(-.-) 

June 21 [Sat], 2008, 22:23
今日は


病院いきまんた


つか忙しいからコメント返事だけ

ぎゃみ

うへへ



最後だからね
つか王冠は文化祭のファッションショーで紙の服作るからそれの試しみたいな

なつこ

ありまとww
ルーズリーフはまじなんでもできるww


ゆぶた
ネ申ww

こんどつくっちゃる←

(`w´予) 

June 20 [Fri], 2008, 22:44
今日の日記



一.二限目コンデ たか丸のムービー作り

三限目 現代文

爆睡

四限目 地理
いづみとしゃべりまくった


昼休み
雨ふりまくりでまりえとかなめとバレーできんかった

掃除〜

叫んだとこを

しおりといづみに見られた(д)



5限目 英語
ルーズリーフで王冠ってた

六限目 情報
難しいす

王冠をちょいとつくりかえた



モリタロスにあげることに決定


終礼

モリタロスのあいさつ

くみ.しおりが泣いてた


モリタロスもすこし泣いてたね



そんで色紙をしおりが渡して


色紙わたした時にちょうど王冠の仕上げの十字架の装置がすんだから

紙の王冠あげまんた

頭にのってるの王冠


放課後

くみしおりはモリタロスとの別れをおしんでいまんた


そんで私はデザイン室にいってまりえとポスターづくり開始


時間になったからデザイン室からでて

クラスの前通ったら電気ついてたから

いってみたら


しおりとくみとモリタロスまだいるじゃまいかww



まぁいいかww

くみ〜 出逢いと別れはつきものさ〜


なんてねww

そんで7時のバスで小林帰って

8時30分すぎに家ついた


今日からあやかがバイトww

なかなか様になってたww
つかギャルやなぁ〜

ケータイがデコデコしまくってた(д)


あやかはバイトが10時に終わって今語りんぐ〜






コメント返事

すずめ
ありがとうww


ぬらりひょん
オーラ

はぎゃみ
うへへ

いづみストーカー
ラブラブか〜?


さあや
4センチの穴をあけるわ 死ぬ



奥さん
いい日ですたょww





愛して愛して愛しきれません憎んで憎んで憎みきれません 自傷(少年テロリスト)/ナイトメア 

June 19 [Thu], 2008, 21:45
まゆげコアラはけーん




今日の日記〜

今日は言い日なのか悪い日なのかわからない日だた


朝学校ついたら奥さんはけーん(・`ωW)/


┏━━━━━━┓
┃⇒たたかう ┃
┃ つかまえる┃
┃ にげる ┃
┗━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━┓
┃ でんこうせっか ┃
┃⇒ゆびをふる ┃
┃ じゅうまんボルト┃
┗━━━━━━━━━┛


っということで手をふりまんた←




一限目 総合
文化祭の決めごと〜

headが却下になりしょぼん(´・ω・`)


二限目 体育
またまたバレー

サポーターつけてたのに

打撲 腫れてる(д)


サポーターに血ついてたがな(д)



ないわぁ


3.4限目デ技

テンション下がってて音楽ききながら絵書いた


テンションあがらん

そんで制服に絵の具はつくし


なぃわぁ


絵の具ついたから制服洗ったら

袖にもついてて


洗ったら…


(д)

制服びしょびしょ


昼休みに

制服を乾かそうと思い

家庭室で1人アイロンをかりて

アイロンをかけたら


なんかアイロン台から制服に色写りして


黄ばんだからまた洗った


テンションさがる(-.-;)

そんでアイロンで乾かすのあきらめて


椅子に干して乾かそうと椅子にかけてたら(д)



椅子についてる鉄パイプの塗装がはがれてて



せっかく洗ったら制服にサビがついて


またテンションさがり


5.6限目家庭

19日だから出席番号19番の私が当てられ教科書読まされまんた(д)

はぁ…↓↓


6限目は 家庭室だったから

洗剤借りて洗った


きれいになりまんた



んで担任のうんこちゃんに体操服で帰っていいですか?


って聞いたら

ダメって言われてテンションさがり



どーしょーと思ってたら


うんこちゃんが生指部の貸し出してる制服を貸してくれて


着替えまんたww


放課後

デザイン室に行き

ファッションデザイン画を書いてたらいつの間にか寝ていて


バスに乗らんと行けない時間になり


でも足いたいから走るのキツイのであきらめまんた

次の日大から街に行くバスに乗ったら確実に

7時のバスに間に合わないから




9時のバスに乗ることにしまんた…



なんで8時のバスがないのかが意味不明\(゜□゜)/





つか デザイン室で目覚めた時


隣の机にまりえが座ってて すっげービックリした(д)゜゜



心臓止まるかと思た(д)


まりえがゥチに電話してきたらしいけど


ゥチ電話に出た覚えないんだが(д)



バスにのりそこねたからまりえも帰るし教室にいって奥さんにメールしたらまだ学校にいたので


語ろうや


っていって




7時ぐらいに合流〜




お腹すいたからジョイフルいって語りんぐ〜



ゥチは唐揚げとドリンクバーたのみまんた


なんやらかんやらちょいとしゃべって


最後は抹茶でフィニッシュ←


8時20分までジョイフルにいて


8時28分のデパート前がくるまでバス停で



まってまんた


すまんね〜ゥチのバスの時間に付き合わせて(*_*)





楽しかったウェイ


だから今日はいい日なのか悪い日なのかわからない日だた(+_+)


でも最初と最後が良かったからいい日かな?


ww



コメント返事

ぬこはねいいよね



そうそう消しゴムカス飛ばす日


ぬこ萌ゆる(*´Д`)=з


ゥチのブログみるとかそういうストーカー行為やめて(д)



どっちもどっち〜







あと1ヶ月で夏休みo(^∀W)o

露出してる訳じゃないんです露出きょうなんです(=^▽^=) 

June 18 [Wed], 2008, 19:42

忍たま新OPの一部を

フラッシュで作ってみた


まだ出来上がってないけど


貼り


今日は

ジャスコと日直ですた

明日が良かったな



一限目情報

サンソン…


やらしす

『去年は奥村教えてたぞ』


って…


(д)


だからなんだょ



\(゜□゜)/


二限目 現代文

一発目からあてられた


けど


ゥチが答えるわけないやん(*・`∀W)b



三限目 体育

バレー


筋肉痛がいたくてやばかった


けど昨日お風呂で1時間マッサージしてたから

昨日より結構良くなったo(^∀W)o



四限目 商デ

締め切りちかいからファッションデザインした


昼休み
しおり.黒木.木脇.ゥチでトランプでバカしたww


木脇弱すぎww


つかいづみが写メとってたしね(-з-)


まじやめてそーいうストーカー行為←




掃除時間はぬこ様にぬっこぬこにされてしわわせ



5.6限目 商デ

ファッションデザインの続き


放課後

ファッションデザインの続きをかきにデザイン室へgo


まりえきて〜ポスター書き開始


そんでゥチのファッションデザイン画を見せて爆笑


貼りwwww
右のやつ
是非誰か男の子に着てほしいww



6時まで残り

バス乗って街いって乗り換えして今にいたるwwwwww






コメント返事


山ちひ
残念でしたo(^∀W)o

えりか
地理は…

きんも(д)


なつこ
期待すんなwwwwやらしす


橋本
筋肉痛はやべ
もーMr.ビーンになりそ






明日は〜



曇り後雨


19日って晴れの日ほとんどない(д)


どぅいうこっちゃ







胸から下が筋肉痛(д) 

June 17 [Tue], 2008, 19:30
今日は


楽しかった


今日も笑いすぎた


笑いすぎて疲れたから日記書かん






コメント返事
雀さん
ネタはまだまだあるょ
これでついていけないとかダメやねww

貴族遊びする(^OW)/

橋本パン子
ウンコもらしたやろ?

ことみ
うちまちがった(д)

なつこ
かなり力んだんだょo(^∀W)o


さわやか
元から変顔ww




ローソンやべ〜

(・`_W)ヘアフォーライフ 

June 16 [Mon], 2008, 20:36
↑後に今日の日記に出てくるパンww




今日はいろいろウケることがありすぎた


体育の時に



ゆっさんと逆立ちがどうのって話しになったから


逆立ちの見本をして


次ゆっさんが逆立ちしたら(д)









鼻血がどばーっと


(д)




ワロタ〜


あんま力みすぎ(≧▽≦)


橋本がたち幅跳びとんだら…


地面からうまく
体育館シューズが離れなくてずっこけてウンコちゃんと爆笑

腹筋いてぇ



つか体育の時に倒立ブリッジしてブリッジから起き上がるのをいっぱいいすぎで腹筋いたい


あとたち幅跳びの練習しすぎて


階段の時にこけそうだた


あぶないあぶない


英語の時間はマンドリルとか聞き間違えるし



放課後は3組いってちひろろ語ってて
パンかいにいって

パン食べてたら


橋本パンの皮?を剥いてた(д)


爆笑

皮だけ先に食べたからねww




そのあとデザイン室にゆっさんといって



なんか


ゆっさんが


もんで〜!

っていったから 爆笑した


もんでじゃなくて読んでだた wwww




も〜やべぇー


6時にデザイン室でて

バス停へ〜


特進のことみと英進のゆみこがいたから


一緒にバスのった



してスポーツテストの話しになり


たち幅跳び1メートル97センチだた〜とかいってて


奥さんの2メートル80センチとんだっていうのを思い出して


ことみとゆみこに言ったら


カエルかょとかいってた



二人で歩いてる時に奥さんが2メートル80センチづつとんだらウケるよね



とかしゃべってて腹筋崩壊



小林のバスが一番後ろが3つあいてて3人で
座ってて


ことみがゥチの隣に座ってる宮学の 男の子を見て


台湾人ぽくない?


とかいいだすから爆笑


あとヘアフォーライフのことを

へやポーライフとか言い出すしねww





バスの中うるさすぎ


ゥチの前の補助席に座ってる日大の英進の中国人の男の子もうけるしね


ゥチらの話し聞いて笑ってたかいね




ことみがおりて


ゆみこてその中国人男の子はメールしてる中だったから


ゆみこの隣に座らせたww


したら

ケータイに

先輩達の話しわからない



ことをうって見せてきた 爆笑




腹筋痛すぎる


あとゆみこみてたのに


またケータイつかって

文を見せてきた(д)



そんな変な顔で見ないでくださいって

爆笑


ちょwwおまww

あんま失礼ww

中国人自重ww



腹筋崩壊な日だた



おもしろさが伝わらんと思うけど爆笑しすぎた




腹筋崩壊痛すぎる







コメント返事

雀さん

むちゃくちゃ楽しみ


なつこ
吹かんようにこらえるわぁww


民子
おまいが宮崎にこい

ゥチなら民子一人なら何日でも泊めてやんょ




(^OW)/若干空気なさあや 

June 15 [Sun], 2008, 21:02
今日は



8時から

カーテンを閉じて真っ暗にしてバックスピーカーをつけ大音量でデコVSデコみまんた

何ちゅーLIVE感o(^∀W)o

うへへ



マキシマムザホルモン相手にケンカうりまんた←


たのしす



まだ

いけたけど

今日1日が午前中で終わりそうだったので


DISC1だけみまんた(・`ωW)/


少々首いたい〜


けど余裕(*・`∀W)b





そんで


デザイン画かきかき開始





途中さあやと電話して


祭りのことやらをほうこく


6時にばぁちゃんがきて


ジョイフルへゆきまんた


そんでぃまにいたるるる


あっママン帰ってきた


バレーどんなだった?ってきいたら


決勝まで行ったとか(д)



すげー(д)




コメント返事

雀さん
デッサンじゃなくてクロッキーだょ〜
流行りは…ないそ(`w´予)


たにむ〜
さんそんワロス

たにむ〜とやまむ〜のコラボww
あとおくむ〜がいれば最強やなwwコラボみたい


なつこ
うへへww

いやいやどういたまして←


あいみ

自信なさそうだた!!!









あ〜


明日から…


夏服だ…






(д)





リストバンドどれつけてこうかね


つか

リストバンド少なくなってる(д)





今流行りの←○く○う はヤバいねwwwwwww萌ww 

June 14 [Sat], 2008, 18:54

今日は


9時に起きて


デザイン画かき開始


ママンがパンをかってきたからたべて


またデザイン画かきかき

ママンがプードル風なのかけかけうるさいから


かいてやりまんた


プードルのデザイン画とか

あるやろ(д)


あんまありきたりやなとおもいつつかいた

文化服装学院のデザインコンペにはださんけど


そんてお昼はまたパンをたべてたら



ボタン(犬)がゥチの消しゴムを食べてて



とりあげたら噛まれた?




ないわぁ



そんでまたデザイン画かきかき

んでニューヨークのお土産もろたo(^∀W)o

ブルガリ〜うぇい

薔薇のいいかおり

あんまつけれんけど


そんでかきかき〜



親が仕事にいったからパソコンでいろいろして

サイトのリアルタイムをかえた(・`ωW)/

コメントできるようにしたからよろしく



そんなこんなで今にいたる


コメント返事

チュンタロス
殴られて喜ぶんかww
今度殴ってみるわぁwwwww

やまちひ
バドミントン疲れるけどおもろいね


あいみ
久しぶりww
タクちゃんって誰や〜?

ゆうすけ
浴衣買っち(*^_^*)


なつこ
人がいるとしゃべんないんだょね 笑




明日は〜


ママンもパパンも日大のバレー大会にいくのでいませ〜ん


平和平和


何しよう〜

まぁ

デザイン画のいろぬりでもしるかにwww






眠いょ(Θ_Θ) うひゃひゃ 

June 13 [Fri], 2008, 19:06
そうすけ死んだ\(^O^)/



今日は

1.2限目コンデで

たか丸

のフラッシュ作った

動きキモイww


現代文
ないわぁ

地理
ないわぁ


本かして本返してもらって

バレーした

掃除時間は捨てるゴミがないから

続けてバレーした

英語
ケータイいじいじ


情報

研究授業


放課後

しおりとマックスバリューへo(^∀W)o

アイスとドーナツとのむヨーグルトかって


のむヨーグルトのみながら学校帰った

したらひまわりの前でちぇにゃわんに絡まれ



なぜか一緒にゥチのクラスにきた




なんか課外があるから課外始まるまでひまだったらしいww笑

ちぇにゃわんとしゃべってたら

モリタロスがきてなぜか

椅子に座って話題に入ってきた


して一時したらしらん先生が現れていきなり座った

しおりと爆笑


あの人誰やし(д)

写メはり



しおりとゥチと先生2人モリタロスはシカトでかたりんぐ

うけたうけた

ちぇにゃわんは

30分から課外っていってたけど30分すぎに消えたからね


そんで


3組にいったら教室で坂本とし何チャラ
くんかバドミントンしてたから

かしてもらって


しおりとバドミントン開始

汗びっしょり(д)



バドミントンしてたらウンコリンあらわれて


ゴミ捨てにいかされた(д)

荷物持って


ゴミ捨てにいって仔ぬこにぬっこぬこにされて

第三?体育館みたらバレーしてたから

しおりと2人でかってに第三体育館使ってバレーした←


ワロス

そんでバレーしてた人たちがバレー部と言うことにきづき

退散←

そんでゥチのバスがくるまでしおりとかたりんぐ

楽しかった


来週から夏服だ(;_;)

ありえん

夏服嫌だ(T_T)


はぁ


バトンきてたからバトンする

┐(´ー`)┌


『恋人バトン』

恋人の名前は?
★奥さん

恋人の第一印象は?
★ねじっとる(д)

恋人はかわいい?
★うんかなり(*・`∀W)b

恋人の性格は?
★シャイボーイ

恋人のイメージカラーは?
★赤←いづみいわくww

恋人はSorM?
★あん人Mやろ サボテン好きやもん(д)

自分はSorM?
★想像にお任せします

記念日は?
★山岡さんとこと一緒

恋人のこと好き?
★嫌いだったら付き合ってないから

恋人とメールは1日何通?
★ん〜しないほうが多いかも
するときは結構するけど…(-з-)

保護メールはある?
★ある


恋人と電話はどのくらいしてる?
★したこたないわぁ

恋人と会うペースは?
★わからんどんぐらい?

恋人の家にお泊まりしたことある?
★ねぇ〜

恋人とペアなものは?
★チョッパーマン

恋人デートのお決まりのプランは?
★決まってないけど…アニメイトということにしとくww

恋人言われて嬉しかった言葉は?
★喋ってくれた言葉は全部うれしいから(*・`∀W)b

恋人の謎なところは?
★す・べ・て(//▽//)

恋人と記憶に残ってる思い出は?
★鉄棒のおじいちゃん

ぷら〜んと

さみしい時どうしてる?
★ゴロゴロ

デート中に恋人が寝たらどうする?
★はぃ?しょっちゅう寝てますけども?

恋人が異性と喋ってるとどう思う?
★びっくりしる(д)

恋人が異性と遊ぶのは?
★それもびっくりだ(д)

恋人が異性とメールするのは?
★いいんじゃない?用があるなら

恋人が異性にボディタッチされたら?
★松浦は許さんサランラッププr…\(゜□゜)/

恋人が異性と2人キリで喋っていたら?★奥さんがしゃべる秘訣を聞く←

最後に恋人へ一言
★浴衣きてくださいm(_ _)m切実





次バトンを回す人

★あゆみ
★山岡
★りおの




コメント返事

雀さん
優勝は無理〜

なつこ
まじかありがとう

あゆみ
常連ww

ぎゃみ
ぬこかわゆ〜
そうすけ死んだww


やまちひ
愛し合ってたかぁww娘〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まりえ
をけ ケチャップなしね(*・`∀W)b
っておい!!!わさびはないわぁ



明日はファションデザインするぞ〜







うへへ 浴衣ww甚平ww 

June 12 [Thu], 2008, 19:48
今日は


遅刻


しなかったo(^∀W)o






つか今日は早く起きたから弁当つくった


ちょいと作りすぎたから


山岡が前



ゥチに弁当作って〜

って言ってたから


違う弁当箱につめ まんた





学校ついて


あゆみがいたからPENICILLINのアルバムかして


山岡がいたから


お弁当あげまんた(・`ωW)/



一限目 総合
チョコフルーツ却下されたあアッー


二限目 体育
バスケの試合でて
バスケの試合終わったらすぐバレーの試合始まって焦った

なかなかいい試合だた



三.四限目デ技

着物デザインしあげた


山岡のクラス通ったらちょうどあげた弁当たべてたo(^∀W)o

あまりもんですまんな

そんで私はお弁当持ってまりえとりおののとこへgo

まりえやらりおのやらなたりやらやらやらないか


いやあげまんた


そんでマンガ返しに医歯薬へgo


医歯薬ついたらイイタイミングで…


メェルきた


誰か男子に渡しててって(д)


おい( -`ÅW)ノ


いねぇ〜のかょ

(д)

(д)

(д)

つか男子としゃべれねぇよ(д)


って思ってて

でも竹吉さんいたから


投げつけてやりまんた






ぅそやけろ


掃除時間は
子猫にぬっこぬこにされて

萌死にまんた

ハァハァ



5.6限目 家庭

就職講話で人が少なかったから

授業中ほぼせんかった





放課後は

ゥチ.ゆっさん.あいかちゃん.ジャスコでバレーの練習

たのしかった

ジャスコが高々とボールをあげて木に当たって

枝が落ちてきた(д)

落ちてきた枝で遊んでたしね(д)


そんでバレーしてたら田代が(д)


課外サボってる(д)


神やわ

とかいいつつバレーしてて

4時40分ぐらいまでした

そのあと
視聴覚室いっていろいろしてたらまさかのなつこがきて

課外は?とか言いながら

ちょいかたりんぐ

なつこ誕生日おめでとう(=^▽^=)


したらまりえ参上

まりえライブよかったやん!

なつこライブ残念やね (T_T)

うざすな平野に怒られ

しぶしぶ教室からでて

なつこに
ブログ教えて

って言われたのでブログを教え

バイバイ


まりえとポスター書き開始


っても


20分ぐらいしかしてない(д)

してバスの時間になったから

まりえとゆっさんとくみにバイバイ


バス停に急いでたら


松村先生にばったりあった


したら


まちまでおくってくれたo(^∀W)o



ありがとう(=^▽^=)



そんで


今7時のバスに乗ってるよ〜


コメント返事


あゆみ

今宵もヽ(゜▽、゜)ノ
平野があのCMわかったのはうけた




橋本

うん

あまったらあげるわぁ←


山岡

愛妻弁当ww

カップルかょ


つか

その前にゥチはWちひろのお母さんかて(*-`ÅW)ノ



ワロス


んじゃ


今日は


ラストフレンズやね







そうすけ死ね








\(゜□゜)/







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煮た小豆
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-★ジャンプ系とかメジャーとか好き
    ・インターネット-★友達のイラストサイトを回るのが日課
    ・音楽-★Dir en grey☆ポルノグラフティー☆YUI☆GLAY好き
読者になる
・好きな食べ物★チョコレート
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (-.-) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (-.-) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (-.-) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (-.-) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (-.-) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» (-.-) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (-.-) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (-.-) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (-.-) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» (-.-) (2008年09月16日)