メラニーパワフル 

April 08 [Sat], 2006, 1:02
にゃんだほう☆
4月に入りだんだん暖かくなってきたかな。冬好きの俺としては嫌だけど。
三月は働きまくりでくたくた。でもその分給料もらえるからまあよいかなあ。しかし時間もやっぱりほしい。
今月は後楽園あたりにいこうかと計画中。相方にゃんこの新コスが楽しみ。そして今週は待ちに待ったスラッシュ発売!速攻買ってドライン練習にゃ!
ソルコス用の靴見に新宿いくのも忘れんようにしないとな。

メラニーロック 

March 27 [Mon], 2006, 13:05
なんだかもう春が近いようですね〜さくらがちらほら咲き始めておりますね。
先週は愛にゃとイベントにいってまいりました。私の為にか新作衣装を作って頑張っていました。何かこたえてあげたいな。
電話すると互いに機嫌悪い日とかあってメールしなくなっちゃう日とかあるけど本当は仲良しでいたいんだよね。大事にしてあげたい。
でもちょっとは甘えさせてくれると嬉しいな。いろんなこと望んできてくれるまでは待っていよう。
もう後悔する恋愛はしたくないし、相手を不幸にすることはしたくない。あなたを自分の曇る想いを解いてくれる人だと信じて。
☆そういやスラッシュ発売が段々と近付いてますね。待ち遠しいです。とりあえずはオーダーソルのドラインを成功させたい!ゲーセンでなんどもトライしてるけどタイミングがつかめなくて4段目までしかいかない!コマンドあってるのかも疑問だけど。
最近はちょこちょこ服を買うようになったかな。でも結局のところ自分で適当に選ぶより見てもらって買ったほうが良いと感じましたわ。センスがないというか、選んでもらえば自分が気にいらなくとも相手は喜ぶわけで。おしゃれって難しいなあ。
今週は夜勤かあ昼間は寝てられるけど、いくら寝ても1時くらいには眠くなるんだよなあ・・・まあがんばるべ☆にゃんだほう?

メラニーダウン 

March 22 [Wed], 2006, 11:17
昼休み〜仕事最近かなりつかれぎみにゃ。

メラニーバッサリ 

March 17 [Fri], 2006, 22:08
今は会社で休憩にゃ。日曜はイベントだから今日は帰ったら寝ないで制作になりそう。もう少しで完成。がんばるにゃ。愛にゃに会えるのが楽しみにゃ。

メラニーミラー 

March 13 [Mon], 2006, 1:37
今日は、なんと一か月鰤くらいに愛にゃ様に会った。かわいいなあ。わさわさにゃんだほう☆給料前で貧乏だったけど一緒にすごせて楽しかったな。また遊びたいな。
メラニーの鏡ももらえて満足にゃ。宝物にするにゃ!
チキンの梅味はまあ〜こういう味もあるんだなあって感じ。また愛にゃに一個もらうにゃ。がさがさ

メラニーワサワサ 

March 07 [Tue], 2006, 18:48
今日は怪我から復帰して仕事いった。久しぶりでなかなか疲れた。この職場給料良いけどハードやね。騎士ソルの立HS→ロックイットLV2くらった気分☆
愛にゃはにゃんだほうでかわいいなあ。

メラニーホイップ 

March 03 [Fri], 2006, 22:45
にゃんだほう☆最近新しい仕事を覚える為に頑張っていたら、めずらしく怪我しちゃったよ。膝を痛めてだいぶ歩きづらいにゃ。うぐ
大好きな愛にゃに会ってないから、すごくさみしいな。今度会ったら、思いっきり抱き締めてあげたい。そしてもっと愛にゃが満足できるような内面をもつように努力せねばな。服もかわなきゃな。
悩むこといろいろあるけど、まあぼちぼちやってゆきますかね。本当の自分は一体何を考えているのだろ。
先日から騎士ソルの武器を作ってるんだけどこれがまたまた良い出来になりそうで楽しみだよ。まだまだ未熟だがこの手に感謝するよ(・×・)/
三月下旬にはお披露目できたらいいなあ。騎士ソルコスはやっぱ誰にも負けたくないね。
今日の晩ご飯はスパゲティと納豆(ひきわり)そして伝説のからあげ!贅沢だ〜。吉野屋も好きだがやはりからあげは無敵だ!
愛にゃに会ったときはよくからあげ食べにいってたなあ。あの当時の愛にゃ、ちょっとひかえめな感じに見えてあれはあれでかわいかったなあ。
月日を重ねるといろいろ見えてきて性格も変わるのかな 笑 でも好きにはかわりないけどね。わさわさ
イノコスやるならうれしいかも。楽しみにしているにゃん。制作中のあれも楽しみだよ。

メラニーカムカム 

February 28 [Tue], 2006, 4:22
来週はまちるんは引越しかあ、たいへんそうだなあ。イベントも一緒にいきたいし。武器も作らないと。
まちるんにクリスマスと誕生日にプレゼントもらったから、なんかお礼したいなあ。

メラニーホワイト 

February 24 [Fri], 2006, 11:30
(・×・)からあげ。昼休み〜まちるんと秋葉いきたいな。

メラニーケチャップ 

February 19 [Sun], 2006, 2:20
なんだか、まちるんが沈んでいる様子。あなには元気な子でいてもらいたいと思う。こんなときだからこそ、たくさん甘えてもらいたいし、頼ってもらいたい。
明日も、いつものかわいい声をきかせてほしいな☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まちル。
» メラニープリント (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:108-nyaffy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる