にゅー 

July 22 [Sat], 2006, 20:57
にゅーブログです☆

http://blog.goo.ne.jp/reina-1073788/

よろしくお願いしまーすo

一応ここ残すと思いますよ



ぁたし水族館に勤めたい・・・笑

ブログ 

July 22 [Sat], 2006, 14:15
ブログを移転するつもりなんですが・・・
今良い所探し中です汗
どこが良いかな・・・

曜日感覚がない笑
マズイわ笑
今日は土曜日ってさっき気づいたょ
日曜日だと思ってた汗

パジャマ補習27日にあるらしいんですがぁたしサボります☆笑
なんか行きたくない&面倒笑
自分から行くって言ったくせに・・・笑

゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 

July 20 [Thu], 2006, 9:42
ただ今はな○るマーケット見ながらボーっと更新ですヽ(´▽`)/

今ぉかんクロと面接です。ヒィっ

今日も何もなくて暇人ですょ!

あ。100均行かなきゃ汗

うをッ   何 

July 19 [Wed], 2006, 22:10
やば−すッッッ!

成績やばい汗
家庭科やばい
世界史やばい
数1やばい
古典やばい
英語やばい
保健やばい
生物やばい

数Aは良かった・・・ほっ

総合順位やばい笑

まぁ一言で言うと死、ですね。はい。

明日クロに何をぉかんが言われるか・・・笑
ぉかんクロと面接嫌って言ってるし笑
へっへ−笑
別にクロが何言おうとぁたしはシカトですからw
マジ拒否反応出るょ   死

ダラダラ    何 

July 19 [Wed], 2006, 14:48
宿題・・・やってねぇ(´∀`;)

読書感想文の本「オ○ムの言葉」にしましたょ!隠す必要あるのか笑
ぁたしサッカー好きだから書きやすいかな−って思ってw
あと、偶然にも父親が本持ってたから笑
でも専用用語がたくさんあって難しい笑
専門用語を勉強しなければ・・・汗

数学はちょい手付けましたょoもうギブアップ笑

あ、明日保護者面談だ汗

やばいやばいやばいやばいやばい汗汗

明日更新ナシかもw

名前バトンについて・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 9:57
文字数の関係で全部入りませんでした汗

スマソ・・・

バトン 

July 19 [Wed], 2006, 9:33
名前バトン

○佐藤さん(くん)いますか?

  いる。先輩もだし小学校の同級生にも

○鈴木さん(くん)いますか?
 
  ・・・あ、いない!笑

○田中さん(くん)いますか?
  
  まぁ・・・ぁたしの周りにはいませんょ     笑

○伊藤さん(くん)いますか?

  いますょ−小の同級生

○渡辺さん(くん)いますか?

  いますょ!お友達ですょ!

○加藤さん(くん)いますか?

  まぁ・・・ぁたしの周りにはいませんね     またこのパターン笑

○山本さん(くん)いますか?

  小学校の時o今はめちゃプレイボーイ(死  らしいですょ・・・爆

○小林さん(くん)いますか?

  去年まで同じ学校でしたょ!今でも仲良しなはず笑

○たろうくんいますか?

  いない!

○ひろしくんいますか?

  あ、父親ですねェ笑

○あきらくんいますか?
 
  いない!

○かずやくんいますか?

  いない!

○しょうくんいますか?

  い・・・たかなぁ?笑

○たくやくんいますか?

  いない!

○はやとくんいますか?

  いるo塾一緒ですょ!めちゃモテてますょ笑

○ゆうたくんいますか?

  いましたね−

○はなこさんいますか?

  いない!

○かずこさんいますか?

  いない!

あいさんいますか?

  クラスにいますょ!

○あゆみさんいますか?

  いますょ!お友達ですょ!

○さきさんいますか?

  まぁ、ぁたしの周りにはいないんじゃないでしょうか?笑

○なつみさんいますか?

  クラスにいますょ!

○ひとみさんいますか?

  小学校の同級生で

○まみさんいますか?

  いない!

○ゆうきさん(くん)いますか?

  同級生でいましたょ−

○かおるさん(くん)いますか?

  いない−

○ひろみさん(くん)いますか?

  先輩ですょ!

○かずきさん(くん)いますか?

  いない−

○ひかるさん(くん)いますか?

  小学校の時1つ下にいましたょ−

○じゅんさん(くん)いますか?

  いませーん

○れんくんいますか?
  
  いませーん


(*´∀`) 

July 18 [Tue], 2006, 13:42
今電話で「お母様ですか?」って聞かれた汗

今日はバトンたくさんやりましたょ!疲れた笑

バトン 

July 18 [Tue], 2006, 13:30
部屋バトン

◇あなたの部屋に写真はありますか?
   
  結構あるwアメリカ行った時のとか某アイドル○○クンの写真とか笑

◇あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
  
  部屋引越したばっかりなんでまだナイですよ−

◇あなたの部屋にヌイグルミはありますか?

  そんなにないかな−・・・

◇あなたの部屋に漫画はありますか?

  あまりない!漫画買うのは余り好きじゃない笑

◇あなたの部屋にある機械は?
   
  テレビ・エアコン・コンポ・・・等

◇あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?
 
  ない!全くない!

◇あなたの部屋は何畳ですか?

  ・・・忘れた笑

◇あなたの部屋は全体的に何色ですか?
  
  緑が多い

◇あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

  机・クローゼット・棚・本棚
  ベットはないですょ!布団ですからw

◇あなたの部屋に一番多いものは?
  
  ・・・服?

◇ポスターなどは貼ってありますか?
  
  今はないですねぇo

◇あなたの部屋で一番目立つものは?

  なしw     キッパリ

◇あなたの部屋にこだわりはありますか?

  特になし!

◇部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。。

  アンカー

バトン 

July 18 [Tue], 2006, 13:25
「お友達バトン」

1.お名前は?

  麗菜ですょ!

2.どなたからのバトンでしょうか?その方との関係は?共通点は?
  
  蛇さんからo
  普通の友達ですね笑
  共通点・・・?は分からない笑

3.今一番のオススメは?
  
  ドラマ「マイボス マイヒーロー」
  さっき1人で笑いながら見てたw

4.100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?

  ・・・迷

5.ではお友達の方を全員紹介して下さい。

  え、全員?回す人?ぁたしアンカーだからw

6.回す人

  アンカーでw
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像麗菜
» バトン (2006年07月19日)
アイコン画像
» バトン (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1073788
読者になる
Yapme!一覧
読者になる