yes! 

February 11 [Sun], 2007, 20:37
7時間ほど前までえちゃしてました!
気付いたら朝というなんとも面白い!でも楽しくて時間なんか忘れちゃってましたwwまたお邪魔したいと思います〜(え)
というか癒しいやらし系でこれから頑張ります!
猪瀬さん・やぎさんありがとうございました。猪瀬さん、相互リンク本当にうれしいです!ありがとうございました(´ω`)ノシノシ
好きです!

えちゃのログは後ほど更新しますノシ

拍手お返事 

February 10 [Sat], 2007, 20:35
追記にて〜


今までのお返事たちA 

February 10 [Sat], 2007, 20:34
追記にて〜



お返事ログたち@ 

February 10 [Sat], 2007, 20:32
今までのログを追記にてー



お疲れ様でーす 

February 05 [Mon], 2007, 20:31
言うの忘れてましたが、この間某所様にてエチャに参加してまいりました・・・。ホント恐れおののく様な方々ばかりで、敬服です。
素晴らしいものがたくさん見れましたーうわーまた行かせて下さい!お邪魔します!
初めてご挨拶した方には、後日お礼の挨拶にでも伺いたいです!!!

構ってくれて有難う御座いました!!!

そしてみなかーとだーちんの脱退についてはあえて言わないでおきます。
色々考えてるところはあります。鍋の対応があんなにも杜撰だったり、扱いが酷かったり。大手プロダクションとして恥ずかしくないのかと、驚きました。
他の方々が思うところ言っちゃってくれてたりするので、いいですが。
存在抹消のようなことをするとは思いませんでした。ひどすぎる。本人達の挨拶も全くなし。事務所からの挨拶もFC会員に紙切れ一枚が届いただけ。それだけ。
私はみなかーとだーちんの担当(Jにみたいですが)ではないですが、そえでもやはりD−少年の一人として活躍していた仲間がいなくなることは、寂しいです。
卒業は卒業で、巣立っていくんだな、と健やかに受け止めたいのです。それなのに、こんななかったことにされるような対応。本人やスタッフの間に何があったのは何も分かりませんが、ファンに対してこれは失礼だし、最も、本人に対して失礼であると思います。
いいのかな、それで。
もう一度見直して欲しいですね。信じられません。こうやってまたどんどんいなくなっていくのかな、と考えたら先が思いやられます。
脱退して、すぐ、次のオーディションですか。ファンが離れてくよ。

あ、言わないとかいったのに長くなってスミマセン・・・やっぱり悔しいですよね。


まぁ暗い話は置いておいて!
今日は表参道と青山を歩きまくって疲れた!やっぱ表参道大好き!お店とかも良いし、あの閑静な雰囲気が大好きです。気持ちがいい。
ひとりでも行きます。寂しい女ですが。
今日は男の子のお友達とふたりで行ってきました。弟みたいでとっても可愛いです。ハーフだし。

それとoooに行って来ましたが、ホント、マジ、
あ ら 木 が 乙 女 だ ・ ・ ・ ! !

あやつは自分が可愛いことをよく知っておられる。そしてとうとうドルガバに手を出したのか・・・ドルガバ・・・びっくりだよ・・・
シ頼戸がなんだかとっても男らしくて危うく惚れそうだった!!つか、わたし、別に、あんたのこと好きで写真買ったんじゃないんだからね!(ツンデレ)

あとこの間のえちゃでらしなかについて盛り上がったんですが、わたしのなかでもさわやかに(?)ブームが到来しており、いま、らしなか小説を執筆中でございます。とうとうar受け以外に手を出します・・・。
らしなかは、ほんと、ばかっぷだよ・・・!

バトンA 

February 04 [Sun], 2007, 20:30
またまたやぎさんから頂いちゃいました!


お見合いバトン


1、最初に回す人を5人書いておく。
アンカーってことで!!www

2、お名前は?
片倉です。まったく本名とは関係ありません。意味はありません。

3、おいくつですか?
やにゃぎしたくらいだっけかなー

4、ご就職は?
一応学生。周りからキャバ嬢だOLだなんだ言われようが違います。見た目問題です。
あとコンビニでバイトしまくってます。

5、ご趣味は?
絵かいたり。携帯いじったり、パソコンやったり、買い物行ったり、カラオケ行ったり、色々です。

6、好きな異性のタイプは?
見た目は一重なのかなー、いや、二重なのかなー、でも一重・・・ん?みたいな感じで、不幸そうな、守ってあげたくなっちゃうような、「まつやまKんいち」「いちはらHやと」「Tなかけい」みたいな子。
ヘタレでも引っ張ってくれてもいいな!頭いい人がいいな!背が高い人がいいな!

7、特技は?
えー特に自慢できることはないですけど・・・ボディービルダーのボーズが似合います(?)

8、資格は何か持ってますか?
特にないですよ・・・(´・ω・`)ショボーン

9、悩みはありますか?
生理痛がひどいこと・・・(他にもあるけど、あえて・・・)

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな、って聞かれると困ります。嫌いなのはきのこ類(なめこを除く)

11、貴方が愛する「やぎ」様に一言(「」の中にはまわしてくれた方の名を記入)
え、もう、まじ、ネ申です・・・!
好きすぎて愛が表現できません!(きもい)絵も上手いし、計画性があるし、妄想上手wwだし、絵が上手いし(2回目)、何よりテンションが素晴らしい!たまらん方ですはぁはぁ
す、好きです!!

12、回す人の他者紹介を簡単にお願いします。簡単にね〜
あんかーです!ww


バトンあざーっした!
毎度自分でストップしちゃってゴメンナサイ・・・友達がいないんです・・・。

バトン@ 

February 04 [Sun], 2007, 20:20
大井さんからバトン頂きましたー!
まじ、このばとん、やばすぎる・・・!!

【妄想10cm○○バトン】 (○○の中にお題を当てはめてください)
指定:A木

1.目覚めた時に10cm【A木】があなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?

まずは取り敢えず現実とは向き合わず、存在をないものだと考え、トイレに行って、歯を磨いて、顔を洗って、髪を縛ってから、「えぇぇぇ!!??」とべたな展開で驚きたいと思います。

2.10cm【A木】をあなたは飼いますか?

興味本位で飼わせて頂きます。

3.10cm【A木】がお腹が空いたと主張しています。

オロオロして冷蔵庫を空けたらなんも入ってなくて、やべーと思い変な汗が多分出るので、前夜に食ってたあたりめなんかをあげるんではないかとwww

4.10cm【A木】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

手で受け止める!といって目の前でさせようとします。
でも断られ(ツン)しょぼーんとして、そうしていると、ちっさいA木が「別にお前が嫌いだからとかじゃないんだからね」(デレ)と言ってくれる筈です。妄想です。ツンデレです。

5.10cm【A木】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

コーヒーが入ったままのマグカップに・・・は可哀相なので、熱くも冷たくもない適温のお湯につからせてあげ、背中とかを擦ってあげます。

6.10cm【A木】と初デート!どこに連れて行きますか?

二人ともインドア派なので、ゲームでもします。どうぶつの*森www

7.最後の質問!10cm【A木】が居たらあなたはどう思いますか?

えーもーどうしよーもないとおもいます。S木ン家にいるとおもいますよwww

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

アンカーで!


面白いバトンありがとうございましたー!
わたしがどんなに気持ち悪い人間か晒しただけな気がしますw

バトンがきたお 

January 29 [Mon], 2007, 20:28
やぎさんからバトンもらっちゃいました!
嬉しい!
そしてやぎさんのA木献血だし発言にふいたww

〔10個バトン〕
1.好きな食べ物を10個
・梅味のおしゃぶり昆布
・ガム(食べ物?)
・ぜいたくスコーンBBQ味
・オムライス(デミグラスソースで)
・無添加チーズプリン
・白米
・なめこの味噌汁
・茎わかめ(梅味)
・たまねぎ
・麺類(大きく出た)

お菓子ばっかり・・・

2.好きな芸能人を10個
・荒*木ひろふみ
・鈴*木ひろき
・D-*BOY S(いっそくくってみた)
・氣志*團(かなり長いお付き合い)
・松*山ケンイチ(顔が好み)
・市*原隼人(同上)
・田*中圭(同上)
・高*田純次(あのてきとーさは国宝級である)
・戸*田恵*梨香(眉毛の形がすきすぎる)
・相*葉弘樹(い、一応…)

A木とS木に関してはもうコメントはいらないww

3.萌えポイントを10個
・ツンデレ
・毛(取り敢えず毛をチェックする)
・えら
・一重のような二重のような一重のようなー
・唇のかたち(重要)
・手の甲の筋
・笑ったときの上擦り声
・ピアス
・ほくろ
・SのようなMのようなSのようなー

4.萎えポイントを10個
・ショタ(むり)
・女体化(おとこはおとこらしく!)
・乙女受け
・ぶりっこ受け

あんま思いつかないです、ね

5.好きな曲を10曲
・330
・You & Me Song
・かよわきエナジー
・グラフティー
・イロノナイセカイ
・River
・扉
・幸福な亡骸
・コバルトブルー
・レクイエム

おとこのひとのうたしかないよ(^ω^)

6.好きな飲み物を10個
・コーヒー
・梅酒
・ヘルシアウォーター
・紅茶
・ウーロン茶
・緑茶
・いちごミルク

10個もないなぁ・・・

7.今欲しいものを10個
・ヴィヴィアンの財布(一週間以内に買う予定)
・時間
・コート
・いっそ金
・彼氏(久しくいない)
・どこでもドア
・むしろドラ○もん
・スリムなボディ
・友達(切実)
・やっぱり時間

貰えるものは貰っておこう

8.マイブームを10個
・zkar(はずせない)
・ヴィヴィアン
・D少年
・いい声の歌手(主に男)
・「こしいてー」
・妄想(常に)
・コーヒー
・「ダイエットしよ」結局実行しない
・文を作る
・やっぱりzkar

9.10人にこのバトンを回す
友達がいないのでorz見た人で暇な人はやってみてくださいな


結局はzkarに落ち着く
ははっ
P R
Yapme!一覧
読者になる