ぁー。 

November 05 [Mon], 2007, 20:41
やっばいね。
粉雪流れてるの聞いてたら
めっちゃ会いたくなった。
カラオケで歌の本見ながらふざけて高い声で「こな〜ゆき〜」って歌ってたの。あたしは隣でケラケラ笑ってたの。
思い出しちゃった。

どんな小さなことでも幸せ感じることができて笑えてた。

あの頃のあたし、今よりずっとずっと強かった。

(無題) 

November 04 [Sun], 2007, 23:52
やっぱり
あの人の隣はあったかい。

ぁー。明日が不安だ(T_T)
こりゃ眠れそうにないね(´・ω・)

(無題) 

November 03 [Sat], 2007, 23:30
眠いけど
月曜が不安で怖くて眠れない(ノ_・。)
こんなときこそそばにいてほしいのに
なんでわかってくれないんだろ…
ほんの少しだけでも会いたいのに

価値観の違いってゆうかなんてゆうか…


寂しくて悲しくて涙が溢れてくる(T_T)

(無題) 

October 29 [Mon], 2007, 20:36
10年ぶりのXの活動、あたしはすごく勇気づけられた。
きっと、何年かかっても必ずラファエルも戻ってくる。
根拠はないけどずっと信じてる。信じていける自信がある。

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 11:27
すごぃ渋滞。
だから早く出ようってゆったのに(ノд`)
けど富士山がめっちゃ綺麗です☆

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 8:29
だめだ…
嬉しい。。
今と状況は変わらないけどすごく安心したょ。

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 1:07
初、近くの施設でマッサージ受けました。
座骨神経が弱ってるとかゆわれてお尻めっちゃ押された。
セクハラ通りこして虐待のように痛かった( ̄д ̄;)もぅいかねぃょ( ̄д ̄;)
そしてゲーム好きな彼氏はあたしの部屋にプレステ持ち込み格闘中。。明日は観光行く予定ですが起きれるのか??

(無題) 

October 27 [Sat], 2007, 15:11
これ開いたら
全て終わる気がする。

あたしの唯一の夢物語。

ずっとずっと夢は見ていられないってことだね…。
もう少しだけ夢見ていたかったょ。

(無題) 

October 27 [Sat], 2007, 0:21
フェイスパック、10分でいぃものを40分近くパックしてました(笑)
おかげでパック自体は乾燥しはじめてたけどお肌はすっごいしっとりしました(*´∀`)
明日から二連休だょー(≧∀≦)台風近づいてるけど
そんなの関係なーぃ(・∀・)

(無題) 

October 26 [Fri], 2007, 20:13
アリス〜やディルがランキングされてると
やたらとドキドキしちゃうんです。
もぅばんぎゃるぢゃないのにやっぱ自分はビジュアル系が好きなんだなーと思ってしまいます。

ぁー。未来予想図見に行きたいな。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぃо
» (無題) (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10691
読者になる
Yapme!一覧
読者になる