HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/ 

October 02 [Fri], 2009, 17:14



座長っくすの31回目のばーすでい☆.。

という事で久しぶりに更新しにきました(^o^)



いやぁ〜、めでたいっ!!

大好きな人の誕生日ってさ、自分も幸せだよね♪


あゆ、いつもありがとう。

これからもずっと守っていくからね!

ずーっとちょんちゃん大好きだもんっ\(^o^)/



会いたいよー福岡行きたいー

モミティー飲みたいー

ネックストラップ欲しいー

お金ないから何もかも無理なんです(´;Д;`)









さぁさぁ、もうすぐでセンターまで100日切りますよ。

なんかこういう焦りにも慣れちゃったな。




でもほんとにやばいんだよ!

このままじゃ絶対に受からんもんなっ!

大学生になれるかさえも危うい(;o;)

そろそろほんとに本気で勉強しないと!!

本来の受験生ならば、こんなblog書いてる暇もないんだよねぇ…(´Д`)






明日から一週間ちかく一人暮らしです(^q^)うふふ

インスタントとかレトルト食品ばっかり食べるよヽ(゚▽、゚)ノ

だって料理出来ないし、めんどくさいじゃんか!




とにかく、ゆれさん、頑張りますよ(`・ω・´)




なかなかといいペース。 

June 28 [Sun], 2009, 14:32



で、更新してるよねっ!

6月に更新するのもう3回目だよー\(^^)/

とか言ってる間にもうすぐ6月終わるけど。



2009年がもう半分過ぎたって早くないですか?

ついこの間あけおめーとか言ってたのに…!

こんなに早く過ぎてったら受験なんてあっという間だなorz








あゆちゃん&しゅっちゃ大好きーっ

あゆの歌聴いてたらすぐ元気になれるよ(*^_^*)





よし、頑張ろうっ




聖地 

June 21 [Sun], 2009, 22:07



1週間ぶりの更新〜っ。


こんなにはやく更新するの久しぶりな気がするw

いっつも最低1ヶ月はあいてたからね(゚p゚)



まあ今から書く事は自己満ばっかりだけど。


↓a-nation'07のあゆちゃんとしゅっちゃ!





お2人さん、むっちゃ可愛いっす(*^_^*)

はやくエイネ行きたいよ〜っ。



そうそう、あゆのニューシングルいつ発売かな!

夏曲久しぶりやからめっちゃ嬉しい∈^o^∋♪

glitter/fatedぶり?だよね?


JKさんのブログにレコーディング風景載ってた!

コーラスらしいんだけど、ダンサーズ大集合でした!

しゅっちゃとかまろちゃんとかいて…むっちゃ豪華!

ひそかにあゆもうつってたよ(^O^)w




あゆが日記で、PVもおもしろい企画考えてるって言ってて、

「たの皆スケジュール開けといて!」

って言ってたんだけど、

それってハミングの時みたいな、た参加型のPVってことかな?

それは素敵だよね〜っ(´;∀;`)




もう今日の聖地は終わった頃かな?

床抜けて天井ふっとんでオープンスペースになったかなw

さすが、たっ\(^O^)/って感じだよね





あんねー、トコパシのクマ子が欲しすぎる(´;ω;`)





まったく同じやつはもうSOLD OUTだったけど><

違う種類のやつでもいいから欲しい〜っ。


でも高すぎて買うのには勇気がいります



そもそもうちが欲しいの基本たっかいんだよな〜。

バレンシアガとか。

あゆちゃんの真似っこだから仕方ない!






おマメなおにぃやん、ハマったよ(*^_^*)

あゆちゃんの言った通り、おもろいのかは微妙だけどw

しゅっちゃの写真とかいっぱい載ってるし(^^)v

過去記事見まくった^^♪



にぃやんはすば様じんじんしゅっちゃまろちゃんと

よく遊んだりしてるけど、

ろっきーとあきらはまだ馴染めてない気がするのは

私だけでしょーか(゚m゚)

ブログ始めればすぐ馴染めるのにねっ






自己満終わりっ♪



こんばんちょう♪ 

June 14 [Sun], 2009, 20:31



久しぶりの更新〜ヽ(^O^)ノ

書くことないのになんとなく登場してみた!





えっと、相変わらず平凡な毎日です。

変わりばえしないって言ったらアレだけど

平和でいいと思うよ!ww



学校はめんどくさいし受験生はかったるいけど

なんだかんだ毎日楽しいんだよ♪



こんな楽しさがずーっと続けばいいな〜。






気付けばあと3日で2ヶ月です!

1ヶ月たつのは遅かったけど2ヶ月目は早い!

なんでかなあ?(・o・)


まあ悪い事ではないよね∈^O^∋♪

またお手紙書こーっと!w





うすうす感づいてはいたけど

自分って案外独占欲強いかもねww

独占欲っていうかー…嫉妬深い?



でもね、

「ワタシは大丈夫ですよー」

「なんにも感じてませんよー」

っていう顔とか反応を作るのは得意なんだ^^


女子と仲良く話してるところ見かけたり

自分との会話で他の女子の話が出たりしても

何事もなかった態度でいられる。



でも不安は感じたりする。

信じてないとかそーゆーのじゃなくてー…

うちの気持ちの問題なんだよね。


嫉妬してるなんて情けなくて知られたくない。

嫌われないように必死なのは自分の方だ。






なんか暗いっぽい感じになっちゃったけど

うちは全然悲観的に考えてないよっ!!

むしろ自分には似合わずポジティブシンキング!



頑張る事も必要だもんねヽ(^O^)ノヽ(^O^)ノヽ(^O^)ノヽ(^O^)ノ♪





また気が向いた時に更新します!!





Golden week! 

May 05 [Tue], 2009, 22:06





またまた久しぶりの更新/(~o~)\


ここの存在すっかり忘れてました!


1個前の記事で"あけおめ"とか言っちゃってるからね。

年明けてからもう4ヶ月もたったんだ!

はやいはやい〜(´・ω・`)






でも最近なんだかんだ幸せなんで!

毎日が楽しいですww


今の幸せな気持ちを忘れずに頑張り続けます。

頑張ってる時ってすっごく楽しいから!




当たり前のようにいつもあると思っているものは

決してあって当然なんかじゃないんだって

君がそれを教えてくれたんだ


って、あゆちゃんも言ってる( ^ω^ )




私今すっごく幸せです。

って胸をはって言えるよ!!!

そんな自分が気持ち悪いんだけどw







明日でGW終わりだー><

結局毎日ダラダラと過ごしてました。

だからせめて最終日の明日は

規則正しい1日になったらいーな!


あくまで希望だからorz

休日に早起きなんて無理だもん。






じゃあ今からお風呂入ってオンライン見よう!







あでゅっ!






happy new year! 

January 10 [Sat], 2009, 14:09


2009年一発目の更新☆



今更だけどあけましておめでとう!!

2009年もよろしくお願いします♪




また更新遅れちゃいましたね(^ω^)

出来るだけいっぱい更新しようと思ってたけど

いざとなるとめんどくさいし、

ヤプログって重いんですよー。


ブログリの方はちゃんと毎日うざいくらい書いてるけどね!

自己満ばっかりww





そーいえば、2009年の抱負、ってゆーか目標

どこにも書いてなかったから書いてみようと思った!


・あゆのツアー、名古屋2Days行く!

・a-nation'09名古屋公演参戦する!

・ノンスタの全国ツアー行く!

・ちゃんと勉強も頑張る!

・受験生だからと言ってお笑いとあゆだけは欠かさない!

・食べ過ぎるのもどうかと思う。←

・ネガティブになりすぎない!



こんな感じかな\(^O^)/

2009年もえいちえーぴぴーわい、

あ、HAPPYな年になりますよーに!!







明日はみっちぇると週末よしもと∩^ω^∩

なぜか急遽モンエンが天津に変わっちゃったけど

天津も好きだから楽しみだあ〜♪


他にもフットとかもう中とか生で見るの初めてやから嬉しいしっ!!



テスト期間中やけど、楽しんできます!!




COMPLETE LIVE BOX A 

October 26 [Sun], 2008, 18:04



今日ね、ブックオフ行ったらねー、

なんと!!!!!



ayumi hamasaki COMPLETE LIVE BOX A

が売ってたの\(~o~)/


たとえ、中古でもビックリだよw(゚O゚)w

だってこれってアマゾンいわく完全限定生産でしょ?

もう欲しくても手に入らないと思ってたのにー!



でも7900円だったから全く手が届かなくて断念しました、、

あ〜〜〜!!!超欲しかったのに><


もともとの値段は15000円くらいするから

約半額になっててかなりお得〜(^ω^)

って思ったってお金持ってないんだから意味ないww



次行く時までにはお金ためて絶対に買う!!

だからそれまで残ってて、神様お願い><





久しぶりにDOME TOUR 2001のDVD見たけど

最高にあゆちゃん可愛すぎる(´・ω・`)☆

演出とか超豪華だしさー、このツアー行きたかったorz


2001年とか、7年前だよね。

ってことは、、、9歳で小4(・∀・)!


まだモー娘とか好きな時代で、

浜崎あゆみというアーティストを知って間もない感じで

CD借りたりして好きになってった頃だなー(´`)


モー娘なんかよりあゆちゃんにもっと早くから

はまってれば良かったのにな(;ω;)

モー娘のカードとかCDとかポスターとかウチワとか

そーゆう類のグッズいらんかった!!!




まあ2001年の頃はまだ幼かったから

ライブの存在自体知らなかったもん(^Д^)

CD聴いてりゃ満足な感じだったww


だから2002年初めて行った時は超感動した!!

アーティストのライブってこんなに楽しいんだ!って思った☆!


しかも初めてのライブであんな素敵な演出やら

衣装やらセトリで歌われちゃったらハマらざるを得ないっしょー♪

ってワケでね\(^O^)/



私のayuファン人生はこんな感じなのだ♭

もちろんこれからもずっとあゆちゃん大好きだけどね!





DOME TOUR 2001行きたかったな〜

っていうお話でした♪w




忘れかけた頃に(゚∀゚)♪ 

October 25 [Sat], 2008, 18:47



更新するのデース\(^O^)/

またここの存在忘れかけてたからねww

ブログリの方も更新してないやあ(´・ω・`)

やめようかと思ってるけど今までの記事とか消したくないしorz



あとサイトの日記も3日に1回くらいは書いてるけど、

実はブログにしたいんだよね(・ω・)☆

だって写真いっぱい貼りたいしさー!!

でもこれ以上ブログ作るのもなー、とか思って

ブログリのやつをリンクしようかと思ったけど

自己満しか書いてないからさ恥ずかしくって(^∀^;;)



んーで思いついた!

ブログリで今まで書いた記事をここに移して、

過去記事を全消しして、それをサイトにリンクさせようかなー!

かなりめんどいけどねん(=Д=)








僕の悩みのタネはあいつだ。




AGEAGE(`∀´) 

October 17 [Fri], 2008, 17:46



今AGEAGEひっさしぶりに見てるーっ☆!

めんどくさいから投票はしてないけどw

見るの2ヶ月ぶりかなあ(´∀`)



いやー、やっぱりAGEAGE芸人さん好きだ!

うちってさハマりやすくて冷めやすいから、

最近前よりもあゆちゃんにやたらハマってるから

お笑い自体から離れてたんだよね。


お笑い飽きたとか嫌いとかそーゆー訳じゃないよ!

ちょっと離れちゃってただけで普通に好きだよん(^ω^)




今日のAGEAGEのMC、FUJIWARAなんだけど

キングオブコントの話してたー!

チョコプラに負けない!っていってたww


あと井本さんの話もしてた^^

カメラに抜かれても一言も笑ってなかったんてww

「あいつはテレビ出たらあかん!」ってww



今日の2部ライセンスかあ(・∀・)

最近∞見てないからみんなの担当曜日忘れてたw

GyaOの更新なくなったから生で見なきゃ!


たのしみーん☆




今ピース(^∀^)♪



今日の体育\^^/ 

October 15 [Wed], 2008, 22:39



今日の体育で久しぶりにこーじに会ったの><!

髪の毛伸びてて可愛かったよう☆

1回なんか髪型とか変になってたけど

やっぱりかっこいーんだな(´・ω・`)


まあ3年制の可愛い女の子達に囲まれて

うはうはしてるんだろーな!w

まあいいけどさー\(^O^)/





今レッドカーペット見てるw

今日久しぶりにほとんど面白い☆!


一発目からのんすたで超嬉しかったし〜!

ニブゴもラフコンも出てたしおもろかったww

森本さん大川くんリーダー相変わらず

ミニコントの延長って感じだな^^



キングオブコメディとものいいのコラボ最高やった!

違うかっ?みたいなー?ww

あのノリめんどくせwww爆笑wwww




結局こんな感じで今日も勉強0さ(=ω=)

そろそろ頑張らなきゃやばいのにー!

明日から頑張るはずです!!!





あゆちゃんの画像貼りまくり★!





10thツアー、テレビで放送してくれるのん

11月30日らしいよーん(´∀`)!

まだまだだけど楽しみすぎるっ!!!




Aコンプ返って来たから

また感想書こうと思いまーす☆


あゆの髪短い頃のライブのDVDも無理やり貸した^^

2000年から2001年のCDLのやつだよ♪

あの頃のあゆはなんか可愛すぎるww

若くてまだ今のあゆちゃんのように強くはないって分かる!

セトリも黄金期だから神だったねー!

いいなあ、あの頃にもライブ行きたかった!





あゆちゃん最近書き込みの更新率高くて嬉しい!

けど、最高のステージにするためにも

しっかり休んでほしいなーなんて。


でもでもいろんな話をTAに1番に伝えてくれて

ほんとにありがとう(´ω`)

TAはずっとあゆちゃん応援してます☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・浜崎あゆみ
    ・お笑い
読者になる
最新こめんと
アイコン画像千晶
» スカシカシパン!w (2008年02月02日)
アイコン画像美羽
» 勝訴ストリップ(^ω^) (2006年11月24日)
アイコン画像美羽
» 勝訴ストリップ(^ω^) (2006年11月19日)
アイコン画像美羽
» 重いーっ(´Д`) (2006年11月17日)
アイコン画像のリこ
» 重いーっ(´Д`) (2006年11月14日)
アイコン画像美羽
» 重いーっ(´Д`) (2006年11月08日)
アイコン画像愛輝
» 久しぶりです(筈) (2006年10月24日)
アイコン画像いまもん
» ひさしぶりん(・_゚)ノ (2006年07月07日)
アイコン画像キラ
» ひさしぶりん(・_゚)ノ (2006年07月06日)
アイコン画像go
» ひさしぶりん(・_゚)ノ (2006年07月06日)
カテゴリアーカイブ