かてきょ-REBORN!{略すな 

2005年12月30日(金) 17時53分
(*ノωノ)キャ-
六道骸サマかっこい――――v
紳士的なとこに萌-{変態
そしてそして-
柿ピ-こと柿本千種!!に
キュ──(*´Д`)──ン!!
ってキタ(ノε`) あはv
寝顔ちょ-可愛いらしいよ((ノ´Дヾ)))
大本命・骸サマv
本命・雲雀サン
愛人・柿ピ-じゃなくて千種v
ハイ。ワタクソ(約:ワタクシ)は何を言ってるンディスカ?{シラネ-
雲雀「10万。
↑ハヒ?なンスカ。
テイウか,いつもの倍スカ?ショバ。

逃げたら殺されそゥ('A`;)
雲雀「何か言った?」
(((゚ロ゚`))))ガクガクブルブル

 

2005年12月06日(火) 21時16分
やッぱ
雲雀ンもゆる(w´ω`w)
かッこ良すぎなンやて!
ホントに馬路やヴぇゎ;
なンつ-カ
制服の着方が馬路
かっこぉくて…('A`)

てか
明日ちょ-りぢっしゅ(ノε`) 

あ― 

2005年12月01日(木) 21時18分
大事な人1人選べッて
言われても無理ッスから{ァ
好きな人・雲雀ン・獄寺k・一護・ひっつん
なンとかしぼりにしぼっても
好きな人・雲雀ン
ですからね('A`;)
好きな人と雲雀ン選べとか
無理っしょ
普通に・
うん{は

でもさ―
本音!
雲雀ン1番
言ってもうた
やヴぇ
聞かなかったことに
して。
( *´艸`)くす

明日BLEACH20巻
(´∀`)にッ
表紙こわいよ
(((゚ロ゚`))))

さてと 

2005年11月24日(木) 20時36分
ンじャあ
めンどイけど
明日
あイつボコすカ
{怖ッ

てゆ――――カさ-
馬路で雲雀さンかッこい
やべえよ
やッぱ彼氏にするなら
雲雀さンor一護だな
ンで,
おに-ちゃン兄貴にするなら
獄寺k
でも獄寺kッて
こ-こ-せに見えるケど
@なンです

テスd 

2005年11月09日(水) 13時35分
おさぼリすまソ

昨日と今日わ,
市の学習調査とカなンとカレlうやつ受けました。
めンどくさカッたでス
やる意味あンのカ?ッて感じ。{は

昨日◎
国語・理科・社会
いや-
出来たカ分かリませンよ
全然分かんなレl
まァ,全部記号で選ぶ問題だカラ
適当にやッたケドね{あ

今日◎
数学・英語
数学の角度を求める問題なンて
約100度とカなンカ言っちゃって{ええ
だッてさ-
求め方なンて忘れちゃったンだもン{氏
英語わまァまァカな。
リスニングがね-
微妙でした

だカら今日わ
早く家に帰ってこれたとさ

今週のジャンプ 

2005年11月05日(土) 12時37分
●BLEACH
一護がこわかった{え
もう少しチャドの気持ち考えてあげてもい-かな-って。
ルキ姐可愛すぎ
ルキ姐は分かってたよね。 うン{は
チャッピ- うける
そンで そンで
ルキ姐の斬魄刀解放
舞え 袖白雪
が めッちャ かこかわ
ルキ姐の戦闘シ-ンもっと見たいです

●家庭教師ヒットマンREBORN!
時間ガなくて見ませんでした{あ

ヲタクの意味 

2005年11月03日(木) 14時26分
ヲタクの意味は
「人と接するのが苦手な人」
の 事をヲタクといいます
何故このような話をしてイるのカというと,
皆勘違いしてるカラです
ヲタクの意味も知らずに
「ヲタガ-ル」とカ連呼しやがって
RちゃンとSちゃンがYちゃンとおれに言いました。
なンカむカつきます
おれ 別に人接するの苦手じゃなイし
男子と接するのは苦手だけど{あ
好きな人ガいるとヲタクだそうです。
だッてそういうことでしょ?
RちゃンとSちゃンの言いたいことゎ
じゃぁ,例えば Sちゃンに好きな人がイたとします。
だッたらSちゃンはヲタクなンですカ
違うでしょ
それと同じです。
ちゃンと考えてカら言ってほしいですね

例の自己中うざい
あイつがっこ来てたって意味なくなイ
あイつの通信簿の結果{?}教えてあげるよ。
なンカ科目は忘れたケど
9科目 1が4個でした
で 美術が4で
音楽が2
あの人やばいよ 馬鹿だよ 馬鹿杉だよ
がっこにいたって意味なイよ。
恥をさらしにがっこにいるみたい。
ごほン ごほン{あ
え-
おれも人の事言えないケど
例の自己中よりはよかったですカら

短気な事件。 

2005年11月02日(水) 18時10分
あのね-
今日のがっこの帰り というか
SちゃンとYちゃンが交換条件で絵
描いてくることになってたっぽくて,
Sちゃンが先に仕上がったのでYちゃンに朝あげてました。
Yちゃん「きゃ-すげ-
Sちゃん「Yちゃんも描いてきてよ-
Yちゃん「分かったけど アルヴィス描けな-い
Sちゃん「頑張って描くンだ
そして放課後-
Yちゃん&Sちゃんの笑い声
Rちゃん「どうしたの
Yちゃん「Sちゃんがね-」
Sちゃん「あ-それは内緒だよ馬鹿にされるじゃん」
Yちゃん「分かったから-」
Rちゃん「え何 教えてよ-」
Sちゃん「内緒-
そしてそしてがっこの帰り道で
Rちゃん「本気でさっきのあれ何
Yちゃん「Sちゃん さっきのRちゃんに言ったら絶対馬鹿にされるぞ」
Rちゃん「そ-だあれどうする
Sちゃん「あれって何
Yちゃん「それは何がなんでも言えない
Sちゃん「え-。じゃぁさっきのあれ教えるから教えてよ」
Yちゃん「言っちゃっていいの
Sちゃん「別にこの5人しか知らないわけだし」
Rちゃん「うちは別に言っていいけどYちゃんの許可が必要だよ」
Yちゃん「やだ絶対言わない」
Sちゃん「じゃぁ,絵返してもらうよ
Yちゃん「いいよ その変わりうち絵描いてこないから」
Sちゃん「勝手にすれば
Yちゃん「じゃぁ,カラ-イラストあげないから」
SちゃんはYちゃんのカバンをあさる
そして絵を取りだしてグチャAにしてしまった
Yちゃんはキレた様子
帰り Yちゃんがキレていたので
いつもSちゃんとRちゃんとバイバイするとこで
Yちゃんと逸れて(?)しまったとさ。
そんなキレなくてもい-のにね-
多分 あれ とは
ギンタ関係なのでしょう
それ以外考えられません
そ-いえば
Rちゃんがサンデ-買うから
MARのとこ切ってYちゃんにポスタ-とかあげる 
とか 言ってました
もったいないね-
皆サンデー派みたいだけど ジャンプの方が普通に面白いし

初★日記(ノ∀`●) 

2005年11月01日(火) 16時16分
本日A回目です
やッぱやぷろぐい-な-
かぁいいよね やぷろぐ

そンで,
合唱祭でした
公会堂まで行くのに徒歩で行ったンですが-
スリ-エフでRちゃンと待ち合わせしてました
そしたら-
例の自己中が
チャリ乗ってました!
ホントはチャリいけないンだよ
例の自己中「誰待ってるの?」
おれ「・・・」
例の自己中「Rちゃん?」
おれ「うん」
なンで朝っぱらからこンな奴と会話しなければならないンだ
合唱祭だから会わないと思ってたンだけど
油断しちまったか

歌唄うのきんちょ-してました
あ-
でもなンとか…
男子ちゃンと歌え
男子もちゃンと声出てました
いや-
でも,@組とA組すご素

で,
結果発表
グランプリ・B年C組
@年最優秀賞・何組だっけ  あ
@年優秀賞・B組
A年最優秀賞・@組
A年優秀賞・A組
B年最優秀賞・しらね  待
B年優秀賞・さぁ  あ
でした

でも
ま-
楽しかった
最後に一言。
例の自己中肝素
(ノ∀`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1068176
読者になる
Yapme!一覧
読者になる