「エウレカセブン」 

January 07 [Sun], 2007, 19:44
は〜ぃ、残念ながら最終巻です(;づд`)
エウレカもアニメより断然漫画派でございまふょ!本ト、コマ割りも上手いし見せ方も良いんです(*圉o′3艸)
絵も淡ーい色で綺麗です∪♪〃

アニメも微妙な終わり方だと思ったケド…漫画の方も納得いかなぁーーーぃッッヽ(>血<)ノ
ドミニクやだょー(艸д+。悲)何で何でぇ?!
エウレカ何で何でぇ?!
辛過ぎた…↓↓

表紙ぃぃねv
エウレカとレントン手ぇ繋いでるんですょ(●>∀<●)このナチュラルな感じがぃぃですね☆

「BLOOD+」 

January 07 [Sun], 2007, 19:00
4巻ですッッ!
我らがディーヴァちゃんですo(∇≦o)≡(o≧∇)o〃可愛ぃ〜〜!!漫画のディーヴァゎ小夜が大好きで、素直で可愛ぃ☆☆
でもアニメのキレーなディーヴァたんも好きッ☆どっちも凄ッッく大好きだよぉ(o>∀ でもΑのゎ微妙…。

もぅね、ディーヴァを見てブルーが好きになった∪、「つかさ」のオーラカラー・ブルーだ∪(笑)
1巻買った時ゎ騙されたと思ったけど、全く逆(艸∀<。嬉)
アニメより面白い♪〃

あとソロモン!何であんなに腹黒いの(●´・з・`)??あた∪ゎ優しくて少しマイペースで優雅なソロモンが好きなのに…↓

“天保異聞 妖奇士” 

January 06 [Sat], 2007, 19:49
あけま∪ておめでとうございますm(__)m
今年1番の記事ゎ妖奇士から☆

ひろ∪の次ゎ名探偵登場ですか・笑
といぅかOPとEDテーマ曲が変わってま∪たょΣ(゚∀゚*)!!
OP好きです♪〃ぃぃ感じだ∪、何か人気アニメっぽい(笑)
EDゎアトル・オンリー。何か両方ともアトル×竜導な場面が見られたけど
(μ_μ)??
特にOPでボロボロになった竜導(多分)に手を伸ばすアトルが良かった☆
内容ゎ皆の簡単な過去紹介で∪たが、新たな一面も付け加えられて面白かった(o´艸`o)特に江戸元にゎビックリ∪た〜!
宰蔵チャンゎ相変わらず可愛いね(*圉o′3艸)

☆.+゜コーデ紹介☆.+゜ 其の2 

December 30 [Sat], 2006, 15:29
こちらが後ろ姿。
黒キャミゎ後ろで結ぶようになってます★
着るとコレがまた可愛ぃんですよぉ(*圉o′3艸)
でもこの合わせ、ボトム選びが難しかった↓
キャミの前が三角になってるから金太郎みたいで・笑(艸∀<。涙)
結局、黒のスカート合わせてワンピース着てる風に∪ま∪た。
まだまだ開拓の余地がありますね〜★゚*.。

☆.+゜コーデ紹介☆.+゜ 其の1 

December 30 [Sat], 2006, 15:18
この前のJILLのパフスリタートルニットたんをコーデ∪ま∪た(^皿^)
この黒キャミゎ3〜4年前に買ったものです☆
買ったものの、ずぅーっと着てなくてどぅ∪ょうかと考えてたんです(∧_∧;)
でもこうやって着れて満足ですッッ♪〃

“JILLSTUARTのタートルネック” 

December 27 [Wed], 2006, 22:24
腕の所がパフッとなってるタートルニットです(>∀<*)
タートルネックって昔から苦手だったんだけど、のだめ(カンタービレ)が着てそうだなぁ…で買ってしまった(汗)
ワンピースと合わせて着れば今年流だ∪☆
何より腕にピタッと張りつかないのが(>∀<)g'ですッッ♪〃

全体的に生地ゎ薄めで春までOKそぅ☆
タートルの部分がやや長めな気が∪ます。腕部もちゃんとのばして着たほうが綺麗なシルエットですが、そぅすると手の甲半分隠れちゃいますねぇ(∧_∧;)まぁ、それが可愛いんだょね♪♪〃

“ASTORIAのコクーンスカート” 

December 27 [Wed], 2006, 0:04
「つかさ」の味方ASTORIAの一品でございますΣ(゜∀゜)
今期バルーンスカートが流行ってますが、どっちかというとコクーンの方が好きです♪〃
火が点いたのゎef-deのベロアリボン付きのコクーンだったのですが来年穿けるか?と考え安い物を選ぶことに(∧_∧;)
∪かも、この子のが丈も膝上でちょうどぃぃ☆シルエットもバッチリ★★
久々にいい買い物で∪た(>∀<*)

着るとこんな感じ〜FREE'S〜 

December 24 [Sun], 2006, 15:30
題名のまんま(笑)
以前紹介∪たニットちゃん(*圉o′3艸)
うまく着れたので1枚あげとこぉ〜♪

“ef-deのモヘア・パフスリニット” 

December 24 [Sun], 2006, 15:07
この子ゎポツン…とお店にいた子で∪た(何)
その頃「つかさ」ゎ白のモヘア生地のパフスリニットを探してたんです★
&勿論シンプルなモノをねぃ(゚∀^)-☆
でもこの子凄くシンプルで可愛いしなぁ〜…と何度かお店を行ったり来たり(゚ρ゚)ヨダーレ

…んで、お買い上げとなりまひた・笑!
可愛いモノにゃー適いませんョ(艸∀<。涙)

このグレーたんゎ体にピタッとしてません!
ふんわりといった感じ…が、∪か∪、シルエットゎ綺麗なんです(>∀<*)さすがef-deマジック☆
生地も薄めなので、お腹の所で醜く段にならず気に入ってます♪〃

“LAISSE PASSEの4点ニット” 

December 24 [Sun], 2006, 14:34
アンサンブルと言えばLAISSE PASSEでございますねぃ☆
可愛くて斬新なデザイン、生地感・色合いゎ将に絶品(>∀<*)
だって白とかパステルカラーゎ他に無い位、本ッッ当綺麗ですょ!生地も「つかさ」の求める肌ざわりだ∪v
ココのアンサンブルゎ欠かさずチェック∪てます(o^-^o)

この子ゎパール&リボンチャームが可愛くて即買い∪た次第です(笑)だって黒に凄ッッく映えて可愛いの何の(艸∀<。涙)
中ゎノースリと半袖ニットの2枚付き♪〃
COLゎ白・ワインレッド・コーラルピンクだったかな(◎*'艸`q*)☆.+゚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1069abcde
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる