〜くるみ〜『幸福な食卓』 

February 10 [Sat], 2007, 15:28
突然ですが。。。
『せっさたくま』って漢字で書けますか?



先日、ペース早いけど映画『幸福の食卓』を観にいってきましたぁ( ^ー゜)b


すっごい、すっごい泣きました。。。
左隣の女の子はさらに号泣でした(笑)

この映画は好きな人といる時、自然に笑顔がこぼれることにすっごい幸せを感じるんだな〜とか。。
(ちなみに笑顔フェチのアタシは目がなくなるくらい笑う人が好きです(←どーでもいぃー( ̄∀ ̄))

あっ。すいません。
あと。。。

家族って近すぎて大切だって改まって気付く事が少なかったりするよね。とか。。

人はやっぱりひとりでは生きてないんだって思えました。


観た方はじーんっとくると思うけど話しの中で
『気付いてないところで、いろいろ守られてるんだよ』って
セリフには心の中がフワァって暖かくなりました。
アタシもたくさんの人に守られてるんだと思う。
気付かないところでたくさん。。。

アタシもみんなのこと自然に守ってあげられてるかな。。

優しい人になりたいなぁ。。。

そんな風に思わせてくれたこの映画は、ほんまに素敵な幸福になれちゃう映画でした(艸ω<,,★)


そぅ。そぅ。『切磋琢磨』って書けました?(-∀-。)ニヒ
とってもいい意味。。。
お互い励まし競い合って向上する

主人公の彼が受験にでるよ!って言いつつ、伝えた気持ち。こうやって自然な感じで励ましてんだかなんだかわからない雰囲気が好きでした。
こんな関係でいれる人って大切な存在だよ。



〜くるみ〜
どこかで掛け違えてきて
気が付けば一つ余ったボタン
同じようにして誰かが 持て余したボタンホールに出会う事で意味が出来たならいい

出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび
迷いもするだろうけど。。。


『どんな事が起こるんだろう?』想像してみよう


桜井さん。。。
泣かせるなぁ(T∀T)


映画『それでもボクはやってない』 

February 10 [Sat], 2007, 15:27
突然ですが友達に言わせると
アタシは色に例えると『みどり』なんだそうです(゚∀゚)
ナチュラリストとかけてるのぉかなぁ??
みんなの色をまた考えてみよぉ。。。



話しは変わりますが。。。
ず〜っと月1で映画を観てたのに、ここ2ヶ月見れてなくて久々に映画をやっと観にいけました(*´∀`)♪

今話題の映画『それでもボクはやってない』です☆

この映画が公開されるのをほんとずっとまってました!

実は映画製作のスタッフをしていた時に働いていた映画会社の作品なのです(≧▽≦)懐かしいぃ♪

周防監督が5年くらい温めてきた作品でアタシがスタッフだった頃に、周防監督と社長と3人で何度も痴漢で捕まってしまった方の裁判を傍聴しにいったり、調べたりしていました!
なのでこうやって、あの頃関わっていたものが1つの作品となったのがめっちゃうれしかったし楽しみでした(●^∀^●)

ほんと、すっごい考えさせられる作品で今の裁判制度とか柵とか。。 被害者の気持ちとか、免罪事件の被害者の気持ちとか。。。

ほんまに、自分がそこで裁判を傍聴してるような気持ちになります。

映画の中で裁判官の人が司法修習生に言った『私たちが1番してはいけない事。それは無罪の人を有罪にしてしまうこと』だっていう言葉は印象的でした。。。

免罪事件は世の中にはでてこないし。アタシたちには真実なんてわからない。
自分が無罪である事は本人しか知らない事になってしまう。。
決まってしまった事。。。
決められた事。。。
それで終わってしまう。。。

裁判って怖いよ。。。

特にこの映画の痴漢冤罪事件は被害者の気持ちになると、どうしても被害者側の意識に立ってしまうし。

とても難しい問題なんだと思う(><)

たくさんの人がこの映画を観て世の中が変わっいってくれることを願います。。

みなさん ほんと観てください!
ほんと偉そうな事を言ってしまうけど、この日本の問題に向き合える大切な映画だと思います。





って、めっちゃ堅苦しい話しになっちゃいました。。(´∀`)



そだぁ。その日の昼に仕事場(職員室)でさんま干しをストーブで焼いて食べたらめっちゃ美味しいかった(o^〜^o)☆旬の味です♪学校の3階まで匂ってたそうです(笑) ねぇたにちゃん☆
イイ仕事場だぁなぁ( ̄∀ ̄)(写真の真ん中)



そんでもってSalyuチャンのチケット届いたぁ〜♪譲って下さった方ありがとう☆近頃チケットをmixiに頼りすぎてるなぁ。。。
って事は発売日のチケット争奪戦に負け続けてるって事だね。。。 がんばろぉ(≧д≦)

1/28土日のできごと 

February 10 [Sat], 2007, 15:25
土曜日。。。

美容院に行ってきましたぁ♪
バッサリまたボブにしようと思ってたんだけど、aikoチャンがロン毛になってたのを見て!
急きょアタシもロン毛になっちゃいました(笑)( ̄▽ ̄;)
小学生以来のロン毛。。。
エクステ一応好評ですW
今日、小学生の子供たちはビツクリしてくれるんだろうと思ってウキウキで行ったら
『なんなんそれ〜そんなコトして女の子は髪の毛を傷めちゃダメ』って言われました
( ̄∀ ̄)アハ



あっ、土曜日の話しに戻って
その夜は ミキちゃんのBirthdayparty☆ でした。ミキちゃんは妊婦さんなので。お家にお迎えにいって、そこで1ヶ月ぶりに会ってお腹をさわらしてもらったら。。。
きゃ〜おっきい!!なんか鳥肌立ってきてすごいなぁって 感動してしまった。
女の子ってすごいよ!
ほんと優しい笑顔とかに強さを感じます。

誕生日partyはすっごい楽しくてほんわかしてました☆
誕生日おめでとうミキちゃん☆ 5月のHAPPY BIRTHDAYはアタシ泣くと思います。


日曜日ポムチゃん始動のはずが。。。
1時間しかなく、日にち変更に( ̄∀ ̄)


夜は、飲み会☆アタシ幹事なので頑張りましたぁ〜(*´∀`)
たぶん。。
その後みんなで久々のボーリング!写真にものせたけど、ターキーです。平均スコア
100のアタシがターキーをとったんです(><)Wもぅナイなぁ。。

おもしろい2日間だったなぁ。。。

あぁ。。。できることなら
31日のaikoのLIVE行きたいなぁ。。。
背中に羽がはえないかなぁ

2/24 aikoチャンLIVE☆大阪 

February 10 [Sat], 2007, 15:23
待ちに待ったaikoチャンのLIVEに行ってきました(*´∀`)
余韻浸り中。。。

(楽しかったので長い日記になります)



平日ですがお休みをもらって久しぶりに朝からゆっくり大阪で買い物〜☆

チェックマフラー(写真:彼女の下にあるやつ♪)と赤いベルトGet〜〜〜〜〜〜q(●>∀<)pやたぁ

1番おもしろかったのが『古着屋HANJIRO』で4人で試着しまくったコト!HANJIROの試着室は大っきいから写真とかとったりしてキャピキャピしました☆
オーバーオールが意外にみんな似合う(笑)
こんど写真のせてみます( ̄∀ ̄)w

さてさて、そんなコトしてるもんだから開演時間5分前ギリギリの到着!!!!(ノ>ロ<)ノ すべりこみセーフ!

LIVEは一言。。
感動!!!!!!!!!(T∀T)

aikoチャンカワイイ
ロン毛になってた。

LIVEでやってくれた曲は好きな曲ばっかりだし!!!!!!!

『シャッター』☆☆
切りすぎた前髪右手で押さえて少し背を向けた嫌われたくないから〜ってとこの歌詞
が好き♪アタシはからかわれたいんだけど。。。とニヤける

『気付かれないように』☆☆
もぅ。。。泣けます!LIVEでは泣いてました。。( ̄∀ ̄)  

『雲は白リンゴは赤』☆☆
逢いたい逢いたい逢いたいと強く願っていればなんとなく届く様な気がして〜
の歌詞はすごく切なく共感する。それだけが唯一の希望だもんね。。と思って目がウルウル(ノ_・。)

『瞳』☆☆
よろめき掴んだ手こそがあなたを助けてあなたが愛する人〜のトコはじ〜んってきます(TωT)この曲も泣きましたw

実はこの曲が、改めてめっちゃハマったきっかけです。
この曲を聴くたびに思い出す人が2人いて、もちろんライブ中も思い出したんだけどw
今お腹に大切な命を宿している「ミキちゃん」&この曲を教えてくれた「●っつさん」
いろんな音楽に思い出す人っているけど『瞳』を聴くと2人を思い出しちゃいます(^ω^)
もう1人心に思える人が増えるといいけど( ̄∀ ̄)

他にも素敵な曲ばっかりで『キラキラ』『深海冷蔵庫』 (アカペラ星物語)『雨踏むオーバーオール』『桜の時』『シーソーの海』などなど。。。あとはヒミツ( ̄∀ ̄)
『シングルメドレー』では『カブトムシ』や『花火』とか懐かしい曲が聴けました。
ほんとは『スター』はフルで聴きたかったなぁ。。。。

aikoチャンの声や笑顔はほんと最高でした!

ほんとステキなステキな感動のLIVEでした(●^∀^●)

そぅそぅフットボールアワーの岩尾さんがきてました!ビツクリ☆



LIVE終了後は終電にも乗り遅れちゃったし、チケット譲ってくれた方に会いたい(*゜▽゜*)って思ってたので会いました!

今はマイミクさんの●かゆきさんと●●ミスさん♪はすっごいすっごい楽しい方たちでaikoチャンめっちゃ好きなのが伝わってきて、しかも!ホルモンのメタルポーズをしてくれて、aikoチャン&ホルモン好きな不思議な共通点をもった方たちでテンション上がりました(≧▽≦)
キラキラももらってうれしかった〜!会えてよかった♪また、ほんと会いたいです。

ほんまにありがとぅございました!!!!!(●^∀^●)




そして。。。
今夜は宿なしの女子4人。。。。
相談して、とりあえず行けるとこまで電車で行くコトに(-∀-;)

12時近くに電車が終了〜。
でも、ここから朝イチに乗ればギリギリ仕事に間に合いそぅ!( ̄∀ ̄)よかった。

カラオケ屋さんを探して約15分ほど何もない街をトコトコと歩いてカラオケ屋発見!しかもお好み焼き屋さんも発見(@゜▽゜@)ノやたぁ
お腹いっぱいになって怒涛のカラオケ大会スタート!

一睡もせず、ずっと歌いっぱなし(笑)
ほとんどずっとaikoチャンメドレーで全員で大熱唱(笑)
明日のコトまったく考えてないハイテンションっぷり♪♪ (゜∀゜;)
いいのかぁ27サイ。。。

カブトムシでシメて始発に乗って帰宅。。そして20分後出勤。。。( ̄▽ ̄;)ウゥ

でも、いろいろあって楽しすぎた1日でした。



最後に。。。

aikoのアルバム『彼女』を手にしたきっかけをくれたかた

一緒にLIVEに行ってくれた3人

チケットを譲ってくださったかた

みなさまのおかげで、このLIVEにくるコトができ感動と元気をaikoチャンからもらってステキなステキな1日となりました(艸ω<,,★)
ありがとう☆☆☆

余韻にヒタヒタに浸り中で『彼女』を聴くたびニヤニヤ(-∀-。)したり涙ぐんだり(ノ_・。)しております ☆☆☆☆

長い長い日記を読んでくださってありがとう♪

2/18new☆Teacher歓迎会 

February 10 [Sat], 2007, 15:21
さっき歓迎会から帰宅。。。
楽しかったので日記に書こぉ

料理がとにかくおいしかったぁ☆
ほら貝、ヒラメ、カツオ、甘えびなどのお刺身!!
顔の半分くらいあるエビフライ!!!
シメのうに丼(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
うみゃぃ☆

歓迎会が始まってしばらくすると
理想の男の人の話しになり、ノリノリで話しをしたら
校長先生に。。。。
「理想なんて話してるやつはガキかもぅ終わってるやつやわぁぁあぁあぁ」と言われちゃいました(。・д・)ノゥ!!
「理想を話してたら恋できない」と。。。
軽いダメだしです。。。ノ´Д`。)

で、そのあと
「恋はするものじゃなくおちるものだ!」
ともう1人の先生が一言!!Σ(・ω・ノ)ノ

そのとおりでございます!!!!
勉強になった歓迎会でしたc(>ω<;)


ちなみに新しい先生は。。。
外人の方と付き合ったり遠距離経験など恋愛の先輩のようですw
話しをするのが楽しみだゎ〜

1/14 スノボー日和♪だぁ。ユキだるまかよぉぅ〜☆ 

February 10 [Sat], 2007, 15:19
今年☆初☆のスノボーに行ってきマシータ(●゜▽゜●)ノ

場所は岐阜ですゎ♪あのサルボボさんが住む岐阜へと向かいます☆彡

到着して、白い雪山にキャピキャピしてから
なんちゃってボーダーに変身( ̄∀ ̄)イェィ♪

スノボーを初めて3年目なんだけど、木の葉滑りを卒業してやっとスノボーの初心者の門を叩いたところ。。(汗)

滑れるようになると、もっと上手になりたくって何回も滑ったぁ〜(≧▽≦)楽しぃぃい!
『キャッホーーーー雪山サイコーだぁ☆』q(●>∀<)pって感じで子供たちにまでよけてもらいながら滑りましたぁい♪(笑)

もちろん思いっきりお尻でも滑ったけどね。。(,,≡◇≡,,)ノ゛

雪かたくってクラクラするくらいの激痛でっす!しばらく立てなくて、ずっとよけてもらってばっかりだったぅ。。。

あっという間に時間も経って雪山にお別れ(ノ_・。)

途中の岐阜市内で味噌煮込みうどんを食べた(*´艸`)うみゃい♪

そして無事帰宅し爆睡。。。






本日。。。。


全身筋肉痛( ̄∀ ̄;)

ねぇ。●カタン、●エリ〜もでしょ??ヾ(oTдT)人(TдTo)ツ
いっ一緒だよね。。。。 もしかして、アタシだけっ!!!????
腕があがんないんですけどぉぉぉおщ(TДTщ)!!!!!!!!





まっ、こんなアタシですが本当に楽しくてボードにハマっちゃいましたぁ♪♪(●^∀^●)

また行きたいなぁ☆
だれか、スノボー行くなら誘ってくださぃね( ^∀゜)

1/6 

January 10 [Wed], 2007, 23:24
遅くなりましたが。。
この間かなりLOVEなOi-SKALL MATESのライブに行ってきたので日記書きます☆σ(^¬^@)


お昼から大阪に向かって、難波をプラプラ〜っと買い物☆時間があんまり無くって。。ザンネン(T-T)

時間もないからLIVE前にディナー♪♪ウワサ?のオムライスのお店「北極星」に立ち寄ってみたぁ☆これが、おいしいのぉぉお(@゜▽゜@)ノ オススメですよ☆

呼び鈴が(左の不思議な写真)コンセントデザインで、しかも何気に壁の下の方にあるからえぇ!!ってツッコミたくなります(笑)

お腹もまんぷくになったしLIVEハウスへ♪♪♪(●´ω`●)
(=゚ω゚)ノ <BANDはこんな感じぃ♪

Oi-SKALL MATES
BitterSweetGeneration
GASOLINE
BOXED-IN
OUT ATTACK
HITMAN STYLE COMPANY
オイスカルメイツは23時からで、ゆっくり他のバンドさんを見ようと立ってたら。。。
突然の吐き気。。Σ(´Д`;)

まさか!さっきのオム!!!!?ウワサのノロ!!!!と思って座りこんでたらさらに悪化。。。(´Д`;)
でも、トイレで吐いたらなぜかスッキリ〜♪←酔っ払いかぁぃ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ホホホ

無事LIVEへ復活( ̄∀ ̄)
今度は眠気に襲われたけど。。

そして、オイスカルメイツ☆登場〜(≧▽≦)

ヒャ〜かっちょいい!
たのしぃ〜(ノ>∀<)ノ☆ ダンス☆ダンス☆
めちゃ、狭かったけど踊っちゃったよぉー♪♪♪
オイスカルメイツはなんでこんなに素敵なのぉ!!!!!
とはしゃいで、汗かいてLIVE終了(>∀<)/☆彡

SAKKONさんに連れてってもらって朝まで眠らない☆タコ焼きのおいしいぃぃ居酒屋さんへ♪(写真右)

ワイワイ楽しかったぁ〜(≧▽≦)SAKKONさんはSだぁーってコトを再確認したり(笑)

素敵なカップルの二人と深い話ししたり聞いてもらったり、シム君はやっぱりおもしろいし(笑)ヒダカさんのメルアドとケータイ番号で6000エンはいいんですか?(笑)しかも、住んでるところわかっちゃったし☆フヒヒ( ̄∀ ̄)。。

ほんと、いつも楽しくて帰りぎわがめっちゃ寂しぃ(T−T)
来月から?ヨーロッパツアーに行っちゃうから当分LIVE見れないし、会えない。。。うぅ(´ω`。)

朝5時に大阪をでて三重には朝帰宅。みやちゃん運転ありがとぅ

SAKKONさん、いつもありがとうございます(@゜▽゜@)ノ
楽しかったです。

オイスカルメイツさま。また素敵な音を聴きに行きます。

リエリン、ユカピョン、カオリン楽しかったねぇ〜☆また行こうね( ^ー゜)

ほんと、楽しい一日でしたぁ。

やっぱりライブはいいよねぇ♪

お正月 

January 08 [Mon], 2007, 3:30
みなさま、お正月はどんな感じで過ごしましたか?
せっかくの休みだったので簡単に日記に書いとこぉ♪


1/2
東京から帰ってきて、そのまま福袋を買いに☆元気でしょ。原宿系フェミニンな中身に大満足して福袋をひっくり返し妹とずっとファッションショー♪そんなカワイイのいつ着てくんだ?( ̄∀ ̄)ってツッコまれつつね。。

1/3
ひたすら大掃除と年末撮りためたお笑い番組を見てひとりで大爆笑&日記を書いたりしてダラダラーっと過ごす( ̄∀ ̄)

1/4
初仕事でやるコトたまってるのにダラーっと過す。職員室でお餅焼いて食べた。うみゃい☆何やってんだぁ教師!は言わんといてね(笑)
その日はお昼で帰って初詣へ☆
おみくじとさらに恋みくじを引いたらどっちも大吉♪
おホホのホ〜( ̄∀ ̄)V
恋みくじはリアルに
星座は水瓶座、乙女座
血はAかB
干支は子歳と書いてありました。このおみくじおもしろいよ(笑)ヒダカさんネズミ歳なんじゃないの!?と干支の年齢計算ができず適当に言ってはしゃいでました( ̄▽ ̄;)

1/5
今日は研修会(TДT)津まで張り切って行ったら場所間違えてて、結局遅刻( ̄∀ ̄;)
三重県中の保健の先生方がぎっしりの中「すいませ〜ん」って入って行った時。。泣くかと思った。。。
ノロウィルス発生時の学校対応を学んでまいりました(´▽`)

1/6のオイスカのLIVEレポは疲れたので後日にしたいと思います( ̄▽ ̄;)今日、大阪から朝帰りで一日中寝てた(爆)

あ〜。仕事始まるぅ。。。
いやだん

2007年1/1☆COUNTDOWNJAPAN☆第4日目 

January 08 [Mon], 2007, 3:29
2007年1/1☆COUNTDOWNJAPAN☆第4日目♪

みなさま、あけましておめでとうございます(@゜▽゜@)ノ
今年も、こんな音楽バカなアタシですがヨロシクお願いします☆


本日は最終日。。。(TДT)
寂しいよぉ

お風呂入って気合い入れ直したわいいけどやっぱり。つぅーかーれたー( ̄Д ̄)
ケイコちゃんとコウイチ君と3人で今日のクローク代を紅白どっちが勝つかで賭けてたら、みごとに負け〜(T∀T)1000円さよなら〜

気をとりなおし、新年初は「マキシマムザホルモン」だぉ☆

朝から並びますよ〜(o^▽^o)/
まずは、めっちゃ並んでたけど物販でnewホルモンTシャツを購入♪
そして、運動会の列へ!ダッシュ→してフロントエリアサイド1列めをキープ☆
これまたバッチリ見えるゎ(≧▽≦)
朝礼にて渋谷さん登場☆
ナヲちゃんはこのフェスに出れるなら渋谷陽一に抱かれてもいいと言ってたそうです(笑)

そして「マキシマムザホルモン」登場☆

セットリスト
握れっ
ロッキンポ殺し
MC
ロック番狂わせ
アバラボブ
MC
人間エンピ
包丁ハサミドスキリ
MC
川北猿員
スイート糞メリケン
恋のおまじない
恋のメガラバ
だったかな。。

やっぱりテンション上がった!o(≧∀≦)o最高☆

恋のおまじないしたとき、これは嫌がらせタイムです。略してITです。とか

恒例の自己紹介では、一富士 ニ鷹 三ナスビ 四は知らないけど、五は新庄! で新庄に乗ってやっきました〜って

だいすけはんとナヲちゃんで何回も、ままま、えーとしよ!もいってたな(笑)

ほんと笑ったぁ〜楽しかった!!ホルモン大好きだぉ(≧◇≦)

着替えたあと「チャットモンチー」へ
シャングリラや小さなキラキラ、迷迷ひつじ、恋の煙が聴けて大満足。カワイイかったなぁ〜。シャングリラばっか言ってるからナヲちゃんにシバかれたみたいやけど(笑)。。

そのまま「YUI」最後の方は喉がかれててかわいそうやったな。。
そして「エレファントカシマシ」やばいめっちゃ素敵やった!

次は1番前で「GO!GO!7188」かっこよかったけど、あんまし好きじゃなかったですー_ー )ノ"好きなのは近距離恋愛だけでした。。恋のうたは好きなんやけどやっぱもぅやってくれないかぁ。。残念

次は始まってた「曽我部恵一BAND」少ししか聴けなかったけど、楽しい♪改めてライブに参戦したいと思った!最初からこっちに来ておけばよかった。。(´Д`)!ケイコちゃんは上手だゎ。

そして、最後に3人でCDJのおみくじを引いた。フフフ( ̄∀ ̄)もち大吉ですよ♪
おホホホのホ〜。お二人ともごめんね( ̄∀ ̄)ノ
待ち人 くる!だってさぁ〜ルンルンよ☆

サンボまでDJブースで踊って楽しんでから(DJブースかなり楽しいから次回はいっぱいおじゃまします!)

「サンボマスター」は帰りのバスの都合で3曲しか聴けなかったけど、熱い方々だというのは伝わりました(笑)


後ろ髪を引かれつつコウイチ君とバイバイして夜行バスに乗り三重県へ帰ります(T-T)

次も参加するからねぇ〜。
また今年最後の楽しみができたから、寂しくないやぃ!





ってな感じでアタシの怒涛の5日間は終わりました\(o^▽^o)/
感動!としか言いあらわせません!好きな音楽を改めて好きになりました。
知らなかった音楽をたくさん好きになりました。そして、前にも増して音楽バカになりました(笑)

一緒に行ってくれたケイコちゃん。ありがとね(≧▽≦)ありがとう以上の気持ちでいっぱいです☆ほんと楽しいかったよ〜。よかったらまた、一緒に行ってちょ♪(^ω^)

そして、コウイチくん。
ありがとう!一緒に参加してくれて楽しくてしょうがなかった。また行こうね♪
あの曲やあの曲を聴いたら二人を思いだしちゃうよ☆

そして、絡んでくれたみっつさん、周りで騒いでくれた見ず知らずの参加者の方ありがとう♪
渋谷陽一さま。次も期待してます(@゜▽゜@)ノ

でわでわ、みなさま
今年もあなたに幸せがたくさん降り注ぎますように☆

12/31☆COUNTDOWNJAPAN☆第3日目♪ 

January 08 [Mon], 2007, 3:26
12/31☆COUNTDOWNJAPAN☆第3日目♪大晦日だゎ

つぅーかーれたー( ̄Д ̄) ぐったり。。。

だっだけど!!その100倍楽しかったぁ3日め〜(@゜▽゜@)ノ♪2006年最後だぉ☆

本日は、「BEAT CRUSADERS」からなので早起きして並びましたねぇ〜(^-^;
それが、楽しいの!まさしく大運動会です!スタッフさんが危なくない広いところまでいったん誘導してくれて、そこから20人づつくらいでダッシュ→
みんな「よっしゃ〜」って気合いいれてるし、アタシはケイコちゃんと爆笑しながらキャーキャー言って走った!ε=(/*~▽)/楽しかった〜♪

そしてヒダカさん&シム君を見るため前から2列めをキープ☆
バッチリ見えるゎ(≧▽≦)
会場はザワザワしててステージのマイクの数多いやん!ってなってて、フフフ♪アタシはゲストがでるコト知ってるんだぃo(>∀<)o
そして、朝礼した後
「BEAT CRUSADERS」登場☆
ひゃ〜ヒダカさん!やっぱし好みo(≧∀≦)oあのSっぷり素敵♪まずは「YOUR SONG IS GOOD」がゲストで登場☆あのエロエロコールを代わりにうれしそぅにやってました(笑)
そして、数曲ビークルでやった後、出ました!「トロピカルゴリラ」会場がザワつきました!アタシの周りはみんな、「お〜っ!シムだぁ!!!!」とはしゃいでました\(o^▽^o)/
アタシも「シムく〜ん」と小声で声援を送り(笑)
ビークルトロゴリ久しぶり!最後になるかもしれないから、しっかり見ときました♪

そして、着替えに隣にあるホテルへ→→
戻ったら、大浴場に入れるじゃんっ!てことで、ホテルにある露天風呂に目玉のおやじのようにケイコちゃんと昼からお風呂に入った(´▽`*;)

違った意味で暖かくなってルンルンで会場に戻り「YOUR SONG IS GOOD」へ
初めて聴くユアソンは楽しかったライブやMCが楽しいし、踊っちゃうしぃ♪こりゃハマリそうねぇ〜とケイコちゃんと大満足☆

そのまま「OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND」へ実はちゃんと聴いたコトなかったけど、よかった♪ボーカルの方おせち作らなって言って黒豆の作り方も教えてくれた!!!外人だよね。。(笑)MCがおもしろぃ!(・∀・)ブラフの方ギター弾く姿が男前すぎだゎ(≧◇≦)

そして、ケイコちゃんコウイチ君と合流して年越しそば&7年ものの梅酒を頂きまし〜た☆うみゃい(´▽`)

ほどよく酔っ払って「100s」へ声がカワイイんですけど!こちらもまたハマリそぅです!

そして「木村カエラ」ちゃんです♪細すぎて骨っぽいので、あんまし好きじゃなかったんだけどー_ー )ノ"
カワイイの!Ψ(・O・)Ψ
歌声やシグサがカワイくて、好きになっちゃいました!やっぱり生で見なきゃダメだね。

今年最後の音楽&初音楽になる「DOPING PANDA」
どの会場よりも1番楽しかったと思う!ロックスターと自分で言うだけあり、本気でかっこいいし!
オマエラ踊れ〜と言ってテンション上げまくってくれて、会場全体がダンシングです!
もぅ、こんなに楽しくっていいの〜(≧▽≦)って踊ってるとカウントダウンが始まって、3、2、1バ〜ン!ってなってみんなでハイタッチ♪
楽しい〜\(o^▽^o)/

そして2007年だ! 踊れ〜ってかけ声でドーパンでみんなで踊った!周りにいたコたちとも一緒になって踊って素敵な時間を過ごせたぁ(≧◇≦)最高です!

そして、ライブ終了後ホテルに戻って飲み♪ みんな良い感じに酔っ払って何しゃべったか覚えてないけど(笑)めっちゃ楽しかった!
1時間しか寝てないけど一人で朝から、また大浴場に行って朝風呂♪露天風呂がきもちぃ〜んだぃ(o^▽^o)

そして2007年最初の日の出を見て。今日で最後だ!と気合い入れ直します!!

つづく。。。