新年明けましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 14:25
A HAPPY NEW YEAR

2006年になっちゃいました 一年って過ぎるのこんな早いんだなぁって実感 昨日は友達と飲んで歌ってパぁーとやりました めっちゃ楽しかったなり それから初日の出見に行ったケド。。。 見れませんでした 滞在時間30分 諦めは肝心 そんなこんなで元旦 今年もいいことたくさぁーんあるといいなっ 今年もよろしく  

感動したこと 

December 18 [Sun], 2005, 14:45
 昨日も今日も本当寒い 寒くても昔は平気だったりしたけどもう今はあったかい場所にしかいれません 家がスキ 外にも出たくない 何でこんなに寒いのぉ〜 さっき長良川の駅伝やってて選手がこんな寒い中、雪の中走ってました 絶対無理やしぃ 本当アスリートってすごいなぁ
 
 最近スポーツがアツイ もちろん見るのネ 昨日のフィギュアすごいよかった まおちゃん本当人形みたいで、優勝なのにやっぱりトリノには行けないみたい スケートすべるだけでも大変なのに回ったり飛んだりよくできるなぁ 愛知出身の選手多いし応援しちゃいます 
 
 昨日夜中にバイトの先輩からメール来て、恋愛相談受けました 内容は複雑すぎて何ていっていいか分からず、ただ元気出して〜っとかそんぐらいの事しか言えんかったけど、先輩が『あたしとあんた性格似てるから相談しちゃったよぉ。マジありがとっ』って言われて、すごい嬉しい気持ちになりました 私もいつも何かと相談してて本当大切な存在で 私人から相談受けるの好き〜 みのもんたが思いっきり生電話辞めたら私やるしっ笑 あれ内容重すぎだけどっ

今日久々にリクナビ開きました 就活本格始動なこの頃。。。

HOME party 

December 08 [Thu], 2005, 1:04
日付け変わってる。。。 今レポートやってます やばぃけどブログ書いてます 昨日バイト一緒のKママの家に3人で遊びにいってきたぁーーーー 中京大の真ん前で、家もむちゃスゴイっ マダムって分かってはいたけど、すごかった しかもごはん用意してくれてドリア、マリネなどなど本当おいしくて感動 ケーキも焼いてくれて もちろん食べすぎです 昼からお酒飲んで6時間語りまくり しかもバイトについて散々グチ言いまくってました そしてある衝撃的な事を今日初めて知ってかなりダメージ受けました 今だに信じられない 世の中色んなことがあるんだなぁ〜って考えさせられた&オトナって怖い。。。 
今日心に誓ったこと 
料理は素晴らしい。 料理の出来る女になるべしっっっ

私の頭の中の消しゴム 

November 30 [Wed], 2005, 18:49
 最近かんなり忙しい けど何だかんだ楽しくてなんとかやってマス 今日やっと私の頭の中の消しゴム見ました 『かんなりいいよ〜泣けるよぉ〜』って聞いてたからちゃんとタオル用意して準備OK 内容はいいません。。。 かなり泣けます あんなふうに好きになれる人が出来たら、好きになってくれる人がいたら幸せだろうなってしみじみ思った サランへヨで終わるラストシーンが よかったら見てみてくださぁい あと新しい手帳GETした 明日から12月 今年もあと一ヶ月 最近留学組がぞくぞく帰ってきててみんなに会って話せるのが楽しみぃ 

バトン★ 

November 23 [Wed], 2005, 22:47
バトンが部長から回ってきたのでやっちゃいます

■Q1.今やりたい事
陶芸 これかなり本気です 今日美容師さんにいい陶芸教室教えてもらった!なんでかっていうと自分で作ったコップ
とか皿でごはん食べたいから 最近かなりアーティストに憧れてるから


■Q2.今欲しいもの
>>> zuccaの時計
 
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
>>> コート 

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
>>> スーツ一式
 
■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
>>> 超いいデジカメ 

■Q6.タダで手に入れたい物
>>> カラオケ一式
 
■Q7.恋人から貰いたい物
>>>安らぎ 

■Q8.恋人にあげるとしたら
>>> かなり迷います。 とりあえず手作りクッキーは必須 


■Q9.このバトンを5人に回す
>>>とっきぃ、 こはる、 ブルー、 レッド、 あいこ みんなやって〜

■Q10.このバトンを無視したら?
>>>そーゆーのも全然アリ







sing♪ 

November 18 [Fri], 2005, 22:34
 今日は朝からお父さんとお母さんが東京ディズニーランド&シーに一泊旅行しに旅立って行きました 最近こーゆうの多くなって私と弟らはお留守番 朝起きたら誰もいなくて家の事やらないかんかったけど即準備してバイトの仲間とカラオケ行ってきた 久々に行ったけどみんなでガンガンに歌いました っていっても私はひたすらバラード系 熱唱するのが好き 中島美嘉ゎ外せないっっっ みんなでワーワーってやって楽しかった Sっちん昨日でバイト卒業で本当お疲れ様 就活頑張ろうね

ゼミ。。。 

November 18 [Fri], 2005, 1:02
 今日はゼミのプレゼン発表日。 かなり眠くて、それなりにやったつもりだったけど結局分からないまま学校に行ってパワーポイント作って発表しました! まぁ何とかできたけどまだまだやらなきゃいけない事ありまくりだったね それから漢検講座説明会出てCSセンター行ったり、アパレル商社タキヒョーの説明会が学校であって聞きました けどあんまおもしろくなくて。。。 それからMさとMほと3人で語りんぐしたっ んでAすかが合流して一緒に帰りましたっ 一日無事終了 今日はゆっくり寝よ〜っと!!!

My blog is renewal♪ 

November 18 [Fri], 2005, 0:47
 夏休みに一回ブログ挑戦したけど結局続かず。。。 今度はちゃんと続けていこうと思います 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 感動したこと (2005年12月19日)
アイコン画像まほ
» 感動したこと (2005年12月18日)
アイコン画像akari
» HOME party (2005年12月14日)
アイコン画像ゆにゃ★
» HOME party (2005年12月12日)
アイコン画像まほ
» HOME party (2005年12月08日)
アイコン画像きゃおり
» 私の頭の中の消しゴム (2005年12月02日)
アイコン画像あいこ
» バトン★ (2005年11月30日)
アイコン画像Nohara M
» ゼミ。。。 (2005年11月25日)
アイコン画像akari
» sing♪ (2005年11月24日)
アイコン画像部長
» バトン★ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる