いってきました東京ドーム!
ひさしぶりのシドでした★

やっぱり1曲目が紫陽花だといいね(´∀`)
久しぶりにchapter1聞けて良かった★しかし周りが手扇子じゃなくて手バンだらけだったんだけどいつからだ(・∀・)
アンコのアコースティック良かったな★星の都は国フォかの時にもアコースティックでしてたよね確か(*´∀`)
メンコも久しぶりだったし!
シンジショー最後らしいけど(´・ω・`)
ラスト光で歌詞はすごい合うんだけど、節目なとこは微熱してほしいなーって思うのです(´ω`)リドリもしてほしかったな!!あとドームで青とか聞きたかったなぁ><!!
次のツアーどうしましょう(´ω`)城ホは行きたいな!!

1 紫陽花
2 アリバイ
3 Dear Tokyo
‐MC‐
4 cosmetic
5 モノクロのキス
6 誘感コレクション
7 レイン
‐MC‐
8 二月(新曲)
9 日傘
10 合鍵
‐NEWS番組風 物販紹介‐
11 嘘
12 chapter1
‐MC‐
13 乱舞のメロディ
14 夏恋
15 ドラマ
金曜シンジショ−
僕と友人と敗北感 (最終回)
‐en 1‐
16 マスカラ(アコ−スティックver.)
17 星の都(アコ−スティックver.)
18 smile
‐メンコ‐
19 循環
20 エ−ル
21 眩暈
‐MC‐
22 光
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像月華 碧
» (´・ω・`)人(´∀‘) (2008年09月18日)
アイコン画像月華 碧
» おぼえがき(・∀・) (2008年09月18日)
アイコン画像との
» ちょちょちょ (2007年04月09日)
アイコン画像との
» (無題) (2007年03月23日)
アイコン画像との
» ぽんすかぽんすかー (2007年03月22日)
アイコン画像との
» (無題) (2007年03月10日)
アイコン画像ユコ
» かえる (2007年02月10日)
アイコン画像との
» (無題) (2007年01月10日)
アイコン画像との
» (無題) (2007年01月08日)
アイコン画像
» しゃしん (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまくそ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
じゃにーずをたくでカツン大好き(*´∀`)うえだ担です★ しゃるろっとすき! すっかりじゃにをたなんでばんぎゃる上がりかけ(・∀・) おばさんなんで最近のびずある系わからん(・∀・) ミクシもやってますー(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる