通りすがり、 

2005年06月27日(月) 22時33分

「そ れ か ら」・・・。

 
どうなるんだろうねぇ〜〜( ´ー`)フゥー 笑

緑と紫 

2005年06月26日(日) 19時59分

小学校1年生の教室に後ろに飾ってそうな絵ですね(笑)

ポンポンw 

2005年06月25日(土) 18時14分
 
芽が出たんだってw

名前は「ポンポン」だって(´ー`)ノ
 
こういうのは良いねw小さな幸せだよねw

HAPPYw 

2005年06月24日(金) 21時02分

幸せねw

HAPPYは大事だよ!!w

あー寝み、 

2005年06月23日(木) 23時15分

絵を描いてみたりなんかしてw (笑)

こうやって遠い所に住んでると、
同じ物を一緒に見てると思うだけで
嬉しくなったりするもんですw 

「月」ってのはどこからでも見れるからねw

すっごい昔! 

2005年04月02日(土) 22時42分

青春よねー。お台場ねwすっごい昔に行きました!w
自転車でね(笑)4〜5時間くらいするんです、片道でw
また行きたいなぁ。。

えっふぇるとう! 

2005年04月01日(金) 0時29分

エッフェル塔ですよー(笑)行きましたねー。

エッフェル塔って真下から見るとこんな事になってますw
距離感が掴めないくらいデカいのなんのって・・・。

あ、でね。上りました(笑)
もうね。上から凱旋門を見つけたんですけど、
小っさ!!って思いました(笑)
高すぎです。。 でも、東京タワーよりは低いんだってね。
高く見えるのは他にデカイ建物が無いからだって。
フッシーが言ってましたw

がいせんもん 

2005年04月01日(金) 0時20分
ヨーロッパをいろいろ旅行しましてw
凱旋門行きました!!間近で見れましたよw

ほいでね、ちょっとした地下道を入ると
門の下にまで行けるんですw門の下まで来て、いくらか払ったら上に上れるんですw上りました!(笑)ほんっとにキレイでした!また行きたいなぁー

なんだか。 

2005年02月21日(月) 22時48分

時期が来たかな、っていう感じなので。
少し、疲れたので、明日この景色がある所に行こうと思います。

部屋〜 

2005年02月21日(月) 0時22分
とくに意味は無いです、、

そろそろ片付けないとねぇ〜( ´ー`)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1075
読者になる
Yapme!一覧
読者になる