自由奔放である 

2010年05月08日(土) 17時27分

ごくあく ちゅうしゃ げきさつ

おや 

2010年04月23日(金) 18時03分

おやおや?これも自衛隊車両かいな?

ぱーぷるれいん 

2010年04月08日(木) 17時14分

このお家のお花はいつも紫系できれいにしてて
紫が好きなんだなあと思いました
ぼくにはとてもできない

いやほんといつもきれいです

こめだこめだ 

2010年03月18日(木) 21時36分

地元コメダで初しろのわーる!


モーニングもあるでよ

第4回春の車載オフ 

2010年03月06日(土) 22時42分
かねてから行きたかった車載動画オフに行って来たよ。
雨で残念。幹事のかた大変おつかれさまでした。
とっても楽しかったです。


こんなに車載動画を愛すひとたちが!


botこわい


ビンゴでいただいた景品!
くじ運の良さには定評がある私です
…?



もえっ☆

春ですね 

2010年03月04日(木) 9時41分

てんとう虫 on スーさん

かえるちょこ 

2010年03月01日(月) 10時37分

これは


リアルな


カエルチョコ!

きれいだろ…ケーキなんだぜこれ 

2010年02月14日(日) 19時38分

さすがマオさん。ケーキになってもパねえっす

2010年2月 | エコパサンデーラン  

2010年02月07日(日) 10時20分

今日もよい天気でした。
途中で駐車場が満杯になってしまって、エコパスタッフから別駐車場への移動勧告を受けました。サーセン…追い出されないだけありがたい。


友達がGSX-R乗りになったよ!この保菌者め


ジャキーン!


ドドーン!


下り最速のおとうふ!
(写真スキャンして加工してたら飽きたんじゃないよ?…よ?)


おまけ : かわいかった500アバルト

/ちょっと左端によっちゃったね…\


/んしょんしょ…\


シャキーン(`・ω・´)オレカコイイ!

私は外 

2010年02月02日(火) 19時29分

まかずにたべました
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31